売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
現地にて丁寧な説明を受けることが出来ました
新築戸建の取得を検討していたところ、自宅に東急リバブルさんの物件のチラシが入り、物件を何度も見せてもらいました。
詳しい建物の仕様とか詳細を聞きたいと依頼したところ、実際に建築した売主さんに現地にて丁寧な説明を受けることが出来ました。
良かった点
質問に対する対応が早く、わかりやすく説明していただきました。
特にメールを使用して、こちらが勤務中でもスムースに手続きが進みました。
物件引渡し日を控えているさなか、担当の方が転勤されましたが、最後まで担当としてフォローして頂きました。
悪かった点
特にありません。
今後、不動産について何かあれば、再び相談に乗っていただきたいと感じました。
センターからの返答
この度は、藤が丘センターを窓口としてご利用いただき誠にありがとうございました。
娘様ご家族様のお手伝いに加え、お父様のお手伝いをさせて頂けたことを心より感謝申し上げます。
ご売却のご相談をいただいた時から、何としても弊社にてお手伝いさせて頂きたいという気持ちでおりました。
結果としてその思いを成し遂げることができて大変光栄でした。
K様にお喜び頂けたことが何より嬉しかったです。
今後とも宜しくお願い致します。
意向に沿うように努めてくれた
意向を丁寧に聞いてくれた。
意向に沿うように努めてくれた。
地域の実情をよくわかっている。
説明が丁寧で見通しが持てた。
センターからの返答
この度は弊社仲介にてご自宅をご売却いただきまして誠にありがとうございました。
ご家族の思い出のつまった大切なご自宅のご売却に関し、S様のご意向に沿うことができ、良かったと存じます。
今後不動産に関するお困り事等ございましたら、お気軽にご相談ください。
ほぼ想定していた額で売却出来た
不意の事態もあったが、ほぼ想定していた額で売却出来た。
センターからの返答
T様、この度は、誠にありがとうございました。
不測の事態でご心配をおかけいたしましたが、滞りなくご契約が終了し、ほっとしております。
今後お困りなど何かしらございましたら、気兼ねなくお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。
書類の標準化が十分でないように思えた
売主への対応は非常に良かったが、売主が複数いる場合の書類の標準化が十分でないように思えた。
また、標準化されている書類の中でも、チェック項目を設けた該非判定が十分でないように思えた。
センターからの返答
I様、この度は弊社とお取引をいただき誠にありがとうございました。
この度ご相談をいただきましたご実家の不動産は土地の形に特徴があり、適正価格の判断が難しかったかと思います。
買主様とも面談をさせていただき、何度もお打ち合わせのお時間を頂戴いたしまして、無事にお取引が出来ました事御礼申し上げます。
また何かお手伝い出来る事がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
見積もりの時から親身に相談に乗ってくださった
最初の見積もりを複数の会社にお願いしたのですが、東急リバブルさんが1番感じが良かったです。
他社から御社に依頼を変更した時も、嫌な対応は全くされずとても安心いたしました。
むしろ、最初から御社に決めなかった事を後悔いたしました。
最初の見積もりの時から親身に相談に乗ってくださった担当者Aさんには、特に感謝申し上げます。
又、直接対応してくださった担当者Bさんも若いながらとてもテキパキと動いてくださり、お二人のコンビがとても頼もしかったです。
これからのご活躍をお祈り申し上げます。
本当に有り難うございました。
センターからの返答
O様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
O様のご協力のおかけで、スムーズにお取引を行うことができました。
今後何か不動産に関することでお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
この度は誠にありがとうございました。
引き渡し後も丁寧に対応頂け、とても感謝しています
最初は手数料の融通がきく小規模な不動産会社でと思ったが、人生で大きな買い物なので、お金よりも安心感と納得が重要だと久々に感じた。
また、今回の売買はイレギュラーでかなりスピーディであったが、とても丁寧にご対応頂けた。
最初から東急リバブルにお任せしておけば良かったと後悔しているが、それもご縁と考えている。
また引き渡し後も丁寧に対応頂け、とても感謝しています。
とてもお世話になりました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご契約、ご決済、お引渡しとタイトなスケジュールでしたが、T様のご協力のおかげで、滞りなく進めることができました。
T様からのお言葉を糧に、今後もより良いサービスの提供に努めさせていただきますので、また何かお困りごと等ございましたら、気兼ねなくご連絡下さい。
気を使っていただきまして不安がうすくなった
東急さんにお電話をして、本当によかったと思っております。
地主さんの件でも、こちらだけではムリな点がいっぱいでしたので、解決していただき本当にありがたく存じます。
担当者の方のこまめな配慮、気を使っていただきまして不安がうすくなった気がいたしました。
本当によく気くばりをいただいて感謝いたしております。
本当にお世話になりました。
そして、東急さんで本当によかったと思っております。
ありがとう存じました。
センターからの返答
Y様、ありがたいお言葉を頂きありがとうございます。
不動産営業冥利に尽きる思いでございます。
今後も、お客様ファーストでの接客を心掛けて参ります。
スムースに行われた事に感謝しています
一生に一度あるかないかの大きな取引きが、無事にスムースに行われた事に感謝しています。
何も分らず細かい心配事にも気を配って頂き、担当者さん、本当に色々と有難うございました。
友人など家族を含め、不動産は何かあったら「東急リバブル」さんを御紹介したいと思っています。
その節は又、宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度はご自宅売却の際に弊社仲介をご利用いただきましてありがとうございました。
猛暑の中、お打ち合わせやお手続き、お引っ越し作業と、大変お疲れさまでした。
今後も不動産に関するお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけください。
大切なお知り合いのご紹介を、お待ちしております。
満足の結果に導いてくれました
お客様目線で、売却や購入などの不安や疑問に応えてくれたので非常に安心できました。
建具の修繕やリフォームのアドバイス、税務関連など、さまざまな知識で私たち夫婦を満足の結果に導いてくれました。
本当に感謝しています。
転居後にプレゼントを持ってご訪問していただけるなど、ちょっとした気遣いはさすがだなと思いました。
センターからの返答
この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
全てがスムーズに、計画通りに進んだのも、Y様にいつも快くご対応をいただいたからこその結果だと思います。
今後も何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。
何卒、よろしくお願い致します。