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非常に丁寧に対応してくれたと思います
内見から売買契約まで非常に丁寧に対応してくれたと思います。
ただ、直後にご担当者が退職されたようで、メールで連絡しても対応して頂けず困りました。
本来は頂いたパンフレット等で動けば良かったのだと思いますが、「私にご連絡頂ければ」と言って頂いてましたので、返事頂くのを待って10日間動きが止まってしまいました。
後任の方のご紹介や貴社内での引継ぎをしっかりして頂きたかったです。
センターからの返答
貴重なお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
引継ぎの件ご心配をお掛けしてしまい申し訳ございません。
今後は社内で連携をとり迅速にご対応できるよう改善いたします。
とても親身になって対応いただきました
初めての不動産購入で色々と分からないことや不安もありましたが、とても親身になって対応いただきました。
問合せのレスポンスが若干遅い時もありましたが、妻共々満足する対応をしていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
奥様とは昨年秋からご購入相談を担当させていただき、ご希望に合うお住まいが見つかり、私も嬉しく思います。
間違ったことをお伝えすることのないよう各方面へ確認を取った際には、ご回答にお時間をいただきご不便おかけしまして、申し訳ございませんでした。
不動産に関することはお役に立てるかと存じますので、今後も何かございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
引き続き、何卒宜しくお願いいたします。
控え目で感じが良かったです
若く控え目で感じが良かったです。
センターからの返答
この度は不動産購入・売却にあたって、大森センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
初めてお電話をいただき、ご案内させていただいた時のことを今でもよく覚えております。
今後も何かお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
対応していただけて本当によかったです
最初から最後までかなりお世話になりました。
わからないことだらけでしたが、担当者様に対応していただけて本当によかったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度は弊社にて不動産のお取引を担当させていただきありがとうございました。
T様につきましても非常にお仕事でお忙しい中、様々な面でご協力いただき、無事にご契約を完了することができました。
また今後お手伝いできる点などもございましたら、何なりとお申し付けいただければと存じます。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
家族で検討する材料を多く頂くことが出来ました
対応して頂いた担当者さんには、感謝という言葉だけでは言い尽くせないほどの気持ちでいます。
物件探しの段階では、物件毎にメリットとデメリットを丁寧に伝えて頂けました。
気付かない点も多くあり、家族で検討する材料を多く頂くことが出来ました。
また購入した物件に出会ってからも再内覧や各種事務手続きなど、私達の小さな疑問や不安を取り除くために、一つ一つ丁寧に電話やメールで親身にフォローして頂きました。
昨秋から物件を探し始め、最初は「一年くらいかけて・・・」と思っていたものの、今回の物件に出会ってからは決済まで短期決戦となり、担当者さんにもお手数を掛けてしまう形となりました。
そのような中でも、私達に寄り添ってご対応頂けたことが本当に支えになりました。
ありがとうございました。
今後もご相談させて頂く事が多々あるかと思いますが、何卒よろしくお願い致します。
豊富な知識と細やかな心遣いに溢れた担当者さんの益々のご活躍と、貴社のご発展を心よりお祈り申し上げます。
センターからの返答
ご多用の中アンケートに回答頂きまして誠にありがとうございます。
心温まるコメントを頂きましてありがとうございます。
A様の多大なるご協力があってではありますが、ご期待に応えられて私自身非常に嬉しく思います。
ご親族の方やお知り合いの方で不動産にまつわるご相談がある方がいらっしゃればぜひ弊社を紹介いただけますと幸いです。
些細な事でもご不明点、ご質問等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。
適宜アドバイスいただけて助かりました
全体を通して素早いレスポンスで大変ありがたかったです。
ペアローンや贈与税を考慮した支払計画など不慣れな点が多かったものの、適宜アドバイスいただけて助かりました。
センターからの返答
この度は、当社大森センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお言葉をいただき、大変光栄でございます。
C様のご協力のおかげ様で、無事に決済まで終えることができまして、大変嬉しく思います。
今後とも、何かございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
HPのバーチャル内見がよかった
HPのバーチャル内見がよかった。
センターからの返答
この度は弊社売主物件をご購入いただき、誠にありがとうございました。
サービス面をお気に召されたとのこと、導入している成果を実感しております。
今後もお住まいについてご相談いただければと存じます。
引き続きよろしくお願いいたします。
スムーズな契約が出来ました
購入が性急になってしまいましたが、こちらが分からない事をしっかりとサポートして頂き、スムーズな契約が出来ました。
センターからの返答
今回も大切なご購入をおまかせくださり、ありがとうございます。
そのような際にお手伝いできましたこと、大変光栄に存じます。
今後も不動産について何かございましたらお声かけいただけますと幸いです。
どうぞ宜しくお願いいたします。
感謝しております
特にありません。
担当者さんには感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はご購入に際し、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、今回のお取引の中で、S様にご協力いただくことが度々ございましたが、その都度快くご応対いただき、心から感謝しております。
S様から頂いたお言葉を胸にこれからも精一杯頑張ってまいります。
4日間お湯が使えず入浴出来ない状況でした
電気温水器について、引渡し後に電子契約して温水を出そうとしたら出ず。
当方も全く知識がなく、引越し後4日間お湯が使えず入浴出来ない状況でした。
結局は自分で電力会社に問い合わせて対応していただき事なきを得ましたが、その辺の事も勉強していただいて、今後の接客に役立てていただきたいと思いました。
頑張れ担当者さん!
センターからの返答
この度は、弊社へ売買をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
また、電気温水器について、売主施工業者への確認がスムーズにいかず、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点について、今後に活かしてまいります。
お困りのことがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
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