表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
しっかりと対応頂き満足です
全体的に安心出来ました。
大変な物件でしたが、しっかりと対応頂き満足です。
センターからの返答
T様、この度は大切なご資産売却をお任せくださり誠にありがとうございました。
特殊な不動産ということもありご成約までにお時間を要してしまいましたが、立地・建物の希少性などから、必ず気に入ってくださる方がいらっしゃると自信を持っておりました。
結果、立地・建物どちらも良いご印象をお持ちくださる買主様にご検討いただき、T様に良い結果をお届けすることができたこと、大変嬉しく思います。
これからも、T様のお力になれるよう尽力させていただきます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
極めて手際良く、スムーズで安心感が高かった
周辺相場や動向、売却価格の見直し時期、見直し金額、見直し後の価格帯など、悩ましい点も適時適切にアドバイスを頂戴できた点が良かった。
手続きも極めて手際良く、スムーズで安心感が高かった。
センターからの返答
Y様、この度は千歳烏山センターをご利用いただきまして誠に有難うございます。
お取引にご満足いただき大変嬉しく思います。
お住まい中に何かお困りのことがございましたら、いつでもご相談ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
依頼に対し全力で答えてくれました
とにかく誠実で真面目な印象。
約束したことは必ず守り、依頼に対し全力で答えてくれました。
他社が査定時点の対応で不誠実だったことから貴社にお願いしましたが、その選択は間違っていなかったです。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お買い換えについてご不安なお気持ちもお持ちであったかと存じますが微力ながらお力になれましたこと、大変嬉しく存じます。
今後もお客様にご満足いただけるトータルサポートを提供いたします。
今後ともよろしくお願いいたいします。
フォローが非常に丁寧で、安定感が素晴らしかった
説明やフォローが非常に丁寧で、安定感が素晴らしかったです。
他社より顧客に寄り添った対応をして頂いたと感じています。
センターからの返答
S様、この度はお取引頂き、誠にありがとうございました。
初めてお会いさせて頂いた時からお取引完了に至るまで、お忙しい中、いつも迅速にご対応頂きありがとうございました。
ご不便な点・こちらでご協力出来ることがございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
全般的に親切丁寧な対応だった
電話でのやり取り含め、全般的に親切丁寧な対応だったかと思います。
特に悪かった点はありません。
センターからの返答
この度はご所有不動産のご売却に際して、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
T様のご協力を頂きましたおかげでスムーズにご決済まで進むことができました。
また何かお困りな事や、ご相談がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
全てに良かった
全てに良かった。
お世話になりました。
センターからの返答
この度はお取引頂き、誠にありがとうございました。
契約決済、同日のお取引となりましたが、書類のご準備や日程調整等、ご尽力いただき、ありがとうございます。
今後ともご協力出来ることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
担当者については100点です
担当者について良かった点としては、知識が豊富で信頼ができるところ及び仕事が速いところです。
こちらが求めた内容に対して、ほとんど時間をおかずに対応していただけたので、終始スムーズに取引を進めることができました。
また、面倒なガスの開栓の立ち合いや書類の取得などについても担当者の方からお申し出いただいたり、手続きの関係で勤務先まで来ていただけたので、手続きの負担をかなり軽減できました。
そのため、購入だけでなく、自宅マンション売却の仲介も同じ担当者にお願いさせていただきました。
担当者については100点です。
悪かった点は特にないのですが、強いていうなら会話をするときの言葉遣いが少し若い感じがしたので、経験を積んで言葉のイントネーションに気を配ると、さらに磨きがかかるのかなと思います。
東急リバブルさんについては、担当者の質や独自サービスが他社に比べて充実していたので、同じ仲介手数料をお支払いするのであれば、また東急リバブルさんにお願いすると思います。
この度はありがとうございました。
センターからの返答
お取引頂き、ありがとうございました。
お取引について、ご満足いただく事ができ、大変嬉しく思います。
今後もお力になれることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
ご指摘頂いた内容については、今後の営業活動に活かしてまいります。
この度はお取引頂き、誠にありがとうございました。
丁寧に対応いただいた
良かった点
全体的には丁寧に対応いただいた。
悪かった点
東急リバブルの方針かもしれないが、媒介契約締結前までに次の2点は説明してほしかった。
売買契約締結の際に言われて契約書の記載について、しっかり見ている時間がなかった。
①境界杭の確認は、地積測量図のみでは不可であること。
購入した際は、図面で示すとの契約書内容だった。
②自宅前の私道は7戸の持ち分であるが、通行掘削承諾書を他の6戸と交わすこと。
他のお宅が売却しても、そのような手続きは行ってこなかったし、全戸全体で取り運ばなければ意味がないと感じた。
センターからの返答
この度はお取引頂き、誠にありがとうございました。
O様に頂いたご意見を今後の営業活動に活かしてまいります。
ご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。
またご協力出来ることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
御丁寧な対応、感謝申し上げます
御丁寧な対応、感謝申し上げます。
センターからの返答
この度は千歳烏山センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
H様の思い出の詰まったご自宅のお取引を微力ながらお手伝いできましたこと、大変光栄に思います。
測量手続きに時間がかかりましたが、H様にご協力頂きましたおかげで無事にお取引を完了することが出来ました。
今後、お役に立てることがございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。
全力でお手伝いさせていただきます。
色々と動いて下さった、調べて下さった
これまでに実は色々と不動産屋さんをたずねました。
ただその中で東急さんに何度も足を運んだと言う事は、それなりに何か有ったからだと思います。
何年も前から相談には行っていましたが、その時点で我家が実行出来ずこの日までとなっておりました。
ある時担当者さんよりTEL頂き、これが御縁になったかと思います。
担当者さんにはこちらの諸事情及びお願い等よく聞いて頂き、丁寧に対応して頂きました。
こちらは素人なのでめんどうな質問もしたかと思いますが、それに対しても色々と案を出して頂き、快く回答して頂いてます。
礼儀も正しく、又こちらの話も良く聞いて下さり、その上でどの様にしたらよいか考えて下さいましたので、こちらも安心して相談する事が出来ました。
世間ではよく売りっぱなし、買いっぱなしというセリフを耳にします。
今我家では売却後、物件が解体に入っており、その中でいくつかこちらが考えなければならない事も有りました。
まさにアフター、決済はすんでおりますが、本当に忘れがちなアフターも良くて、ずい分と相談して頂きました。
売却前→売却→売却後、これが今回の担当の方が本当によかった。
良い営業マンに会えました。
色々と動いて下さった、調べて下さった、大変感謝しております。
親切に対応して頂きました。
有難う御座いました。
センターからの返答
この度は千歳烏山センターをご利用頂きましてありがとうございました。
S様の大切なご資産の売却に微力ながらお役に立てることが出来、大変光栄でございます。
S様とは長期に渡り、複雑な権利関係の調整などで何度もお打合せさせて頂きました。
大変なお手続きを経て、今回ご成約に結びついたことは私も大変うれしく思います。
いろいろとご協力をいただき、誠にありがとうございました。
今後もお手伝いできることがございましたら、何なりとお申し付けください。
よろしくお願い申し上げます。