表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
末永くお付き合いいただきたく存じます
担当者様につきましては、本当にお力と安心をいただき末永くお付き合いいただきたく存じます。
別件で他社様とも以前お付き合いがありましたが、ご対応等不安感が拭えませんでした。
センターからの返答
この度も当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
こちらこそ末永くM様の良きアドバイザーとしてお力になれる様尽力してまいります。
今後も何卒よろしくお願いいたします。
対応が迅速で良かった
対応が迅速で良かった。
センターからの返答
この度は不動産のご売却にあたり弊社をご利用頂きありがとうございました。
今回は非対面のご決済という事で直接書類関係のご依頼をする事が多くなってしまった中で迅速にご対応頂き、大変助かりました。
ご売却の手続きは全て完了しておりますが、引き続きお付き合いのほど宜しくお願いいたします。
希少性を理解して高めの販売価格を勧めてくれた
評価価格にプラスアルファで、希少性を理解して高めの販売価格を勧めてくれた事は嬉しかったです。
私売主も買主様も、非常に満足出来る最高のお取引が出来たと感じでおります。
二子玉川センター長さんと担当営業者さんには感謝しかありません。
センターからの返答
I様におかれましては高額な中古戸建の売却依頼を受付させていただきました。
多少お時間が掛かりましたが、良い買主様と出会える事が出来ました。
I様に取りまして満足いく取引になりまして担当者としても嬉しく思います。
今後もお手伝い出来る事を願います。
安心してお任せすることができました
親しみやすく又子供の紹介ということもあり、安心してお任せすることができました。
この先もお世話になることがあるかも知れませんが、宜しくお願いしたいと思います。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様のお力になれたこと、ご売却活動を信頼してお任せいただいたこと、大変嬉しく思っております。
今後も何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
丁寧な対応でとても満足でした
担当者の方は何においても丁寧な対応で、とても満足でした。
センターからの返答
この度も弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
無事にお住み替えも完了し何よりでございます。
今後も何かございましたらお気軽にご連絡ください。
こんな事?と言う事まで親切丁寧に教えて頂きました
全くの素人で分からない事だらけでした。
何を質問したら良いかも分からないほどです。
こんな事?と言う事まで親切丁寧に教えて頂きました。
売却には不安だらけで、色々ご迷惑とご面倒をお掛けしてしまいましたが、本当に有り難く、東急リバブル様とご担当者様には感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!
センターからの返答
K様、この度は、当社を通じご売却いただきまして、誠にありがとうございました。
長年所有された大切な物件のお取引をお手伝いできましたこと、光栄に思っております。
K様のため、安心してお取引ができるよう、務めさせていただきました。
不明な点が多く、不安も多かったかと思いますが、最後は安心してお引き渡しまでできましたこと、とてもうれしく思います。
今後も何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。
安心できました
常に細かくサポートしていただけて、また質問などにはタイムリーに回答いただけて安心できました。
センターからの返答
この度はご自宅のご購入にあたり、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
最初にお問い合わせを頂いてから、少しお時間はかかってしまいましたが、ようやくご納得頂ける不動産をご購入頂けて嬉しく思っております。
お仕事がお忙しい中、住宅ローンや現地確認等、お時間を頂き、多々ご協力頂きましてありがとうございました。
旧自宅のご売却もあり、引き続きお役に立てます様に頑張って参りますので、お付き合いのほど宜しくお願いいたします。
手続きがスムーズに進んだ
手続きがスムーズに進んだことがよかったと思います。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
今後も何かございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
安心出来るものでした
売買契約後の満足度に関して、様々な説明や連絡等、安心出来るものでした。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
売却と購入が同じ時期でのお手続きとなりましたが、K様のご協力もありスムーズにお手続きが出来ました。
誠にありがとうございました。
引き続きご不明点などございましたらいつでもご連絡いただけますと幸いです。
自分の立場を理解して対応してもらえました
家族に合わせてそれぞれに、親に優しい対応、きょうだいに納得するまでの説明、連絡係りの他のきょうだいに迅速なメール対応、時間のない自分の立場を理解して対応してもらえました。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度はご自宅のご売却にあたり弊社をご利用頂きありがとうございました。
ご縁があり、お近くに住む、とても良い買主様が見つかって私としても良いお取引だったと思っております。
お立会いやお住み替え先の内覧やお手続きの際にはご家族皆様でご協力頂き、感謝申し上げます。
引き続きお付き合いのほど宜しくお願いいたします。
- 店舗詳細
- お客様の声(6ヶ月以前)