Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月29日

親切丁寧にやっていただき満足しています

親切丁寧にやっていただき満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
物件探しのお手伝いができ、大変嬉しく思っております。
問い合わせ、内見、ご契約とスピード感があった流れでしたらご協力いただきありがとうございました。
また何かございましたら、お気軽にご相談ください。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年10月29日

前向きな意欲ありがとうございました

前向きな意欲、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご内覧やご契約などの際は、遠方からお越しいただくなど、Y様のご協力があり、今回のお取引を円滑に進めることができました。
今後ともお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
Y様のお力になれることがございましたら誠心誠意お手伝いをさせていただく所存です。
どうぞ末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2023年10月29日

ちょうど良い距離感でした

接客や対応がしつこくなくさっぱりとしており、私達にはちょうど良い距離感でした。
今回のような競売は少ないケースと伺っていたので手探りになるところもあったかと思いますが、適宜アドバイスを頂きとても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を選んで頂いて有難うございました。
また、今回は競売ということもあり、買主様にも色々とご迷惑をおかけした点もありましたが、すぐ対応して頂き本当に感謝しております。
今後も何かありましたらいつでもご連絡お待ちしております。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年10月29日

色々とアドバイスを頂けました

担当者様が細かい所など、色々とアドバイスを頂けました。
もう一回、物件を探す場合は再び担当者様だと幸せです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お問い合わせからお引渡しまであっという間でしたが、とても思い出深いお取引でした。
また、お花の写真をわざわざお送りいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
いただいたお言葉を胸に引き続き頑張ってまいります。
ご友人等不動産に関してお困りの方がいらっしゃればまたご連絡ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2023年10月29日

とても良くしていただけた

とにかく不動産に関しては何も知らない中で、ダイレクトメールが様々な会社からきていましたが、たまたま目に入ったのをきっかけにはじまりました。
そして最初に対応していただけた担当者に巡り合ったことで、とても良くしていただけたので満足しております。
感謝しかありません。
なお、取引後もなにかあれば相談させていただきたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
販売期間中、ご契約からご決済に至るまで、遠方よりお越しいただき様々ご対応いただき心より御礼申し上げます。
無事にご契約に至ったのはO様のご協力が大きいと存じます。
今後、何かございましたらお気軽にいつでもご連絡くださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2023年10月29日

全ての対応が良かった

質問に対して、分からない事はレスポンスが早く満足。
全ての対応が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、二俣川センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご条件にあった物件と巡り合えて私も嬉しく思います。
今後も不動産に関することでお困りごとがありましたらご相談ください。

Y様
Y様 2023年10月29日

丁寧に教えて頂きありがとうございました

小さな内容でも丁寧に教えて頂き、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は当社に不動産購入のお手伝いをさせて頂きまして、誠に有難うございました。
Y様のお住み替えがスムーズに進んだのも、Y様のご協力のおかげでございます。
引き続き、どんな些細なことでも構いませんので、お気軽にご相談いただければと存じます。
よろしくお願い致します。"

M様
M様 2023年10月29日

堂々と対応されたほうが信頼に繋がると思います

買主側が東急リバブルさん、売主側が他社Z社さんでのお取引でした。
対応に関して、個人の観点から一言申し上げますと、良かった点は、とても親しみやすく丁寧な対応だったこと。
悪かった点は、他社Z社さんが堂々とされているように見えた点。
担当者さんはお気遣いの方なので、判子を押すにも「ごめんなさい」「すみません」を恐らくご本人は無意識に言って下さるのですが、そこは全く不要で、高いお買い物であればあるほど堂々と対応されたほうが信頼に繋がると思います。
個人の観点で恐縮ですが、「ごめんなさい」「すみません」の連呼は自己満足にしか聞こえないので、減らされるのが良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引きいただき、誠に有難うございました。
ご指摘につきましても有難うございます。
より精進し、成長した姿をお見せできるようにいたします。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月29日

もう少し高く売れればよかった

もう少し高く売れればよかった、と思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
S様のご協力のおかげで、無事お取引を完了することができました。
売却金額について、ご期待に添える結果とならず、大変申し訳ありませんでした。
今後も、お客様にご満足いただけるようなお取引を目指してまいります。
また何かお力になれることがあれば、是非ご連絡を頂戴できればと思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。

H様
H様 2023年10月29日

とても親切で説明もわかりやすかった

担当者さんは、とても親切で説明もわかりやすかったです。
ありがとうございました。
マンション売却にあたり他に2社から話を聞きましたが、東急リバブルさんが安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社にてご契約頂きまして、改めまして誠にありがとうございました。
無事にお引渡しまで完了することができ、私も担当として安心しております。
お引渡しまで様々なご協力をいただきましてありがとうございました。
今後につきましても、不動産に関してお困りの事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 41090件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる