Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2023年10月25日

判断材料となる客観的な情報提供があった

まず、サイトの情報が整理されており、分かりやすかったです。
リバブルさん未掲載の物件のみ他社へ問合せしましたが、ご担当者の対応の丁寧さ、頻度、ちょうど良い情報量、売ろうとするよりこちらの判断材料となる客観的な情報提供があった点で、リバブルさんが1番安心感がありました。
ローン仮審査手続きもシステム化されており、スムーズでありがたかったです。
今でも充分満足しておりますがさらに期待する点として、仮審査前のローン会社のジャンルごとの違いや、減税等の最新制度のライトな情報提供があるとさらにありがたいです。
これは担当者からでなくても会社として、共通フォーマットの資料提供などで頂ければありがたいです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はお取引いただきまして誠にありがとうございました。
お引き渡しまで時間も短い中、書類等迅速にご協力いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご指摘いただきました点につきましても、社内でアップデートできるようお手続きして参ります。
また何かご不明点やお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2023年9月30日

購入売却の手続きの案内など、とても満足しています

連絡の頻度や物件検討中のアドバイス、購入売却の手続きの案内など、とても満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅の購入にあたり、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
初めてお会いしてからご契約の手続きに至るまで、ご出産もあり、一度期間も空きましたが、鮮明に覚えており良い思い出です。
何度もお時間を頂戴し、不動産のご内覧を頂きまして誠にありがとうございました。
新居にてご家族と素敵なお時間をお過ごしいただけることを心よりお祈り申し上げます。
ご売却の方も最後までしっかり対応させて頂きますので引き続きのお付き合いのほど、宜しくお願い致します。

U様
U様 2023年9月3日

価格交渉力がやや弱かった

良かった点:
最後まで粘り強く対応してくれたこと。
大変、お世話になりました。
悪かった点:
代替案の提案や網羅的な進捗状況の整理が不足していた。
買主よりも売主の都合をやや優先しがちであった。
価格交渉力がやや弱かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご対応させていただいた内容についてご不安を与えてしまい、大変申し訳ございません。
お引渡し後の隣地へのご訪問などについても引き続き同席させていただきますが、その他にもお手伝いをさせていただけることがございましたらご遠慮なくお申し付けください。

Y様
Y様 2023年9月2日

全て良かったです!

全て良かったです!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
思い返せば、売却のご相談、お住み替え先の契約、ご自宅のご売却と1年以上のお付き合いをさせていただきました。
お取引は一旦完了となりますが、引き続き末永いお付き合いをさせていただきたいと思います。
また、不動産についてのご相談がございましたらご遠慮なくご相談ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

M様
M様 2023年8月13日

早く設定して貰えたら良かったと後悔しています

契約時の受け渡し時期を担当者さんにお任せしましたが、引っ越し時期が真夏の30度越えの時期になったのは大変だった。
せめてあと1ヶ月早く設定して貰えたら良かったと後悔しています。
購入前にキッチンの蛇口からの水漏れは確認していましたが、床まで水漏れしてたことは説明になかった。
購入後引っ越し作業中に発覚して、24時間対応の応急修理に来てもらい大変な思いをしました。
あらかじめ修理交換が必要な箇所を教えて貰いたかったです。
総合的には、とても素敵なお家に出会えて良かったです。
ありがとう御座いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、二子玉川センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お忙しい中、住宅ローンにおける各手続きやご決済の準備にあたり、スピーディにご対応頂いたこと大変感謝しております。
引越しの際にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
今後ともお住まい中のトラブルなどについてご相談事がございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さい。
新居にて素敵なお時間をお過ごしいただけることを心よりお祈り申し上げます。

I様
I様 2023年8月12日

ご対応をいただけてとてもありがたく思っています

別の店舗で賃貸のお取引をさせて頂いた時から利用させていたいだいておりますが、常に迅速、丁寧なご対応をいただけてとてもありがたく思っています。
現在は購入の手続きを進めていますが、今後も機会があればお取引させていただきたいとおもっています。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきまして誠にありがとうございました。
ご売却のご依頼を頂いてから、実際にご成約になるまでの期間、円滑にお話が進み私も大変嬉しく思います。
ご契約、お引渡しとトラブルもなくスムーズにお取引いただけたのも多大なご協力あってのものでした。
今後とも不動産についてのご相談がございましたら、是非ご用命ください。
この度は誠にありがとうございました。

K様
K様 2023年7月17日

いい値段で売っていただきありがとうございました

他社さんより高い値段設定だったので最初はびっくりしていましたが、しっかり対応していただきました。
いい値段で売っていただき、ありがとうございました。
とても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、旧ご自宅のご売却にあたり、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
タイミングも良く、良い条件でご成約となった事を私も嬉しく思います。
融資の抹消等、スピーディにご対応頂いたこと、大変感謝しております。
引き続きのお付き合いのほど、宜しくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました。

K様
K様 2023年7月12日

たいへんお世話になり、感謝しております

本契約の前に転んでしまいました。
入院を余儀なくされ、契約は子供を代理人に、そのあとの引っ越しも身体が不自由な中行いました。
担当者さんにたいへんお世話になり、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、再度当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お引渡し前にご入院されることとなり、大変負担がかかる状況でご協力いただき、大変助かりました。
また、お嬢様もお忙しい中、書類をご用意いただいたおかげで、無事にご決済を迎えられ、私も一安心いたしました。
今後とも頼っていただけるように、精進して参りますので、お力になれる事がございましたら、何なりとお申し付けください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2023年5月24日

すばらしい対応をして頂きました

銀行の紹介により東急リバブル様を知りました。
担当者様にはすばらしい対応をして頂きました。
旧自宅の売却は急いでおらず、契約には1年近くかかりましたが、その間よく対応して頂きました。
今回新たな物件は他の不動産会社の紹介物件ですが、リフォームの対応をお願いしたところいい業者を紹介して頂き感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅のご売却にあたり、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お住み替え先の立替払いに関して色々とありましたが無事に完了したこと嬉しく思います。
お嬢様にもご協力頂き、立替払いのお手続き等スピーディにご対応頂いたこと、大変感謝しております。
引き続きのお付き合いのほど、宜しくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました。

K様
K様 2023年4月21日

色々とお世話になりました

色々とお世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
非常にタイトなスケジュールの中、スムーズにお取引ができたのはK様のご協力のおかげでございます。
お引渡しも終わりこれから新居での新生活が始まるかと存じますが、何かお手伝いできる事がありましたらお気軽にお申し付け下さいませ。

次へ
10 / 105件