表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
適当な受け答えがなく、安心感と信頼がもてた
担当者の状況判断が早く、適当な受け答えがなく、安心感と信頼がもてた。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございます。
U様よりお褒めのお言葉まで頂戴できたこと、営業冥利に尽きます。
また今後U様のお役にたてる機会がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
安心がおける方です
とても好感があり、不動産屋の堅いイメージが温かく感じられる方でした。
家族の事にも関心をもってくれて、安心がおける方です。
センターからの返答
K様、この度はご新居へのお引越し、誠におめでとうございます。
ご多忙の中、迅速にご対応頂き、大変円滑にお取引させて頂くことが出来ました。
ありがとうございました。
今後お役に立てる機会がございましたら、是非ご用命くださいませ。
引き続きよろしくお願い致します。
良くやって頂き感謝しかないです
大満足です。
細かな所まで良くやって頂き、感謝しかないです。
センターからの返答
Y様、この度は新居のご購入誠におめでとうございます。
Y様より「感謝しかない」というお言葉をいただけて、大変嬉しく思います。
またお役に立てる事がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
スムーズに対応できたことが自分としては有難かった
新宅の購入に引き続き、旧宅の売却でもお世話になりました。
とくに旧宅で、室外機や植栽が越境していることや配管近くに植栽の根が張っていること等、自分で自覚のなかった点を早めに指摘いただき、エアコンを撤去する段取りを組んだり植木屋さんを呼ぶなどして、引越し前に諸々スムーズに対応できたことが自分としては有難かったです。
もし引き渡し直前に指摘されたら、段取りがとても大変だったと思います。
センターからの返答
この度は弊社にてお住替えのお手伝いをさせていただき、ありがとうございます。
事前にT様に越境解消などにご協力いただいたお陰で、スムーズにお取引を進めることが出来ました。
重ねてお礼お申し上げます。
また今後、T様のお役に立てる機会がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。
迅速で気持ちの良い対応をして頂きました
物件までの車の送迎や、書類の自宅への投函、住宅ローンの調査など、迅速で気持ちの良い対応をして頂きました。
悪かった点は、しいて言うなら宛先一名でしか送付できない貴社のメールシステム。
わざわざ妻をCCに入れて返信する手間がかかりました。
センターからの返答
S様、この度はご新居へのお引越しおめでとうございます。
今回新築戸建てをご購入いただいましたが、ご購入検討時はまだ更地の状態でご判断も付きづらかったかと思いますが、ご満足いただけて私も嬉しく思っております。
引き続きお困りごとなどありましたら、お気兼ねなくお申し付けください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
経験値と知識がしっかりしていて安心感があった
経験値と知識がしっかりしていて安心感があった。
センターからの返答
M様この度はお取引頂き、誠にありがとうございます。
他社仲介様での販売活動からの引き継ぎでしたので、戸惑う事もあったかと思いますが、二人三脚でご契約までたどり着くことが出来ました。
何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談下さい。
会社をあげて事を解決してくれました
私は実家の売却でお世話になり、担当者さんの言動と行動力に信頼を持ち、自宅売却をお願いいたしました。
実家は特に問題はなく、思ったより早く売れた事に感謝いたしました。
自宅は当初スムーズに運んでおりましたが、本売約数日前に思わぬトラブルがあり売却をあきらめかけた時、担当の方と会社をあげて事を解決してくれました。
この親身な対応には深く感謝していますし、新居の支払いもありましたので、私共には死活問題でありました。
小さな問題から大きな問題まで、スピーディに結果を出してくれた事は、私共にとり幸せでありました。
実家、自宅共にお世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は再度弊社をご利用いただき、ありがとうございました。
M様からお褒めのお言葉まで頂戴できたこと、営業冥利に尽きます。
お引渡し前には予期せぬトラブルが発生致しましたが、M様にもご協力いただき、無事にお引渡を終えることが出来たこと、感謝申し上げます。
また今後、何かM様のお役に立てる機会がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
今後も何かあれば、一番に相談したいと思います
まず、今住んでいる物件を購入する際親身になって対応してくれたので、今回の買い替えも様々相談をさせていただいた所から始まっています。
やはりきめ細やかに、親身になって対応してくださることが一番です。
対応もスピーディーで、どんな些細な質問にも答えてくれ、納得のいく説明をしてくれます。
今住んでいる物件の売却も、お任せしたいと思っています。
今後も何かあれば、一番に相談したいと思います。
センターからの返答
K様、この度は下北沢センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい時期にも関わらず、たくさんのご協力とお時間を頂き、感謝申し上げます。
お褒めのお言葉をいただきまして大変光栄でございます。
お困りのことや不動産売買のご相談などがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも末永くどうぞよろしくお願いいたします。
希望等によく耳をかたむけ誠意のある仕事ぶりでした
東急リバブル様とのお付き合いは2度目ですが、時代の流れと共にニーズに合ったサービスが充実しており、売却準備に助かりました。
担当者様は細やかで、当方の希望等によく耳をかたむけ誠意のある仕事ぶりでしたし、知識も深く大変頼れましたが、少し事務的な対応が気になりました。
しかしながら、税金などの質問に対しても調べてくれたり、売却した後の事も相談しやすく、信頼は大きく、東急リバブル様そして担当者様に売却して頂き満足です。
3ヶ月足らずで、ほぼ希望通りの条件と金額で売却できた事に、深く深く感謝を申し上げます。
できましたらお店の電話の改善をして下さいますと助かります。
担当者と会話をしていても、そばにいらっしゃるスタッフの方の笑い話や大きな声での私語がこちらにまる聞こえなので、会話がスムーズにできなかった事だけがとても残念です。
センターからの返答
この度は弊社を再度ご利用いただき、ありがとうございました。
T様の思い入れのあるお宅を気に入って高く評価して下さる買主様をご紹介出来たこと、営業冥利に尽きます。
事務所内での電話にて周囲の雑音がしたとのこと、ご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回のご指摘をセンター内で共有し、通話中の対応方法を改善して参ります。
また今後T様のお役に立てる機会がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。