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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2023年10月4日

様子を把握できるのが大変良いシステムでした

売却サポートページが見やすく、顧客のページ閲覧件数の様子を把握できるのが大変良いシステムでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただきましてありがとうございます。
スムーズに売却手続きを進められほっとしております。
これを機に引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2023年10月1日

対応も親しみやすく丁寧でした

対応も親しみやすく丁寧でした。
いろいろな手続きの流れ等のご説明で、当初と変わっていたりした事があり、こちらも慣れない案件なだけに戸惑うことがありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにもご協力いただき誠にありがとうございます。
S様とはご家族のご自宅の売却の際にも大変お世話になり、この度改めてS様のご自宅をご依頼いただいたことがとても嬉しかったです。
スケジュール感やお手続き方法のご説明が不十分で、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2023年9月19日

連絡は良く取れた

連絡は良く取れた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じて不動産売買を頂き、誠にありがとうございました。
これからもお客様のご負担にならないよう、迅速なご連絡を心がけてまいります。

Y様
Y様 2023年9月15日

丁寧にサポートいただき安心して売却活動ができた

初めてだったのでわからないことばかりでしたが、丁寧にサポートいただき安心して売却活動ができました。
強いていうなら、買い手が全く見つからず業者買取を薦めていただいた際に、周りからリノベーション専門の不動産会社などの話を聞いたので、そういった他の選択肢の提案などもあれば良かったと思います。
最終的には無事売却できたので良かったです!
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引をありがとうございました。
立地等良い面もありつつもすぐにご成約に至らなかった際、難しい課題および状況をご理解いただき、ご相談しながら方向性を定めていくことが出来ました。
ご不安な点等も真摯にご相談が出来たからこそ、良い買主様にめぐり逢えたと思っております。
この度は本当にありがとうございました。
ご多幸をお祈り申し上げます。

S様
S様 2023年8月21日

負担がかからないよう協力してくれました

売却の成約まで顧客のニーズに配慮し、負担がかからないよう協力してくれました。
本当にありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにて不動産売却を頂き、誠にありがとうございます。
お子様のご誕生でご多忙の中、S様の多大なご協力を頂き、無事にお取引が完了できました事、改めて御礼申し上げます。
お子様の健やかなご成長、S様ご家族皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

T様
T様 2023年8月19日

対応の素早さや説明の丁寧さなどは信頼できた

売主寄りの姿勢は若干気になりましたが、対応の素早さや説明の丁寧さなどは信頼でき、色々と質問や相談をしながら進めることができました。
今回の取引前に物件案内いただいていた別の担当者も、当方の要望を聞いてこまめに提案を下さる姿勢は他社より熱心で、情報量的にもこの地域に強いように思いました。
唯一、リフォーム業者の提案は、他社の方がバリエーションや内容が良かったかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用下さり、誠に有難うございました。
至らない点がございまして、誠に申し訳ございませんでした。
様々なお手続きで、T様には迅速に動いてくださりスムーズに進めることができました。感謝しております。
新居での生活も慣れてきた頃かとは存じますが、何かお困りのことがございましたら、これまで通りいつでもお気軽にご相談ください。
今後とも、よろしくお願いいたします。

O様
O様 2023年8月15日

比較すると動きにくかった

担当者が休みの際にはLINEでも返事がなく動けなかったことが、他の会社と比較すると動きにくかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
O様がお急ぎのタイミングに対応が遅れるなどしてしまった際はご心配をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
O様からいただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、改善に努めさせていただきます。
今後につきましては、改めてお客様第一、スピード対応の精度を高め、これから先の営業活動においてより一層お客様にご満足いただけるよう所員一同邁進してまいる所存です。
O様におかれましては今後の東急リバブルと私の成長にご期待いただけますと幸いです。
つきましては、将来またO様のお力になれる機会がございましたら、ぜひとも弊社にご用命いただけますようお願い申し上げます。
今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。
暑い日がまだまだ続きますので、どうぞO様、ご家族様共にご自愛くださいませ。

M様
M様 2023年8月13日

早く設定して貰えたら良かったと後悔しています

契約時の受け渡し時期を担当者さんにお任せしましたが、引っ越し時期が真夏の30度越えの時期になったのは大変だった。
せめてあと1ヶ月早く設定して貰えたら良かったと後悔しています。
購入前にキッチンの蛇口からの水漏れは確認していましたが、床まで水漏れしてたことは説明になかった。
購入後引っ越し作業中に発覚して、24時間対応の応急修理に来てもらい大変な思いをしました。
あらかじめ修理交換が必要な箇所を教えて貰いたかったです。
総合的には、とても素敵なお家に出会えて良かったです。
ありがとう御座いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、二子玉川センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お忙しい中、住宅ローンにおける各手続きやご決済の準備にあたり、スピーディにご対応頂いたこと大変感謝しております。
引越しの際にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
今後ともお住まい中のトラブルなどについてご相談事がございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さい。
新居にて素敵なお時間をお過ごしいただけることを心よりお祈り申し上げます。

M様
M様 2023年8月3日

買付の初動対応が早かったため、購入する事が出来た

買付の初動対応が早かったため、購入する事が出来た。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却・ご購入ともに弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
当センターではご購入をお手伝いさせていただきましたが、M様へお問い合わせが重なっていることをお伝えしたところ、迅速にご見学・お打ち合わせを調整させていただくことができたため、ご成約に至ることができました。
また、ご契約からご決済の間にも、お電話やメールなどの連絡に快くご対応いただき、誠にありがとうございました。
また何かご相談等、お力になれることがございましたら、是非ご連絡くださいませ。
今後とも弊社を末永く、ご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

M様
M様 2023年7月31日

しっかりとフォローしていただき良かった

遠方での取引の為、書面とメールだけであり一部不安もありましたが、担当者にはしっかりとフォローしていただき良かったと思います。
物件の売買の相場感が分からずデータをいただきましたが、他の業者よりもっと高い金額での照会もあり、早目に取引した方が良かったか、もっと時間をかけた方が良かったかなと今も反省しております。
でも、担当者及び貴社の対応と安心感もあり、良かったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
書類のご郵送の手続き等大変お手数をおかけしてしまいましたかと存じますが、迅速丁寧にご対応いただき厚く御礼申し上げます。
弊社ではお客様のご事情に合わせた販売プランの提案を行っております。
今後とも何かお力になれることがございましたらどうぞお気軽にお声がけ下さいませ。

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