売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
ほぼ希望通りでの売却も出来ました
親身になって売買活動をして頂き、感謝しております。
ほぼ希望通りでの売却も出来ました。
また何かありましたら、ご連絡させて頂きたいと思います。
センターからの返答
M様、貴重なお言葉、誠にありがとうございます。
私自身、M様のご所有の不動産を無事にお取り引きができ、大変嬉しく思っております。
お引渡し日から今日まで、買主様より、不具合についてのご連絡は来ていない状況でございます。
もし何かあった際には、当社のあんしん仲介保証などを利用させていただきますので、ご安心くださいませ。
また何か、不動産についてお困り事がございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
本当にありがとうございました。
礼儀正しく、対応も迅速でした
比較的お若い方でしたが、知識や経験の面で特にこちらが不安になるようなことはなく、むしろ気さくに様々な問合せをさせてもらえてやりやすかったです。
また礼儀正しく、対応も迅速でした。
センターからの返答
H様、この度は不動産のご購入おめでとうございます。
弊社をご愛顧頂きありがとうございました。
はじめてお問い合わせを頂戴してより約1年半、大変お待たせ致しました。
ご契約以降のお待ちいただく時間も長く、ご不安な側面もあったかと存じますが、H様のご協力もあって無事円滑なお取引となりましたことに感謝申し上げます。
今後ともなにかご自宅についてお困りごと等ございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
必ず「東急リバブルさん」を紹介したいと思います
昨年の夏頃から、「買い替え」で幾つかの不動産屋さんに問い合わせ相談等を行ったところ、1番親身になって対応していただいたのが東急リバブルさんでした。
当初は売却の相手先が見つからず、また気に入った物件があった場合でも資金面等からなかなか決まらず、諦めかけた時期もありました。
しかし、担当者さんのお陰で売却の相手先も見つかり、こちらの要望どおりの物件も紹介していただき、購入することができました。
心から感謝しています。
家族も大変気に入っています。
CM等で流れている「顧客満足度94%」というフレーズも、今思うと納得できる数字だと思いました。
今後私の親戚や友人等が不動産取引で困った場合には、必ず「東急リバブルさん」を紹介したいと思います。
センターからの返答
この度は、東急リバブル二子玉川センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回ご自宅のお買換えについてお手伝いもさせて頂き、大変光栄でございます。
引き続き、何かご不明点・ご不安になることがあれば、お気軽にお申しつけください。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
1番親身になって対応していただいた
昨年の夏頃から、「買い替え」で幾つかの不動産屋さんに問い合わせ相談等を行ったところ、1番親身になって対応していただいたのが東急リバブルさんでした。
当初は売却の相手先が見つからず、また気に入った物件があった場合でも資金面等からなかなか決まらず、諦めかけた時期もありました。
しかし、担当者さんのお陰で売却の相手先も見つかり、こちらの要望どおりの物件も紹介していただき、購入することができました。
心から感謝しています。
家族も大変気に入っています。
CM等で流れている「顧客満足度94%」というフレーズも、今思うと納得できる数字だと思いました。
今後私の親戚や友人等が不動産取引で困った場合には、必ず「東急リバブルさん」を紹介したいと思います。
センターからの返答
この度は、東急リバブル二子玉川センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回ご自宅のお買換えについてお手伝いもさせて頂き、大変光栄でございます。
引き続き、何かご不明点・ご不安になることがあれば、お気軽にお申しつけください。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
信頼のおける担当者様でした
とても信頼のおける担当者様でした。
センターからの返答
この度は不動産の購入にあたり、当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
T様にはお手続きの中で快くご協力を頂きまして、スムーズにお引渡しまで至りましたこと、こちらこそ感謝申し上げます。
今後また不動産のご購入やご売却のご相談がございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
宜しくお願い申し上げます。
全てにわたって的確で迅速な対応に満足しました
全てにわたって的確で迅速な対応に満足しました。
センターからの返答
この度は誠にありがとうございました。無事ご決済までお手伝いできましたこと、ほっとしております。
お客様が迅速に動いて頂いたことにより、スムーズにご契約からご決済まで行うことができました。誠にありがとうございました。
ありがとうございました
若干複雑な取引でしたがご対応いただきました。
ありがとうございました。
センターからの返答
U様
この度はお取引、誠にありがとうございました。
今回のU様のお取引は多くの方が関係する複雑なものでしたが、無事に取引を終える事ができました。
U様もお仕事で日本と海外を行き来するお忙しい中、ご協力誠にありがとうございました。
建築工事が順調に進み、新年を新居で迎えられると良いですね。
今後も何かございましたらいつでもご相談ください。
気持ち良い取引ができた
今まで2回東急リバブル様にお世話になりました。
2回とも真摯に対応して頂きまして、家族共々とても満足しております。
2回目は手数料が割引になり助かりました。
また、他にも引越しやカーテンなど様々な優待があり使用させて頂きました。
引越しからまだ1か月経過していませんが、良い物件を紹介して頂きまして感謝しております。
担当の方とのやり取りもスムーズで、気持ち良い取引ができたと思います。
また、新居にお花を贈って頂きました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度も弊社をご利用下さり感謝申し上げます。
初めてお会いした時より、ご家族仲睦まじいご様子を拝見し、是非お役に立ちたいと決めておりました。
最後にお褒めのお言葉まで頂戴し、ご縁の大切さを感じております。
ご新居で末永くお過ごしいただけるようお祈り申し上げます。
節度ある接客態度が非常に好印象でした
売却の相談を持ち込んだ時から、終始真摯な態度で対応してくださいました。
節度ある接客態度が非常に好印象でした。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、当社にてマンションご売却のお手伝いをさせて頂きありがとうございました。
元々当社賃貸部門からのご紹介という事もあり、当社を信頼してお任せ頂きありがとうございました。
販売のしやすいようにいつもお気遣い頂き、お陰様でスムーズにお取引をさせて頂く事が出来ましたのでとても感謝しております。ありがとうございました。
また何かご相談事等ございましたら何なりとおっしゃって下さい。
今後ともよろしくお願い致します。
対応が全般的に機械的で工夫がない
・対応が全般的に機械的で工夫がない。
事務、契約についてはそれでもあまり問題はないが、販売活動には全く工夫がなかった。
販売価格の算出の根拠が希薄。
HPへの掲載やビラの配布等、告知の仕方が機械的。
メインの買い手となり得る層に、情報も感情も届いていない。
それを把握するすべもない。
・問合せ者への応対に作戦がない。
売り文句の整理、弱点の把握などがされておらず、みすみす買い手を逃している。
逃した理由を把握したり、次の問合せ者へつなげるなどの目的意識も感じられない。
・物件への理解が浅い。
執着が希薄。
・誰が主体なのか、コンセプトが曖昧(ない)。
当初、「売主は何もしなくて良い、すべて東急リバブルでやります」というスタンスに見えたが、そうではないとこちらが理解するのにかなりの時間を要しました。
「売主が主体となって、情報・写真・売り文句など目一杯提供する、東急リバブルはそれらをアレンジし、物件の魅力を最大限引き出して商品化するお手伝いをします」という考え方なら納得です。
後者の場合、最初からその方針を明確にすることが必須で、かつ仲介手数料はもう少し安価にすべきと感じます。
将来、同様のご相談をする可能性はあります。
その時にどれぐらいの改善がなされているか、楽しみにしております。
センターからの返答
S様、この度は当社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
_特に販促面に関してはインターネット広告や紙媒体が中心で改善が必要であると感じました。
_ご指摘頂いた内容を真摯に受け止め今後、少しでも多くのお客様のお役に立てるように努めて参ります。