Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

1
I様
I様 2023年9月4日

満足度が低く次回は他社にしたいと思った

キチンとした態度で接していただきましたし、必要最低限のことはしていただいたので、特に文句があるわけではない前提ですが、満足度が低く次回は他社にしたいと思った理由です。
今回、新居の購入と旧居の売却の双方をお願いしましたが、旧居の内見者は1組のみ、期限があったので値下げをし、他社からの紹介でようやく決まりましたが不本意でした。
買い替えのため、新居の鍵を頂いてから10日以内に退去しなければいけなかったのですが、それも旧居の売却が決まってから聞いたので、2ヶ月ほど家賃など払えば時間をいただけるだろうからその間に改装をと考えていたのですが断念しました。
事前に新居の修繕等のご相談をして見積もりを取っていただきましたが、工事は入居後だいぶ経ってからになるようでしたので、自分で見積もり等取り直したら3分の1程度の金額ですぐにやっていただけました。
入居してからあちこちインフラに不具合があり、中古の物件とはいえ、もう少し丁寧に現状把握しておいていただきたかったなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにて不動産取引を頂き、誠にありがとうございました。
I様のご要望、ご期待に十分に沿えず、大変申し訳ございませんでした。
I様から頂戴し貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の顧客サービス向上に努めて参ります。
I様のご多幸を心より祈念申し上げます。