Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
C様
C様 2023年9月11日

ストレスなく売却が出来ました

ストレスなく売却が出来ました。
ありがとうございます。
また転居後に、売却する部屋の大規模修繕工事の立ち会いが必要になった際も、担当の方にご対応いただき本当に助かりました。
小さい子供がいることをご配慮いただき、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

C様、この度はお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
お住み替えに伴う大切な不動産のご売却ということもあり、C様に代わり、売却期間中、お引渡しまでの間できる限り大切に室内を保全いたしました。
買主様にもお喜びいただき何よりでございます。
今後、何かございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年9月4日

契約がスムーズにできてよかったです

契約がスムーズにできてよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき有難う御座いました。
いつもお忙しい中ご丁寧に対応いただき、感謝申し上げます。
今後も益々のご清栄を心より祈っております。
引き続きお困りごとがあればいつもでご連絡お待ちしております。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

4
E様
E様 2023年9月3日

対応の細やかさ、スピードにおいて優れている

対応の細やかさ、スピードにおいて優れていると思います。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度はお取引をいただき誠にありがとうございました。
関係各所との調整や書類のご準備、確認事項等、即座にご対応いただきおかげ様で無事に取引が完了したものと存じます。
今後も、E様のお役に立てることがございましたら何なりとお申しつけくださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2023年8月6日

ご担当として指名させていただきたいです

販売が長期化していた中で仲介会社変更のため数社と面談を行い、一番印象が良かった東急リバブルの担当者さんにお願いすることとにしました。
前の仲介担当者からは得られなかった視点で提案をいただき、販売戦略を取っていった結果、媒介契約締結後わずかな期間で成約に至ることができました。
また機会がありましたら、ご担当として指名させていただきたいです。
改めてまして本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき心より感謝申し上げます。
他の仲介業者様から弊社にお切替え頂き、トラブルなくご成約できたこと私も心より嬉しく思っております。
ぜひ些細なこともお困りなことがあれば、引き続きサポートさせていただきますので今後もよろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
F様
F様 2023年7月14日

トラブルも対応頂きました

非常にスムーズでした。
トラブルも対応頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社にてお取引をして頂きまして誠にありがとうございました。
ご成約までには色々なことがありご心配も多くあったかと思いますが、F様と二人三脚で対応できたことが良い方向に進んだのかと思っております。
また今後もお困りごとがございましたらお気軽にご相談下さい。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年7月12日

全て満点

全て満点。

東急リバブル

センターからの返答

S様、いつも東急リバブルをご利用いただき有難う御座います。
何度もご利用いただき心から感謝申し上げます。
引き続きS様の為に尽力致しますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2023年6月29日

結果で応えて頂き大変感謝しております

きめ細かいサポート、ありがとうございました。
売却まで時間を要し、また反響も乏しい中、途中少々不安になりましたが、最終的には結果で応えて頂き大変感謝しております。
また何かあれば、相談に乗って下さい。
引き続きよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社にてお取引して頂きまして誠にありがとうございました。
販売期間中にはご不安を募らせるような状況が続いてしまいましたが、最終的にはご希望の期日内にご成約できたのもO様との密なお打合せがあったからこそだと思っております。
また、お引渡直前にはクリーニングの件でご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後無料の税務相談会などのご利用の際にはお気軽にご相談頂ければと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
M様
M様 2023年6月20日

おかげで早く成約に至った

レスポンスの早さ、まめに連絡をくれる、こちらの要望を聞き入れてくれた等、おかげで早く成約に至った。

東急リバブル

センターからの返答

この度も、三田センターをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
M様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
お引越しがお忙しい中で、様々ご協力頂けたことに感謝いたします。
今後とも不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2023年5月26日

とても満足しております

丁寧なご対応、かつ必要な情報を適宜連携いただけましたので、とても満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、ご契約いただき誠にありがとうございました。
販売中は、M様が感じておられる物件の魅力や、買主様にとって有益な情報を惜しみなく共有いただき大変心強く思いました。
今後も何かございましたら是非、お声がけいただきましたら幸甚です。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年5月25日

安心できたことが大きかった

おかげ様でマンションの売買ができました。
買換物件には満足しています。
間取り、環境など申し分ありません。
また、売却に関しては、成約するまで4か月かかり、途中不安に思うこともありましたが、適時・適切な対応をしていただき、何とか乗り切ることができました。
やはり最低買取り保証制度があったことで、「最悪でも何とかなる」と安心できたことが大きかったと思います。
売買が無事終了したことは嬉しく思いますが、担当者さんと縁がなくなることは残念です。
親身になって対応していただき、ありがとうございました。
担当者さんはじめ、東急リバブルの皆さんの幸せをお祈りいたします。

東急リバブル

センターからの返答

T様、一連のお取引を通して、T様には大変お世話になりました。
T様、奥様には、買主様のためのお部屋の状態の詳細、魅力、管理の共有等、最大限のフォローをいただきました。
また、お部屋から見える花火大会の撮影のためお部屋に快くお招きいただいたことはとても嬉しく思いました。
写真は多くのご検討者様の目に触れ、販売においてとてもプラスになりました。
最終的にお取引にご満足いただけまして、何よりでございます。
T様との、不動産のお取引を通じてのお付き合いは無くなりますが、ご縁は無くなりません。
またお会いできることを楽しみに、日々精進して参ります。
ご新居近くまで来ましたらご挨拶に伺います。
引き続きどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 119件