Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2023年10月7日

利回りの良い物件でした

自社管理物件をご紹介いただけたので、利回りの良い物件でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
入念なお打ち合わせの上、ご満足頂ける不動産をご購入頂き何よりでございます。
今後も何かございましたらお気軽にご相談ください。

E様
E様 2023年10月2日

全て電話や面談で聞けてとても良かった

担当者さんのみでしたので、不明点も全て電話や面談で聞けてとても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、二子玉川センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご契約まで時間はかかってしまいましたが、E様のご協力もあり、何とかご希望の物件を購入することができたと思っております。
今後とも、二子玉川センターをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2023年9月30日

購入売却の手続きの案内など、とても満足しています

連絡の頻度や物件検討中のアドバイス、購入売却の手続きの案内など、とても満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅の購入にあたり、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
初めてお会いしてからご契約の手続きに至るまで、ご出産もあり、一度期間も空きましたが、鮮明に覚えており良い思い出です。
何度もお時間を頂戴し、不動産のご内覧を頂きまして誠にありがとうございました。
新居にてご家族と素敵なお時間をお過ごしいただけることを心よりお祈り申し上げます。
ご売却の方も最後までしっかり対応させて頂きますので引き続きのお付き合いのほど、宜しくお願い致します。

Y様
Y様 2023年9月23日

安心して契約できました

買い手の要望を的確に処理してくれ、安心して契約できました。
感謝してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
今回のお取引では、Y様にとって最善の資産運用となる様に各専門家と連携して参りました。
ご満足頂けて何よりでございます。
今後も何かございましたらお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
T様
T様 2023年9月18日

外国語が堪能なスタッフがいてくださった

たまたま今回は外国人のお客様が購入者でしたが、御社に外国語が堪能なスタッフがいてくださったことが他社との差別化になっているように思います。
助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

今回はお取引ありがとうございました。
お客様のご要望に応えられて嬉しく思います。
今後も取引が継続されると思いますので、引き続きよろしくお願いします。

U様
U様 2023年9月3日

価格交渉力がやや弱かった

良かった点:
最後まで粘り強く対応してくれたこと。
大変、お世話になりました。
悪かった点:
代替案の提案や網羅的な進捗状況の整理が不足していた。
買主よりも売主の都合をやや優先しがちであった。
価格交渉力がやや弱かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご対応させていただいた内容についてご不安を与えてしまい、大変申し訳ございません。
お引渡し後の隣地へのご訪問などについても引き続き同席させていただきますが、その他にもお手伝いをさせていただけることがございましたらご遠慮なくお申し付けください。

A様
A様 2023年8月22日

清潔感があって、とても信頼できる担当者の方でした

質問や要望したことに、いつも丁寧に親身になって相談に乗ってもらえた。
内覧や契約の際も、うちの子どもが小さいことにとても気遣い、配慮してもらえた。
清潔感があって、とても信頼できる担当者の方でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、二子玉川センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
微力ながらではございますが、お住まい探しのお手伝いできましたこと、大変嬉しく思います。
お引渡しも終わりこれから新居での生活が始まるかと存じますが、何かお手伝いできる事がありましたらお気軽にお申し付け下さい。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

M様
M様 2023年8月21日

俊敏な対応、分かりやすい説明、全ての面に満足した

二子玉川センターの担当者様の俊敏な対応、分かりやすい説明、全ての面に満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お住替えのお手伝いに携わることができて大変うれしく思っております。
こまめにお打合せができたからこそ、滞りなく手続きを進められました。
誠にありがとうございました。
ご自宅の売却に関しても、しっかりと対応して参りますので引続きよろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2023年8月13日

早く設定して貰えたら良かったと後悔しています

契約時の受け渡し時期を担当者さんにお任せしましたが、引っ越し時期が真夏の30度越えの時期になったのは大変だった。
せめてあと1ヶ月早く設定して貰えたら良かったと後悔しています。
購入前にキッチンの蛇口からの水漏れは確認していましたが、床まで水漏れしてたことは説明になかった。
購入後引っ越し作業中に発覚して、24時間対応の応急修理に来てもらい大変な思いをしました。
あらかじめ修理交換が必要な箇所を教えて貰いたかったです。
総合的には、とても素敵なお家に出会えて良かったです。
ありがとう御座いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、二子玉川センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お忙しい中、住宅ローンにおける各手続きやご決済の準備にあたり、スピーディにご対応頂いたこと大変感謝しております。
引越しの際にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
今後ともお住まい中のトラブルなどについてご相談事がございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さい。
新居にて素敵なお時間をお過ごしいただけることを心よりお祈り申し上げます。

S様
S様 2023年7月18日

2週間で契約を締結しました

マンションを検討することにして3社に連絡しました。
東急リバブルの担当者さんの反応が一番よく、案件も豊富に見せていただけました。
とてもレスポンスの良い方で信頼できたので、高額物件でしたが2週間で契約を締結しました。
引き渡しまでの間にリフォームの準備をしましたが、売主様と何回もうまく連絡を取って下さいました。
物件に満足していますし、担当者様に出会えてとても幸運だったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
リフォーム完成が楽しみでございます。
S様との出会いに大変感謝しております。
今後も何かございましたらお気軽にご相談ください。

次へ
10 / 194件