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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
N様
N様 2023年9月17日

説明も全体的に丁寧で理解しやすかった

担当者の人柄がよく、説明も全体的に丁寧で理解しやすかった。
一方、結果的に地盤改良費用が想定外の高額となり、その点に関するリスク事前説明はさらっと流しただけ殆どなく、大いに不満。
また、改良必要になった後も価格面での対応も全くなく、後味の悪さが残る。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
N様にはせっかくお取引きいただいたにもかかわらず、後味の良くない結果となり誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました地盤改良の件につきましてはハウスメーカーや工法等により異なる点もあるため、詳細のご説明が難しい点はありますが
事前にハウスメーカーと共にもう一歩踏み込んだご説明ができていればと反省しております。
今後につきましてもご不明な点やN様のお役に立てることがございましたら遠慮なくお申しつけ下さい。
何卒宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2023年9月3日

期待以上の価格をご提示いただけました

他社との違いは物件の良さと価格交渉でした。
購入にあたってこの金額より上回ったら一旦待とうと話をしていたのですが、期待以上の価格をご提示いただけました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数多くある不動産仲介業者の中から弊社にご購入のお手伝いをお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
価格交渉につきましても、S様にご予算を上げていただいたところもございましたので、少しでもという思いで取り組ませていただきました。
新居での生活が、幸せと笑顔に満ちた毎日でありますよう願っております。
何かお困りごと等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後も末永いお付き合いの程、何卒宜しくお願い致します。

N様
N様 2023年7月26日

入居前に教えていただきたかった

入居後にこちらから確認しないといけない事項が複数あったので、入居前に教えていただきたかった。

東急リバブル

センターからの返答

N様この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
約3ヶ月間のお付き合いとなりましたがお嬢様や奥様含めて多くお話できたことがご印象に残っております。
また、ご指摘いただいた点に関しましては、今後の活動で改善していきます。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
不動産に関するご質問などお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

O様
O様 2023年7月22日

担当物件への執着は強いものを感じた

今回の物件は自分から見つけて連絡をした。
一年以上前から相談していたので、HP掲載前に連絡は欲しかった。
自社物件、担当物件以外への積極的な姿勢はなかった。
担当物件への執着は強いものを感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
O様よりいただきましたご意見を真摯に受け止め、成長できますよう尽力して参ります。
今後とも末永いご愛顧の程、宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
Y様
Y様 2023年7月19日

大変良くして頂きました

大変良くして頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住替えの御相談を頂き、誠にありがとうございました。
新居のご判断も早く頂けたこともあり、他の方とのお申込みも重なることもなく御希望の区画を購入頂くことが嬉しく思います。
まだご売却の手続きも残っておりますので、安心して進めていただけるよう最後までしっかりとお手伝いをさせていただきます。

A様
A様 2023年7月16日

安心して取り引きできました

安心して取り引きできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご自宅のご売却いただき、誠にありがとうございました。
お住まい替え先のご契約も弊社でお手伝いをさせていただき、約1年ほどお付き合いをさせていただきました。
その間、A様にはたくさん打合せのお時間をいただき、一緒に販売戦略を練ってお考えいただいたことが、今回のご成約につながったと思います。
今後とも、不動産に関するお困り事や、知人の方のご紹介などございましたら、いつでもご連絡いただけますと幸いでございます。

K様
K様 2023年7月8日

良くやって頂いたと思います

良くやって頂いたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きましてありがとうございました。
お嬢様のご協力あってスムーズなお取引になりましたこと、誠に感謝申し上げます。
今後ともお困りごと等ございましたら、お気兼ねなくお申し付けください。

U様
U様 2023年6月22日

礼儀正しい対応でしたので信頼することができました

小さい子供がいて、現場での見学やリフォーム会社さんとの打ち合わせに苦労しましたが、担当者さんが子供の面倒を見てくれるなど、対応がとても丁寧でした。
まだ業務経験が浅いということで知識として不足している部分はあるのかもしれませんが、わからないことははぐらかさずに調べていただけるなど、とても礼儀正しい対応でしたので信頼することができました。
売ってやろうではなく、ニーズを引き出しそれに合うものを当てていただいた感覚です。
リバブルの事務所も子供が遊ぶエリアがあり、大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、たまプラーザセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
U様のご協力もありまして、スムーズなお取引を行うことが出来ました。
お忙しい中、様々なご対応をいただき本当にありがとうございました。
今回の経験を今後の接客にも活かして参りたいと思います。
今後も何かございましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2023年4月28日

引き継ぎがもう少ししっかりとできていれば良かった

担当者さんの交代引き継ぎが、もう少ししっかりとできていれば良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また引継ぎに際し、ご不便をおかけし申し訳ありませんでした。
N様のご協力のおかげで無事に取引を終えることができました。
ありがとうございました。
また何かありましたらお気軽にお声掛けいただければ幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
N様
N様 2023年4月20日

丁寧なご案内でした

購入した後に、車の駐車場がかなりギリギリな点に気付かされました。
「駐車場に入れてみますか」の案内も無くお勧めされたので、その案内が欲しかったです。
その他のご案内に付いては、待ち合わせ時間もしっかりと守って頂き、丁寧なご案内でした。
色々なお話しも面白かったですし、良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は市が尾センターをご利用いただき、ありがとうございました。
また、アンケートへのご回答ありがとうございます。
ご案内が足りず、申し訳ございませんでした。
今後はお客様からのご要望に先回りできる営業マンを目指して参ります。
今後も何かお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡下さい。
宜しくお願いいたします。

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