首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2019年6月24日

私が一番何を大切にしているかも考えてくれていた

実家から外へ出て住んだ事もなく、不動産の知識が全くない私が自分のマンションを購入することになりとても不安でした。
限られた予算、ペット飼育可、駅まで歩ける、古い汚いは嫌だ!!、とたくさんの要望もありました。
そんな中で担当者さんは、来店のたびに優しい笑顔で迎えてくれて、親身になって私の住むマンションを一緒に探してくれました。
物件見学の際には、私が飼っているペットもここならHappyになれそうですねなど、私が一番何を大切にしているかも考えてくれていました。
突然マンションを購入しなければならない事になってから約2ヶ月ほどで、素敵なマンションを見つけることができました。
陽当たりも良く、バルコニーも広くて快適に過ごしています。
もちろん、ペットも毎朝毎夕バルコニーで幸せそうにしています。
担当者さんのおかげで、不安だった物件探しから引越しまで、無事に終えることができました。
担当者さんにお願いして本当に良かったと思っていますし、感謝しています。
ありがとうございました(^_^)
友人にも紹介したいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、新居購入のご相談を私にしていただきまして、誠にありがとうございます。本当に新居をお気に召していただきまして、私も嬉しいです。私の自宅からも近いですから、近隣のことでご質問がございましたら、いつでもご連絡ください。
今後とも、よろしくお願いいたします。

S様
S様 2019年6月19日

常に客目線で対応して頂き、ありがとうございました

販売状況、周辺相場等、常に客目線で対応して頂き、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル東戸塚センターにてマンションの売却活動をお手伝いさせて頂き、誠にありがとうございます。
少し販売期間が長期化してしまい大変申し訳ありませんでした。
最終的には無事に成約することができてよかったです。
またお引越し後にお伺いさせて頂きましたが、ご新居も生活しやすそうであった為、一安心しました。
またどこかでお取引できる日をお待ちしております。
ご紹介もお待ちしておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
F様
F様 2019年6月17日

色々なアドバイスもしていただきとても助かりました

わからない事などを調べていただいたり、色々なアドバイスもしていただき、とても助かりました。
友人が家を買うことがあれば、担当者さんを紹介したいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をお選びいただき、誠に有難うございます。お取引が無事に行えましたことまたそのお手伝いができましたこと、大変嬉しく思います。
F様のご協力があって、滞りなくスムーズに進めることができたと思っております。心より感謝申し上げます。 お客様の一歩先を心掛け、日々行動することを心掛けておりますので、お褒めの言葉を頂き幸甚に存じます。
また、建物が完成したらお伺いさせて頂くことを、楽しみにしております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2019年6月12日

何度でも、いやな顔せず対応してくれました

何度でも、いやな顔せず対応してくれました。
早い売却の対応で、妻の希望する物件を購入することができ、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社でお取引いただきありがとうございました。
購入と売却、両方の手続きや、お引越しの準備で大変だったと思います。
測量についても時間がかかりご心配をおかけしましたが、無事に引渡し頂けて良かったです。
またご相談がございましたらお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
N様
N様 2019年6月11日

最後まで非常に丁寧な態度で接していただき、感謝

とても誠実な印象を感じます。
足掛10ヶ月売却に要しましたが、最後まで非常に丁寧な態度で接していただき、感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

N様
このたびは弊社の仲介サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご売却までに少し時間がかかってしまいましたが、無事にお取引を終えることができ、私も大変嬉しく思っております。
これもひとえにN様のお力添えあってこそだと思います。
お住替え先のご購入時から1年以上に渡りお付き合いを頂き、感謝の気持ちでいっぱいでございます。
N様の今後の生活がより実りあるものになりますよう、心よりお祈り申し上げます。
今後とも末永いご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2019年5月23日

一貫して、誠実に、一生懸命に、対応していただいた

御担当者の接客・対応は好感が持て、一貫して、誠実に、一生懸命に、対応していただきました。
結果的にも、売却もスムーズに決まり、とても満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
併せてアンケートをご返送していただき、大変嬉しく思っております。
ご売却にご満足いただけたこと、好感を持っていただけたことを誇りに、日々精進してまいる所存です。
何かお困りごとなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2019年5月17日

東急リバブルさんにお願いして良かった

担当者の熱意と誠実さを非常に感じて、東急リバブルさんにお願いして良かったと思っております。
ありがとうございました。
不動産販売業も慈善事業ではなくて、会社の収益のためにお手伝いされていることは重々承知しておりますが、他社担当者にはそれが第一の目的となっているのでは?と感じることがありました。
ただし、貴社の担当者からは、第一の優先事項は、それではなくて顧客が何を求めているのか、何を希望しているのか、何を期待されているのかを求めて活動されていることを強く感じました。
顧客指向とは、ただのかけ声ではなくて、顧客が何を求めているかを目的として、いろいろな配慮のもと営業活動を地道に積み上げていくことだと実感させていただきました。
引き続き「顧客指向」に基づいた営業活動を誠実に地道に継続していただければ幸いです。
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社をご利用頂き、誠に有難う御座います。
H様とは何度もお打合せをしたり、現地に足を運んでいただいたりと、お忙しい中お時間の調整をして頂いて、大変助かりました。
今後とも多くの方へ貢献できるよう頑張っていきます。
なにか不動産でお困りのことがございましたら、些細なことでも構いませんのでいつでもご連絡ください。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2019年5月10日

担当者さんの熱意と親身なご対応に救われました

短く限られた時間の中での物件探しで私たちの気持ちが、途中、折れかかったこともありましたが、担当者さんの熱意と親身なご対応に救われました。
この度は、誠にお世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産仲介業者の中から、弊社をご用命頂き誠に有難う御座いました。
スケジュールがタイトな中、無事にお引渡しまで終えることができ、大変嬉しく思っております。
お仕事の合間に書類の手配やお手続きをしていただいたりと、O様にお時間を割いていただいたおかげです。
本当にありがとうございました。
何か私でお役に立てることがございましたら、何なりとお申し付けください。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

I様
I様 2019年4月26日

担当者さんから家を購入することができてよかった

担当者さんは初めから最後まで、そして契約後もとても丁寧に対応してくれました。
すごくくだらない照会にも嫌な顔せずに対応いただきとても感謝しています。
重説の説明も、契約手続等も丁寧に行っていただき、とてもスムーズに進めることができましたし、気持ちよく家を購入することができました。
担当者さんから家を購入することができてよかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当店をご利用頂きまして、ありがとうございます。
お話中に「インターネットの室内写真を見て、実際に見てみたいと思った」と仰って頂けてとても嬉しかったです。
お仕事柄、ローンに関してはほとんどI様にお願いしきりでしたが、お忙しいところいつもありがとうございました。
ご近所ですし、お会いした際にはお声掛けさせてください。
この度はありがとうございました。

N様
N様 2019年4月23日

良い点、悪い点など説明1つ1つが分かりやすかった

とても熱心で好印象でした。
私たちの立場を考えて、要望の実現に向けて調整をしてくれ、その物件の良い点、悪い点など説明1つ1つが分かりやすかったです。
希望が内見に行くたびに変わっていく私たちでしたが、電話でも“希望の変化”や“気になる物件はないか”、“こういった物件がある”などと、提案していただいたり、すぐに内見の日程を調整していただいたおかげで、思っていたよりも早くに、希望の物件を見付けることが出来ました。
本当にありがとうございました。
少し気になった点は、役所などで準備するものをもう少し早めに、まとめて伝えていただけると良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社上大岡センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
N様のお役に立てたことを大変嬉しく思っております。
お客様にご準備、ご用意していただくものがある場合には早めのご連絡ができるよう再度徹底して参ります。
今後もお困りのことなどがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 35件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる