Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2023年10月20日

満足度は良くありません

営業担当者の購入までの対応は、他の不動産業者の方と比較して同じか、それより下がる満足度になります。
店長も、購入契約の席で挨拶し名刺を頂いたのみで、それ以外は何も対応はありません。
もちろん、購入に対するお礼もありませんでした。
特に、購入を決定してからのリフォームやクリーニングなどに対するサポートは、冊子を渡されたのみで、正直満足度は良くありません。
また決済後でのことで小さなことですが、東急グループのクレジットカードへのポイント付与の案内がありましたが、当日限りでそれ以外はNGという案内でしたので、とても不満に感じました。
なぜ事前に案内がなかったのか、家内含めとても不審に感じましたが、家内は「これが東急リバブルさんの会社の方針なのよね」と言っていました。
不動産という大きな買い物に対して、もう少し購入直近後の顧客側の満足度を考えていただければと、率直に感じました。
全体的に、取引を終えたことには感謝いたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただいたにも関わらず、T様にお引渡しまでご満足頂けるお取引が出来ず、誠に申し訳ございません。
以後、他のお客様にも同じような思いを感じさせることがないよう、今後のお取引に活かしていきたいと思います。

I様
I様 2023年10月14日

まざまな面でのサポートも大変助かりました

担当者様は良かった点ばかりでした!
私どものどんな些細な不安に対して、契約前も後もいつも心のこもった丁寧な対応をしてくださいました。
私ども側によるトラブルが何度か起きた際には、落ち着いた安心させてくださる対応をありがとうございました。
連絡のお返事も早く、大事なことのリマインドもいつもしてくださり、さまざまな面でのサポートも大変助かりました。
新居での生活が始まりましたが、たくさん見学させていただいた中、最終的には初期にお薦めいただいたこのお部屋に決めて本当によかったと、日々家族で実感しております。
この場をお借りして、改めて心より感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産仲介会社の中から弊社をお選び頂きご購入ありがとうございました。
とても良いご新居にお引越し頂き、ご満足頂いているお話をお伺いすると、オススメしてよかったなと改めて思っております。
確かに難題に直面することが何度とありましたが、ご希望やお気持ちをしっかりやり取り出来た事で解決していけたので、偏にI様のおかげだと思っております。
ご家族皆様が仲良しで、いつもニコニコされている皆様とお会いできる機会が減ってしまうのはとても寂しいですが、また何か不動産でお困りごとやご相談事ございましたら
お気軽にご相談頂ければと思います。ご新居生活どうぞ楽しんで下さい。

F様
F様 2023年10月2日

大変安心感がある

日頃からの丁寧な対応に感謝。
副センター長に担当していただき、大変安心感がある。
これからも引き続きよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入不動産のお引き渡し完了誠におめでとうございます。
お引き渡し後も、賃貸部門との連携や関係各所との窓口として、しっかり対応させていただきますので、引き続きよろしくお願い致します。
今後も定期的に私からご連絡させていただきますが、お困りのことがあればお気軽にお声がけください。

Y様
Y様 2023年9月26日

物件探しに根気よく付き合ってくださった

大変お世話になりました。
こちらの要望に合わせての売買同時契約はなかなか難しかったと思いますが、叶って良かったです。
物件探しに根気よく付き合ってくださった担当の方と、東急リバブルさんのサポートのおかげだと思います。
こちらとしては慣れないことばかりなので、担当の方が相談しやすいのもとても有り難かったです。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、弊社をご活用いただきまして、誠にありがとうございました。
Y様とは約1年ほどお付き合いさせていただきまして、住み替え先を考えることや将来についてなど多くお話できたのも思い出となりました。
また、なにかご相談やプライベートのお話でもお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

K様
K様 2023年9月24日

スピーディーでかつ丁寧に対応していただきました

たまプラーザ店の担当者さんには大変お世話になりました。
我々からの質問に対しても、スピーディーでかつ丁寧に対応していただきました。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお住まいのご購入のお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
お探しの期間が限られている中、毎週のようにご内覧・お打ち合わせのご対応を頂きましたが、K様にはその都度真剣に私のご提案に耳を傾けて頂きました事、大変嬉しく思います。
お陰様で、大きなトラブルもなく、諸々のお手続きを進めることができました。
また、お住まいの件でお困りごと等がございましたら、何なりとお申し付けください。

S様
S様 2023年9月9日

フットワーク軽く動いてくれたのがとても助かった

フットワーク軽く動いてくれたのがとても助かった。
特に、ハウスメーカーとの請負契約までの間、ハウスメーカー営業と定期的にコミュニケーションを取ってくれたので、スケジュールや資金計画を固めるのに大変有り難かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約ありがとうございました。
今回、私が販売担当の土地にお問合わせいただいてから、どのような土地を求めていくのか、一般的な土地を購入した際の契約の進め方(流れ)や住宅ローンの組み方、また、建物建築の際のハウスメーカーの選定等、色々なことがゼロの状況から何度も何度も打合せを行ない、二人三脚でここまで辿り着けたことをS様の担当として本当に嬉しく、担当としての責任も果たせたと安堵しています。
これから建物の建築が始まりますが、今までと同様に、建築状況や進捗を確認しながら、私にできることは何でも致しますのでいつでもお声がけ下さい。
建物の完成を私も楽しみにしております。

T様
T様 2023年9月4日

親身になってよく対応していただきました

親身になってよく対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
最初のお問い合わせより一年が経ちましたが、ベストなお住まいをご購入頂き、非常に嬉しく思います。
今回のお取引が無事終えることができたのもT様のお力添えのおかげだと思っております。
今後とも何かお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き何卒宜しくお願い致します。

Y様
Y様 2023年9月3日

購入まで繋げてくれて助かりました

色々と長い間希望を聞いて、最終的に購入まで繋げてくれて助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社にてお取引頂き誠にありがとうございました。
様々な物件の内覧を通して、徐々に条件を絞って頂き、最後はご購入まで行きつく事が出来て、私もとても嬉しく思っております。
Y様には多くの点でご協力頂いたおかげで、スムーズなお取引ができたと思います。
また何かお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけください。
ありがとうございました。

K様
K様 2023年9月2日

親身な対応に好感が持てる

担当者さんの親身な対応に好感が持てる。
これから購入後についても、種々の相談・お手伝いを頂きたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
K様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
K様が書類等のご準備を迅速にご手配頂いたおかけでスムーズにお取引きを進めることができました。
また何かお住いの事でお困りのことがございましたらいつでもご連絡くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2023年8月26日

親身になって対応してくれました

文句の付け所がありません。
完璧です。
親身になって対応してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回のお取り引きで2回目となり、またご相談頂けたこと非常に嬉しく思います。
今後も不動産に関するご質問等ございましたら、いつでもお気軽にご相談頂ければと考えております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 570件