Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2023年11月26日

とても親切に対応してもらい、感謝しています

とても親切に対応してもらい、感謝しています。
私の持物の物件についても、何かありましたらご相談させてもらいたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回はN様のご協力がなければ、スムーズなお取引を行うことができませんでした。
誠にありがとうございました。
次回のお取引につきましてもしっかりご対応させていただきます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
F様
F様 2023年11月26日

最大限の努力をして頂き、高値を付けていただけた

「こことここが問題なのでしょうがない」と言って評価を下げるのではなく、現状をふまえた上で最大限の努力をして頂き、高値を付けていただけた所に、とても感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は当社に売却のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
ご相談いただいた時点では、売却について多変ご不安だったことと思いますが、ご依頼頂いた物件を精一杯高値でご満足頂ける条件にて売却出来たのもF様のご協力があり、お手伝いできたことを嬉しく感じております。
取引について、精一杯高値で売却出来たのもF様のご協力があり、お手伝いできたことを嬉しく感じております。
日々精進しながら営業活動に尽力しておりますので、またご利用頂けますと幸いでございます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年11月21日

レスポンスはすごく早かった

他社は利用していませんのでわかりませんが、いろんなことに対してのレスポンスはすごく早かったな、と思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご所有不動産のご売却を賜り、誠にありがとうございました。
貴重なお言葉を頂戴しました事、御礼申し上げます。
売却活動の中でのご質問や販売状況のご報告など、K様にご安心いただけるよう、常にスピードと丁寧さをモットーに心がけて行動しておりました。
今後もご相談事等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

M様
M様 2023年11月20日

トラブルに適切な対応をしてもらった

売却中のトラブルに適切な対応をしてもらったので、安心して任せることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にお取引きをお任せいただきありがとうございました。
M様にはご契約からお引渡しまで、迅速にご対応頂いたおかげでスムーズなお取引きができました。
トラブル発生時にも、M様が密に連絡を取らせて頂きまして、無事にお取引することができました。
今後とも、良いご縁があればと思っておりますので、引き続き、お困りの事などございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

T様
T様 2023年11月12日

私が失敗しないように気をつかわれています

私が失敗しないように、気をつかわれています。
他社にこのような方はいない。
東急リバブル内でも一番な方です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、いつもお声を掛けてくださり、T様には大変感謝しております。
今回も無事に購入からお引き渡しまで完了し安心しております。
引き続き、どのようなご相談でもお気軽にご用命頂ければと思っております。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年11月7日

他の不動産会社の方達より優秀だと思いました

土地の売買に関して細かく勉強されていて知識もあり、他の不動産会社の方達より優秀だと思いました。
行動も早く、満足致しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介をご利用いただき、誠にありがとうございました。
隣接地との調整が必要なお取引でしたが、K様の御協力のもと無事にご成約ができましたこと、改めて感謝申し上げます。
また不動産に係ることでお役立てできる機会がございましたら、いつでもお気軽にお問合せください。
今後とも末永いお付き合いのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2023年11月6日

安心できました

親切、安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介をご利用いただき、誠にありがとうございました。
海外送金が必要なお取引でしたが、T様の御協力のもとスムーズにご決済を迎えることができましたこと、改めて感謝申し上げます。
また不動産に係ることでお役立てできる機会がございましたら、いつでもお気軽にお問合せください。
今後とも末永いお付き合いのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2023年11月3日

適時適切な連絡をしようとしていた

良かった点
いくつかの物件で内覧をしたが、それぞれについて色々と参考になる意見や情報をくださった。
こちらの急な相談にも、迅速かつ冷静にご対応いただいた。
手続き関連では、タイミングを考えながら当方に適時適切な連絡をしようとしていたように思われる。
気になった点
物件購入が初めてでこちらの基本知識がゼロだったこともあり、ご説明や作業指示の内容がやや分かりにくいときがあった。
各種ローンや資金計画についての解説や情報提供が少なかった印象がある。
購入者にとってネガティブな情報や意見は、あまりおっしゃらなかったような気がする。
その他
他社では、標準的な流れとしてFP相談があり、その内容が物件購入の決断に大変役立った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
ご資金計画のご説明ほか、至らない点があり、申し訳ございませでした。
頂いたご意見を今後のご案内に生かして、営業して参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。
ご購入頂いた物件は、N様には非常に条件の合った良い物件だと思います。
お住まい後のお手続きなどご不明な点などございましたらお気軽にご連絡頂ければ幸いです。
N様ご家族様のご健康とご多幸をお祈りしております。

お客様評価

4
Y様
Y様 2023年11月3日

情報共有はありがたかった

適時の情報共有はありがたかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご所有不動産のご売却のご用命を賜り、誠にありがとうございました。
ご遠方にお住まいでしたので、中々お会いできる機会が少ない中、オンラインでのお打ち合わせ等、ご協力をいただきました事、感謝申し上げます。
想定していたスケジュールよりも多少、販売期間が長期化してしまい、ご不安にさせてしまったかもしれませんが、信用いただき、結果、ご成約に結びつけられることが出来、私も嬉しく思います。
また、何かご相談事がございましたら、いつでもお声がけくださいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2023年10月30日

特に不満なく、満足だった

特に不満なく、満足だった。

東急リバブル

センターからの返答

販売期間中は何度もご自宅へお伺いさせていただきましてありがとうございました。
今後もお役に立てることがありましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
何卒、宜しくお願い致します。

次へ
10 / 707件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる