Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2024年6月16日

総合的評価は良かったです

総合的評価は良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、有難うございました。
思い出のあるご実家を、弊社にご売却の依頼をいただきまして、本当にありがとうございました。
現在のお住まいが、少し離れておられたので、契約や、測量、片付けや、決済などでその度に、蒲田まで来られるのは、少し大変だったと認識をしております。
今後も、不動産に関するお問い合わせや、ご用命などがございましたら、何なりとご相談くださいませ。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年6月9日

とても丁寧な返事が来て驚いた

応対が丁寧だった。
メッセージの問い合わせに対して、とても丁寧な返事が来て驚いた。
測量がもっと早く済むと思っていたが、1・2回の連絡後ずっと連絡がないので気になった。
実際の変化がなくても、途中経過を知らせて貰った方がよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご契約いただきまして誠にありがとうございました。
K様には、測量作業に関しての書類の準備等、快くご協力いただきスムーズにお手続きを進めることができました。
また、こちらからの途中の連絡頻度の件につきましては、大変申し訳ございませんでした。
今後の改善に努めて参ります。

お客様評価

5
K様
K様 2024年6月6日

丁寧で素早い対応に好感が持てました

丁寧で素早い対応に好感が持てました。
社内教育もしっかりしているなと、企業イメージも上がりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
無事にご決済まで終えることができ、大変嬉しく思います。
今後とも日々精進して参りますので、何かお困りごとがあった際はお気軽にご相談下さい。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2024年6月2日

丁寧な対応をしてくださった

物件がいくら好条件で良くても、担当した人との相性が良くないと何だかなぁってなることが今までにありました。
今回は担当者さんが対応して下さり、話しやすかったことや丁寧な対応をしてくださったことで、決めることが出来ました。
家を売る時は、またお願いしたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご購入のお取引きをさせて頂きありがとうございました。
また、有難いお言葉も頂き誠にありがとうございます。とても励みになります。
いつも快くご対応頂きお陰様で私も楽しくお進めさせて頂く事が出来ました。
またご相談事等ございましたらお気軽にお声がけ頂ければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
F様
F様 2024年5月31日

非常に良い条件で売却することができました

色々とありがとうございました。
売却のための提案や状況の情報提供を随時いだだき、おかげさまで最終的に非常に良い条件で売却することができました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただきましてありがとうございました。
F様には弊社からの提案やご内覧の際の対応などご協力をしてくださり、大変感謝しております。
ご協力のおかげで、F様にとって良い条件のお客様を見つけることが出来、本当に良かったです。
今後も不動産に関してお困りごとがございましたら、弊社にてお力になれればと思いますので、お気軽にご連絡ください。引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます

お客様評価

4
H様
H様 2024年5月29日

思いやりのある言葉で私に伝えてくれました

担当者Aさんが転勤で離れてしまい、少し不安なのと残念でした。
担当者Bさんは一生懸命業務をこなしてくれました。
感謝いたします。
チームワークが抜群だと思いました。
担当者Aさんは、いつも担当者Bさんの事を思いやりのある言葉で私に伝えてくれました。
思いやりがある上司だなーと関心したり、私の話はいつも担当者Aさんと担当者Bさんが聞いてくれました。
また売却の際にはお願いしたいと思います。
色々とサポート、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご契約いただきまして誠にありがとうございました。
また、このようなお褒めの言葉をいただきまして、ありがとうございます。
途中で担当者の異動がありましたが、最後までご用命いただきましてありがとうございました。
今後とも何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
N様
N様 2024年5月24日

丁寧に説明してくれた

担当者が丁寧に説明してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はご契約からお引渡しまで、誠に有難うございました。
測量に少し時間がかかり、お引渡しが延長されたので、ご心配をおかけしました。
最後には、予定通りに終了でしたので、私も安心しました。
また、リフォームなどのご相談も2件もいただきまして、本当に有難うございます。
これからも、不動産に関することに関しては、何でもご用命くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年5月23日

親切な対応で好感が持てた

丁寧、親切な対応で好感が持てた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
H様が代表してご共有者様の皆様とのご調整等していただいたおかげで、スムーズなお取引となりました。
また、大切なご友人もご紹介していただきありがとうございます。
ご縁を大事にし、今後も誠心誠意、取り組んでまいります。
不動産でお困りごとがございましたら、いつでもご相談ください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年5月20日

相当勉強しているのではと推測します

フットワーク良く動いていただきました。
私も不動産売買等を何度か行っていますが、細やかなところまで対応していただき、質問にもすぐに対応してもらいました。
難しい物件で相当苦労されたかと思いますが、安心してお任せすることができました。
他社と比べて相当勉強しているのではと推測します。
企画書や報告等は若干多めでありましたが、それだけ誠意を感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございます。
買主様や管理会社様との交渉事など、難しい場面もございましたが、S様のご協力があったからこそ成約に至ったのではないかと思います。
引き続き不動産に関してお困りごとなどございましたら是非、ご相談下さい。

お客様評価

5
W様
W様 2024年5月14日

内容に沿ったベストな提案を行っていただいた

所有者代理としての立場で依頼したのですが、状況の把握もスムーズで、その内容に沿ったベストな提案を行っていただいたと思ってます。
初動も含め、スピード感においても他社様より一歩抜きん出た対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご契約いただきまして誠にありがとうございました。
また、このようなお褒めの言葉をいただきまして、ありがとうございました。
2件目以降のご売却につきましても、しっかりとサポートさせていただきます。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 99件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる