売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
物件が出てくる度に諦めずに連絡をしてくれた
担当者さんにはとても感謝しています。
間取り、駅までの距離、購入金額など、かなり無理な希望を出していたにも関わらず、少しでも希望に近い物件が出てくる度に諦めずに連絡をしてくれた。
マンション購入はタイミングだと考えていたので3~5年くらいは最低でもかかると思っていたが、1~2ヶ月で希望のマンションを見つける事ができた。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当初K様がお考え頂いていたタイミングよりもだいぶ早い段階でご納得頂ける物件をご紹介でき、非常に嬉しく思います。
また、何かご相談がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
親切丁寧に嫌な顔せず対応頂けた
人生初めての戸建て購入でしたが、とても分かりやすく親切丁寧に、嫌な顔せず対応頂けたことが良かった点です。
次回再度購入の際も、必ず今回の担当者にお願いしたいと思います。
センターからの返答
O様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
様々な物件を一緒にご覧いただいた中で、皆様がお気に召す物件が見つかり、私も嬉しく思っております。
今後も、ご生活の中でのことや、不動産に関することなど、お気軽にご相談くださいませ。
すぐに売却に繋がりました
担当者の方が最初から最後まで丁寧にフォロー下さいました。
チャレンジングな売却価格でも柔軟に対応下さり、すぐに売却に繋がりました。
ありがとうございます。
センターからの返答
お世話になっております。
今回はお住み替え先の候補が出てからご売却までの期間が短期間となりましたが、早期のタイミングで買主様を見つけることができ、非常に嬉しく思います。
また、ご紹介頂いたT様にも良い物件ご紹介できるよう頑張ります。
ユーザー目線で対応いただき大変感謝しています
大変親切で、ユーザー目線で対応いただき、大変感謝しています。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から、弊社をご売却のパートナーとしてお選びいただきありがとうございました。
先行してご購入されていたお住み替え先の決済に間に合わなかった点、私としては反省点がございましたが
販売期間中にマンション内で他に2住戸販売に出てきたりと、想定外の事が起きたりもしましたが、結果とても良いお客様にお譲りすることができ良いお取引だったと思います。
今後も不動産の事でお困りごとなどございましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。
早さや丁寧さなど満足している
対応の早さや丁寧さなど、満足している。
センターからの返答
K様、この度はたまプラーザセンターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
取引実績のあるマンションでしたので、自信をもってご提案させていただきました。
ご満足いただける結果となり、私も大変うれしく思います。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。
売却額も当初の目標を達成できたと感謝しています
アンケートには忌憚ない評価をさせていただきましたが、担当者様には大変お世話になりました。
売却申し込みから評価額の設定、売却額の成立、売却契約までを、比較的短期間でできたのではと思っています。
家族からは「もう少し強気でも良かったのでは」との意見はありましたが、売却額も当初の目標を達成できたと感謝しています。
あえて申し上げれば、最初の家族への説明の時は担当者様がご不在で、家族の理解と納得が得られなかったので、他社を選定するところでした。
その点では、東急線沿線の優位性だけでなく、評価額もサービスの点でもさらに高い満足度を得られるよう期待致します。
またその後のご対応も、もう少し売却側の立場もご配慮いただけるとなお良かったかと思います。
全般的には良かったです。
御礼申し上げます。
センターからの返答
M様、この度はたまプラーザセンターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回の対象不動産は、当社で取引実績も多く、絶対的な自信があったため、目標を高く提案させていただきました。
室内状況も、大変綺麗にされていたため、プロカメラマンを用意して室内写真を撮り、より良く見ていただけるようにさせていただきました。
結果的に一番最初にお問合せいただいた方でお申込みいただけ、短期間でのご成約となることができました。
しかしながら、このようなお取引ができたのは、K様のご協力あっての事だったと思います。
HP掲載前の撮影の立ち合いや、内覧時のご説明、引渡し前のお片付けなど、スムーズにできたのはK様のご尽力あっての事だったと思っております。
ご家族へのご説明の際の私の不在、売主様側への配慮、ご指摘いただいたことについては反省し、今後のお取引に生かすことが私の責任だと思っております。
この度は、誠にありがとうございました。
また、お会いできる日を楽しみにしております。
サポートいただけますとありがたいです
売買契約が成立後の各種手続き等についても、よりサポートいただけますとありがたいです。
センターからの返答
F様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご主人様の思い入れのあるご自宅のご売却に関わることができたこと大変嬉しく思います。
また、ご指摘いただきました点につきましては、早急に改善をさせていただきます。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。
安心して購入を決めることができました
この度は大変お世話になりました。
問い合わせ〜購入までお世話になりました担当様には、疑問点・不明点について迅速に対応いただきました。
時にはこちらの知識を推しはかって適切なアドバイスいただり、都度進捗の連絡をくださったりと、非常に丁寧で信頼感のある方でしたので、安心して購入を決めることができました。
購入〜住宅ローンの決定までお世話になりました担当者様には、住宅ローンの疑問や質問に真摯に向き合っていただきました。
決済〜引き渡しまでお世話になりました担当者様には、決済までのきめ細やかなやり取りと、その後のサポートをいただきました。
諸々のご事情で担当者の変更がありましたが、担当いただだいた3人の方に共通することとして、立ち振る舞いや対応について同じ社会人として非常に勉強になり、尊敬申し上げられる方だったということです。
この度は本当にありがとうございました。
引き続き困ったことがあれば相談させてください。
どうぞよろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
当初より2度も担当が替わりT様には大変ご心配をおかけしてしまいましたが、無事にお引渡しを終えることができたことを大変嬉しく思っております。
今後とも何かご相談がございましたらお気軽にお申し付け下さい。よろしくお願い申し上げます。
引き続き我が家にお力をお貸しください!
副センター長さんの対応スピードは素晴らしいと思います。
はっきりと物事を伝えてくれるので、安心感があります。
一方で、居住中物件の売却に対して売りづらさはわかるが、それでも一組の商談に対してもう少し頑張って欲しい。
私達が高値チャレンジをしているのもわかっているつもりです。
しかし、仲介会社にとってはここがダメなら次があるが、住んでいる私達にとってはその一組に色んな願いを込めています。
お伝えしたいポイントは売却に向けての充分な計画性もわかるが、ある意味居住中というハンデを乗り越えて、一件一件を大事に命懸けでイメージさせながらやってほしいと思っております。
それが出来る方だと思っております。
副センター長さん、担当者Aさん、担当者Bさん、信頼してますから引き続き我が家にお力をお貸しください!
どうぞ宜しくお願いします!
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
売却に関しても、K様のご期待にお応えできますよう、一生懸命頑張ります。
K様のご指摘を真摯に受け止め努めて参ります。
担当者さんには本当に丁寧に対応頂きました!
担当者さんには本当に丁寧に対応頂きました!
ありがとうございました。
センターからの返答
W様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご相談を頂いてから、ご実家のお引越しスケジュールなど、色々とご検討頂く事があったかとは思いますが無事にご成約まで辿りつく事ができ大変嬉しく思っております。
今後不動産の事でお困り事ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。