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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2021年4月19日

不安や気分を害する事なく取り引きが出来ました

質問に対して、率直な答えをいつももらえた。
素人な私の質問も、面倒くさがらず丁寧に答えてくれた。
とても信頼感が持てる方でした。
初めて会った現地案内から鍵の引き渡しの日まで、一度も不安や気分を害する事なく取り引きが出来ました。
担当者さん、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
H様お住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと嬉しく思います。
今後とも何か不動産の件でご相談事がございましたらお声がけ頂けますと幸いです。
今後共東急リバブルをよろしくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年4月13日

何事にも安心して相談、レンラクできる方でした

とにかく対応がスピーディかつタイムリーでした。
こちらの疑問点についても自らの経験談や考え等わかりやすく、理解しやすい印象で相談にのっていただきやすかった(ローン契約や火災保険等のむずかしい問題について)。
入居後のトラブルについても、電話後ただちに自転車で家まで来てくれた。
おどろきました。
何事にも安心して相談、レンラクできる方でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
Y様のご新居探しに携われた事、営業マンとして個人としてとても嬉しく思います。
お問合せからお引渡しまで、スムーズに進められたのもY様のご協力が大きく非常に助けられました。
改めて感謝申し上げます。
しばらくは新生活に慣れないことも多いかと思いますが、明るく・楽しくお過ごし頂ければ幸いと存じます。
誠に有難うございました。

K様
K様 2021年4月9日

全体的に良かったです

・良かった点 
全体的に良かったです。
特に贈与税に関して適切なアドバイスを頂けたことは良かったです。
・悪かった点 
購入するマンションに、チャイルドシート付きの電動自転車を駐輪するスペースがないことが分かり、困った状況になりました。
その際に、よくある問題とおっしゃり、あまりこちらに寄り添って頂けなかったことが、少し残念でした。
業務範囲外ではあるかもしれませんが、もう少しお客様に対する気づかいがあれば、評価は満点でした。

東急リバブル

センターからの返答

K様
この度はご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
K様のご協力によりお引き渡しまでスムーズに進めることができました。
改めて感謝申し上げます。ありがとうございました。
駐輪場の件は配慮が足らず大変申し訳ございませんでした。
今後不動産に関わることでご質問等ございましたらお気軽にご連絡いただけたらと思います。
改めましてこの度はありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします。

M様
M様 2021年4月6日

信頼して相談することができました

物件のネガティブな面もきちんと説明いただけ、信頼して相談することができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお買換え頂きまして、誠にありがとうございました。
更なるお引越しのご検討もお伺いしておりますので、今後も情報発信を継続させて頂きます。
引き続き宜しくお願い致します。

N様
N様 2021年4月1日

本当に感謝でしかありません

まず最初に、担当者さん、そして東急リバブルさんにお願いして本当に良かったと思っています。
ありがとうございました!!
リバブルさんはさすが大手だと納得できる豊富なオプションサービスと、買い手が付くまでのスピードにはびっくりしました。
そして、担当者さんにはいつも色々なお願いや調べ物をしていただきましたが、お願いした事だけでなく、一手先を読んだ回答をいつもしていただき、こんなことまでやってくれるの?(笑)ということをしていただいて、本当に感謝でしかありません。
契約締結後のアフターサービスまで本当にありがとうございます。
またお願いするなら絶対に担当者さんとリバブルさんですし、すでにマンションを売りたいと言っている友人に紹介しました。(笑)

東急リバブル

センターからの返答

この度はお買い換えにあたり、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
N様のご協力があったからこそ、無事にご売却からご購入まで終えることができました。ご尽力いただきありがとうございました。
今後ともN様やご友人のご期待以上のお手伝いができる様に、日々精進して参ります。
また不動産に関してお力になれることがございましたら、何なりとお申し付けください。
どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

H様
H様 2021年3月30日

ぜひ紹介させていただきたいと思います

不動産の取引きにおいて、自身が全く無知ではありましたが、一つ一つていねいにご教示していただき、たいへんわかりやすく、契約まで行きつくことができました。
今後、知人等で購入を検討している方がいましたら、ぜひ紹介させていただきたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引ありがとうございました。
ご遠方より何度もお時間ありがとうございました。
途中で難題もございましたが、無事に進むことができて大変良かったと思います。
不動産の事でお困りの点がございましたら、お気軽に申し付け下さい。

お客様評価

5
M様
M様 2021年3月23日

売却時にはまたよろしくお願いします

この度は大変お世話になりました。
入居後、色々と気になる所も出てきてしまい、まだまだ相談にのっていただくこともあるかと思いますがよろしくお願い致します。
売却時にはまたよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、三鷹センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
M様のご購入のお手伝いができ光栄です。
ただ、新居入居後、M様にはご心労をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、新生活を気持ちよくお過ごしいただけるよう、引き続きお手伝いさせていただければと思いますので、今後も何なりとお気軽にご相談ください。

K様
K様 2021年3月15日

購入する立場にたって考えて頂きました

購入する立場にたって考えて頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル梶が谷センターをご利用頂き、ありがとうございました。
また、些細なことでも構いませんので、お気軽にご相談くださいませ。
この度は本当にありがとうございました。

K様
K様 2021年3月8日

非常に親切・丁寧な対応をして頂き嬉しかったです

お世話になりました。
素人の私達に対し、非常に親切・丁寧な対応をして頂き嬉しかったです。
疑問に思った事にも必ず回答を頂き、頼りになる担当者だと思いました。
お客様アンケートの「ご購入物件決定の際の、適切なアドバイス」については、物件自体については主人と同様、良い評価をされていましたが、環境、例えば平地から物件への道がきつい坂道である事、比較的近所に動物を飼育している所が有り、風の向きによっては臭いがする事等は、購入者の年齢に対してはマイナスな事でした。
また、物件のマンション自体の保有支金が●●,●●●万円以上有るというお話でしたが、数年前に大規模修繕をして今はごく僅かしか無いとのことは、購入以前に得たい事柄でした。
そして、これは東急リバブルさんに申し上げる事では無いかも知れませんが、庭に面したガラス窓が割れている、トイレ内には前居住者の使用物である”履き物”が残っている、など一寸気になりました。
全体的にとてもしっかりとした担当の方で、これから様々な事を経験して人として大きくなっていって頂きたいと期待しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
頂いたお褒めのお言葉、ご指摘頂いた改善点を鑑み、日々営業活動に尽力して参ります。
末永いご愛顧の程、何卒宜しくお願い致します。

O様
O様 2021年2月22日

丁寧な対応で引渡しまでスムーズだった

対応のスピード感がとても早く、丁寧な対応で引渡しまでスムーズだった。
物件の良し悪しもズバッと言っていただき、検討の際も参考になった。
アフターフォローもとても親切で、引渡し後に残った修繕時の立会い等、代行していただいた。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社にて新居のご購入のお手伝いをさせて頂き、誠に有難うございました。
私自身担当者として至らない部分も多かったと思いますが、お褒めの言葉をいただけまして光栄でございます。
またお力になれることがございましたら、お気軽にお声がけ頂けたらと思います。

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