Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

1
I様
I様 2023年9月4日

満足度が低く次回は他社にしたいと思った

キチンとした態度で接していただきましたし、必要最低限のことはしていただいたので、特に文句があるわけではない前提ですが、満足度が低く次回は他社にしたいと思った理由です。
今回、新居の購入と旧居の売却の双方をお願いしましたが、旧居の内見者は1組のみ、期限があったので値下げをし、他社からの紹介でようやく決まりましたが不本意でした。
買い替えのため、新居の鍵を頂いてから10日以内に退去しなければいけなかったのですが、それも旧居の売却が決まってから聞いたので、2ヶ月ほど家賃など払えば時間をいただけるだろうからその間に改装をと考えていたのですが断念しました。
事前に新居の修繕等のご相談をして見積もりを取っていただきましたが、工事は入居後だいぶ経ってからになるようでしたので、自分で見積もり等取り直したら3分の1程度の金額ですぐにやっていただけました。
入居してからあちこちインフラに不具合があり、中古の物件とはいえ、もう少し丁寧に現状把握しておいていただきたかったなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにて不動産取引を頂き、誠にありがとうございました。
I様のご要望、ご期待に十分に沿えず、大変申し訳ございませんでした。
I様から頂戴し貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の顧客サービス向上に努めて参ります。
I様のご多幸を心より祈念申し上げます。

お客様評価

1
G様
G様 2023年7月11日

真面目だが知恵がない

真面目だが知恵がない。
数字に弱い。

東急リバブル

センターからの返答

G様、この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
なかなか購入者との細かな諸条件などの折り合いがつかず、G様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
申し訳ございませんでした。
貴重なご意見と致しまして、今後に活かして参りたいと思います。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

1
N様
N様 2023年3月15日

不安が募る接客だった

入居時期や銀行に対する交渉が一切叶わなかった。
直接購入者の方とやりとりしたほうが早かったかもしれないし、実現できたかもしれないのに止められた。
また、余計な言い回しも多くて不安が募る接客だった。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご指摘頂いた点につきまして、売買契約締結後であったこと、ご決済直前ということ、買主側の仲介会社からの理解を得られなかったことから、N様のご意向に添うことができず大変申し訳ございませんでした。
深く反省して今後に活かして参りたいと思います。
またお役に立てることがございましたら、いつでもお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

1
S様
S様 2023年1月4日

悪い方ではないと思います

担当者Aさんは悪い方ではないと思います。
「今決めないと」という感じで、納得できないうちに、どんどん進んでいってしまった。
もっと考える時間など気持ちを大切にしてほしかった。
不安を打ち明けたが、それを払拭するような回答もないまま結局売却に至ってしまった。
何か相談すると、「買主様に、買主様に」と買主を第一に考えている感じで、売主の事は二の次だった。
担当者Bさんの態度が私はとても不快だったので、担当にしないで欲しいと伝えたのにも関わらず契約当日も立ち会っていた。
本当に最後まで不愉快だった。
自宅売却を軽く考えているのではないかと思ってしまう。
自宅売却がこれからの人生の幸せな一歩にしたいと考えていたのに、その夢を踏み躙られたと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

S様
この度は当社をご利用いただき誠に有難うございました。
配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。
今後はお客様に寄り添い当社にお任せいただいて良かったと思っていただけるよう努めてまいります。

お客様評価

1
H様
H様 2022年11月20日

振込も期日2日前に突然言われた

初めてのマンション購入でしたが、申し込みから契約までの流れの説明がこちらから聞くまでなく、頭金の振込も期日2日前に突然言われたことが、今回の取引で一番の不満点でした。
今回購入した物件を見学するまでお世話になっていた他社さんは、初回見学時に契約までの流れを説明してくれたり、私たちの要望を丁寧に汲み取り色々ご紹介くださっていました。
取引を一通り終えた印象としては、東急リバブルは買主側より売主側に寄り添うことを大切にしている会社なのかなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社がお預かりさせて頂いている物件をご購入頂き誠にありがとうございました。
また貴重な意見を頂戴し併せて御礼申し上げます。
ご期待に沿ったご案内ができておらず大変申し訳ございませんでした。
この度頂きましたご意見を元に日々精進しながら営業活動に尽力する所存でございます。
お引き渡し後にご不明な点等ありましたらお気軽にご連絡下さい。

お客様評価

1
N様
N様 2022年9月2日

仲介料を取っているとは思えないお仕事ぶりでした

今回は売主買主両方の仲介役を担っていただきましたが、交渉すると言うよりは、売主の意向にこちらを合わさせようとするばかりで、期日は遅れる、話は通じない、で非常にストレスでした。
関西で貴社にお世話になったことはありますが、こんなに不愉快な思いはしませんでした。
特に売主の担当者さんは、世間話ばかりで要領を得ず、時間の無駄でした。
担当を変えていただいたものの、全体的に仲介料を取っているとは思えないお仕事ぶりでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、コメントも頂戴し、誠にありがとうございました。
ご指摘部分については、しっかりと受け止め、今後の参考にし、より良いサービスができますよう心掛けてまいります。
今後も不動産に関して、お困りごと等がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

1
K様
K様 2021年10月11日

スピード感があって良かった

スピード感があって良かった。
明るく、きちんと対応してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお取引いただきありがとうございます。
お買い換えということもあり、スピードが求められるご売却でしたが、無事に買主様を見つけられてほっとしております。
今後もスピード対応を意識して業務を行ってまいります。
また不動産のご購入、ご売却などがございましたらお気軽にご連絡ください。

お客様評価

1
P様
P様 2021年6月29日

「ゴネ得」する悪い客になりそうな所だった

よかった点:
物件にかかわる細かい情報も取りよせて下さった。
取引そのものは信頼して行うことができた。 
悪かった点:
・担当者のミス、落ち度の責任を私におし付けようとして、私ががんばって説明し、真相を究明しないと、私の方が「ゴネ得」する悪い客になりそうな所だった。
・上記関係内容ではあるが、日程調整等あまりにも雑。
・引き渡し後、発見した落ち度(カーテンレールの端部の止め具がなかった)は補償対象ではないと言われた。
もちろん、重説の際説明はなかったし、担当も気づいてなかったと認めた。
「規程上」そうなのかもしれないが、これが「安心」して取り引きできる「安心保証パック」か?と疑問である。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入頂き、誠にありがとうございました。
私の不手際でご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
今後はこのような事が再発しないよう、改善に努めてまいります。
取引に関しましてはご信頼頂きありがとうございます。
今後とも何かお困り事がございましたら、ご相談いただければと存じます。

お客様評価

1
Y様
Y様 2021年3月9日

リバブルさんにしてよかったと思えるサービスが充実

親が東急リバブルさんを利用していたので、そのご縁で分譲住宅の購入で利用しました。
紹介特典や、東急リバブル独自のアフターサービス、独自の住宅ローンの優遇金利など、東急リバブルさんにしてよかったと思えるサービスが充実していました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
親御様に続き当社を選んで頂きまして大変感謝しております。
今後も質の高い当社サービスを提供できますよう頑張ります。
引き続き、東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

1
N様
N様 2019年5月25日

賃貸契約担当者と売買担当者の方の連携が悪い

賃貸契約担当者と売買担当者の方の連携が悪い。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はご心配をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り、賃貸担当者と連絡を密にやり取りができておらず、N様にご心配をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
この度のお取引につきましては、N様の居住地と約12時間の時差もあり、時差を考えて、もう少し早め早めにN様に色々とお話ができていれば、もっとN様にご満足を頂けたのではないかと反省をしております。
日本にご帰国の際には、またどこかでお会いできましたら幸いでございます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 15件