Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2023年9月4日

安心して購入できました

連絡頻度やアドバイスなど適切で、安心して購入できました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびはご購入ありがとうございました。ご決済まで無事完了し安堵しております。何かございましたらご遠慮なくお声がけください。

N様
N様 2023年8月27日

選択肢が絞れて時間が有効的に使えました

初めてお会いしたときから、しっかりはっきり丁寧にお話していただける姿勢に好感が持てました。
内覧時、アバウトな希望に的確な方向性のあるアドバイスをいただけたので、選択肢が絞れて時間が有効的に使えました。
そして細かい質問に一つ一つ丁寧に対応いただき、ありがとうございました。
ただ一点、駐車場車高155cm制限は、物件初見時に知りたい情報でした(笑)。
でも、コンパクトになって燃費も良くなったのでポジティブにとらえています。
なんか親近感がわくなーと感じていました。
これからも聞き取りやすい声で頑張って下さい。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
販売をお任せ頂いてから、良いご縁に恵まれ、ご売却、ご購入ともに無事にご成約ができて本当に良かったです。
私の至らない点もあり、N様にはご迷惑をおかけした事と存じますが、終始ご親切にご対応くださいまして、誠にありがとうございました。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2023年8月27日

リフォームに関するご提案も大変助かりました

人生初めての購入でも安心できました。
人生で初めての中古物件の購入でしたが、ご担当者さまにサポートいただいて満足のいく購入ができました。
ご担当者さまは周辺地域・物件について詳しくて安心でき、また、連絡ややりとりがとにかく迅速でした。
リフォームに関するご提案も大変助かりました。
おかげで我々が各種手続きを遅延なく進めることができたのは、ご担当者さまのおかげです。
また、契約後もしっかりサポートをいただき、新しい暮らしもスムーズにはじめることができました。
大変満足しております。
東急リバブルさんを選んでよかったですし、この担当者さまで良かったなと感じております。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度、ご購入をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
当初ご希望頂いた物件は、2番手でご購入できなかったですが、H様から「この物件はどうですか?」とお問合せを頂き、スムーズに進めることができました。
当社の「リバブルあんしん仲介保証」を利用する為に、検査日時にお時間を要してしまいました。
お住まい頂き、何かお困りのことがありましたらお気軽におっしゃって下さい。
今後とも、末永く宜しくお願い致します。

F様
F様 2023年8月26日

物件に出会うことができ本当にうれしく思います

他社は利用しなかったので比較はできませんが、御社を通して自分が求めていた物件に出会うことができ、本当にうれしく思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご購入の相談をいただき、誠にありがとうございます。
共にご内覧、ご契約と進んでいくにつれて、お話にもあがりましたら非常に強いご縁を感じておりました。
人との出会いと同じく、不動産との出会いは一期一会でございます。
担当としてF様に気に入っていただける物件に出会えたこと、自分のことのように嬉しく思います。
これからも、また何かのご縁がございましたらご相談いただけましたら幸いです。

お客様評価

4
N様
N様 2023年8月7日

期待している程度の掃除がされていなかった

購入した物件について、貴社サービスにインクルードされている清掃が施されているとのことだったが、期待している程度の掃除がされていなかった。
キッチン周りの油汚れ、全サッシのゴミ・土汚れ、押し入れの中のほこり、水回りの水垢汚れ・風呂カビなど。
別途、個別に有償清掃を依頼したが、無料サービスでうたっている清掃は期待値ギャップが大きいので、実施内容を定義し案内したほうが良いかと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、このたびは弊社をご利用いただきありがとうございました。
また弊社サービスのクリーニングについて、ご指摘いただきありがとうございます。
またご期待に応えられず、失礼いたしました。
今後、イメージのしやすいご説明を行って参りたいと思います。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2023年8月5日

親切丁寧にて満足しております

接客対応については親切、丁寧にて満足しております。
契約直前で営業担当の方が急遽ご不在でご連絡が途絶えてしまうこともありましたので、メール等で常に複数名の方が進捗情報をシェアされていると良いかなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
担当者不在時の対応については、至らない点があり誠に申し訳ございませんでした。
店舗内での情報共有が図れるよう、改善して参ります。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年8月5日

担当者さんが、とてもスムーズに仕事してくれました

担当者さんが、とてもスムーズに仕事してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、マイホームのお手伝いをさせて頂きありがとうございました。
隣接地にお住まいで、お問合せを頂いたのがきっかけでしたが、土地売りから新築戸建てに売主が切り替えて頂き、間取りや総額の予算のイメージができたと思います。
お住まい頂きお困りのことがありましたらお気軽に私の携帯電話又はメールにご相談下さい。
今後とも末永く宜しくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2023年8月4日

はっきりしていた

はっきりしていた。
ただ、説明が不足したのか、理解した内容との相違があった。

東急リバブル

センターからの返答

今回のご購入ご決済ありがとうございました。
ご売却の方もございますので、引続き何卒宜しくお願い申し上げます。

F様
F様 2023年8月1日

改装内容も情報としてあれば購入後の生活には役立つ

売買に対してはメリット/デメリットのどちらにも転びそうですが、例えば畳張替の有無、DIY箇所、窓交換などのリフォームや、リノベーションほどではない改装内容も情報としてあれば、購入後の生活には役立ちます。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見誠にありがとうございます。
今後はより購入者様のお気持ちに寄り添えるよう精進いたします。
引き続き東急リバブルをよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年7月31日

とても優しく丁寧に対応して頂きました

家を本格的に探し始めていた頃、当初対応して頂いた他社様はこちらの意見はまるで無視、最低でもこの位は予算を上げてくれないとまともな物件は紹介出来ない等、とんでもない事を平気で言う高圧的な会社でした。
すがる思いでこちらの担当者さんに泣きついた処、今までのが何だったのかと思う程とても優しく、丁寧に対応して頂きました。
契約から引渡しまで少し期間はありましたが、その中でも細かく連絡を取って頂いたり、本当にお任せする事が出来る、安心出来る方でした。
物件の方ですが、駅からは離れていますがバイパスと職場に近いエリアで探していて、今回の物件に辿り着きました。
周りはほとんどが私と同じように小さい子供がいるファミリー層の方々が多く、色々な事を教えて頂いたり、環境的に恵まれていると思います。
やっとこの家での生活にも慣れてきましたが、とても過ごしやすくさせて頂いております。
これも偏に担当者さんの親切なご対応あっての事だと思っており、とても感謝しております。
私の周りで、このエリアで家を購入したい人がいれば、こちらの二俣川センター様を是非紹介したいと思います。
これからも、その親身になって対応して頂けるスタイルは変えないで欲しいです。
私たち一家は本当に感謝しております。
これから先もまた何かあれば、お話して頂けると幸いです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルの仲介サービスをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お客様は週7でお仕事をされていると伺い、是非、快適な住宅を購入頂きたいなという気持ちが湧きました。
購入頂いた物件はカースペースも多く、周辺には小さなお子様がいるファミリーの方がたくさん住んでいるので、お客様に合うと思います。
快適に生活をされていると伺い、安堵しました。
また何かあれば、お気軽にご相談ください。

次へ
10 / 253件