売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
身近な存在でいてくださった事が有り難かった
何でも相談にのってくださり、とても身近な存在でいてくださった事が有り難かったです。
センターからの返答
この度は、たまプラーザセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、お役にたてたこと大変光栄でございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
胸襟を開き話し安いムードがある
今回、前回のアンケートと比べ採点がややきびしくなったが、冷静に落ち着いて良く考えるとこうなってしまった。
心を開いてうちとけるのに、多少時間がかかったかもしれない。
徐々に意思のそつうがスムーズにいったのでは。
売却が先にきたので。
良かった点は、やはり面倒見がいい事。
客の話を良く聞いてくれた事、余計な事を言わず、知識や人柄他レベルの低い客にもきちんと対応していただいたと思う。
胸襟を開き、話し安いムードがある。
運転うまい。
悪かった点は、わかりません。
欲を言えば、今後もおつきあいさせていただきたい。
困る事がありそう。
個人的には相性もあるので、人事異動は数年先にのばしてもらいたいと思います。
担当者さんには、いい事があったらそれを励みにして頑張ってもらいたい。
東急リバブルさんの今後益々のご発展と、担当者さんのご多幸をおいのりしております。
どうもありがとうございました。
今後共に宜しくお願い申し上げます。
皆さんお元気で。
センターからの返答
N様、この度は数多くある不動産仲介業者の中から大切にお住いになられたご自宅のご売却のお手伝いをお任せ頂き、誠にありがとうございました。
N様が大切にお住いになられていた事がとても伝わってきました。
購入して頂いた方も大切にお住いになってくださるかと思います。
今後とも何かございましたらお気軽にお申し付けください。
末永いお付き合いの程何卒よろしくお願いいたします。
何件もの売買の仲介でお世話になりました
担当者さんには、菊名センターに異動後も、家族を含め何件もの売買の仲介でお世話になりました。
特に困ったこともなく、迅速に的確にサポートして頂き、大変感謝しています。
センターからの返答
S様、この度も、弊社にてお取引のお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
S様とはご家族様の不動産売買にも携わらせていただき、何度もご縁をいただけていることに大変感謝しております。
今後とも、何かございましたら、お気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
末長いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
かなり不安を覚えております
購入まではものすごく丁寧に対応していただき感謝しております。
銀行とのやり取りで、契約書の引き落とし日時が間違っていて、期日が差し迫っていたためかなり焦りました。
銀行の方が直接私の職場に来てくれてサインをさせていただき、何とか間に合ったのでよかったのですが、リバブルさんからは何もなかったかのような対応でした。
リフォーム会社のご紹介ですが、見積書をいただいて「あとはそちらに連絡してください」とのことだったのでメールで連絡したが反応なく、再度リバブルさんにお願いしてようやくご連絡をいただけました。
おかげでリフォームの見積もり日程も後手後手となり、そのリフォーム会社さんもアポイントの日程を忘れてたり、私の名前も間違えてたりで、かなり不安を覚えております。
ちなみに、日程が合わずまだ見積もりが済んでおりません。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しができましたのもひとえにW様のご協力があったからこそでございます。
また、ご契約後のお手続きやリフォーム会社とのご連絡につきまして、ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
頂いた意見を受け止め、今後はよりご満足いただけますよう努めてまいります。
今後とも何かございましたら、お気軽にご相談ください。
常に積極性を持った対応に感謝します
担当者さんに大変にお世話になりました。
常に積極性を持った対応に感謝します。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にご売却をお任せ頂きありがとうございました。
実際に成約まで長いお時間お付き合いいただきましたが、最後はM様の納得頂けるご提案が出来たことをうれしく思います。
またお嬢様の購入に関してもしっかりとサポートしてまいります。
引き続き宜しくお願いいたします。
不安解消となりました
素人が不動産売買の契約に至るまでには不安はつきものですが、初めの電話でのご対応がとても親切でしたので、最初から安心して手続きに入っていけたのがとても有難かったです。
また、その後も安心してお付き合いが出来たと思っています。
情報提供も十分だと感じましたし、売買契約の成立まで大変に迅速な運びでしたので、その点も不安解消となりました。
今後の心配事の「確定申告」についても、税務相談のアフターサービスがあり、願い出たところ担当者の方が直ぐに予約を入れて下さったので、こちらも大変に助かりました。
一つだけ、売買契約等の日程調整においては、もう少し選択肢が頂けたら有難かったかなと思っています。
センターからの返答
この度は数ある不動産仲介会社の中から弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
微力ながらH様のお力になれたこと、心より嬉しく思います。
今後も確定申告が控えております。
しっかりとサポートしてまいりますので、今後共、何卒宜しくお願いいたします。
細かいところまで丁寧に説明していただいた
細かいところまで丁寧に説明していただいた点が満足です。
センターからの返答
A様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
9年前にご購入のお手伝いをさせていただいた不動産を、今回はご売却でご依頼いただき大変光栄に思っております。
A様のご協力もあり、ご相談、販売活動からお引き渡しまでスムーズに進めることが出来ました。
どうぞ皆さまお体に気をつけて新生活をお過ごしください。
とても良かったと思います
丁寧な対応でとても良かったと思います。
センターからの返答
N様、お忙しい中でアンケートへのご回答誠にありがとうございます。
N様からお褒めのお言葉をいただけたこと、非常に嬉しいです。
N様が30年近く大切にお住まいいただいていた思い出あふれるご自宅ですので、想いを次世代へつないでいただけるような方へお譲りしたいと思っておりました。
僭越ながら大切な資産をご売却する担当として、その責務を果たせたようでうれしく思っております。
今後もまた何かお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
安心してお任せすることができました
とても丁寧に誠実に対応してくださり、安心してお任せすることができました。
東急線エリアでナンバーワンセールスマンとのこと、今後もお世話になると思いますが、よろしくお願い致します。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
N様にご満足頂けましたこと大変嬉しく思います。
今後とも不動産に関するご相談がございましたら、お気兼ねなくお申し付けくださいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
ありがとう
ありがとう。
センターからの返答
この度は弊社にご売却をお任せいただきありがとうございました。
早急に売却できたのもM様のおかげかと思います。
また機会がございましたら宜しくお願いいたします。