首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2019年10月24日

常に顧客本位の姿勢を貫いてくれました

貴社とのお取引は今回で2度目になります。
今回の担当者の方は、すべての面で完璧でした。
接客姿勢は、言葉遣いが丁寧で、ハキハキとしていて、とても爽やかな印象を受けました。
不動産に関わる知識も十分で、売却の過程で不安を覚えることがまったくありませんでした。
営業活動の面では、こちらの要望を受け入れて、日に何度も複数の売り主(権利者)の家を往復してくださるなど、常に顧客本位の姿勢を貫いてくれました。
もし3度目があるなら、是非、東急リバブルの今回の担当者さんに仲介をお願いしたいと思います。
また、知人にもご紹介させていただきます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はマンションの売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
販売開始前、販売中、売却契約後も密にお打合せをさせて頂けた為、スムーズに進めることができたと感じております。
また、些細な事でも構いませんので、お気軽にご相談お待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
F様
F様 2019年10月17日

目前の情報が流されていなくて困った事例があった

休日の電話対応は一考を要する。
留守電(機能)はつけた方がいいも、責任者は時に電話してうまく機能しているかcheckすべきだろう。
実際に、年末休日対応のテープが流れ、目前の情報が流されていなくて困った事例があった。
担当の携帯電話がとても有効な連絡手段だったが、ときに不備な事もあり得るから、両方用意していただけたらと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
F様にお力添え頂いた為、無事にお引渡しが出来ました。
特に、覚書取得の件ではF様のご協力がなければ実現出来なかったと思います。
留守番電話の件は、ご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ありません。
スタッフ一同、留意致します。
またお近くにいらっしゃることがあれば、是非お立ち寄りくださいませ。
今後とも、宜しくお願い致します。

T様
T様 2019年10月15日

担当者さんの対応は迅速、ていねい、確実で完ぺき

これまで数年間、物件探しをしていましたが、なかなか購入を決断するに至りませんでした。
今回は、物件が気にいったこともさることながら、担当者さんの人柄、誠実さが良かったと思います。
事務所の方々も、小さい子供たちへの対応もていねいで満足いくものでした。
一方、今回の売主さん側の御担当はお若いせいか、いわゆるチャラい印象を受けました。
2年前に良い物件に出会えたものの、同社の社員の対応が非常識だったことを思い出しました。
また、同社は客へのアンケートもその場(引渡し)で書かせていたので、はたしてちゃんと評価されているのか、はなはだ疑問。
繰返しとなりますが、当方の担当者さんの対応は迅速、ていねい、確実で完ぺきでした。
これからもよろしくおねがいします。
(川口春菜のクリアケースもいただきました… 私のワガママへの対応も満点です)

東急リバブル

センターからの返答

この度は当店をご利用頂きまして、ありがとうございます。
東戸塚ではなかなか市場に出ない不動産、私も心からオススメできる不動産をT様にお住まい頂けて、大変嬉しいです。
他社様のことは意見出来る立場にありませんが、T様がご不快にお感じになられたことを、私もこれからのお客様に対し行わない様に努めます。
クリアケースは在庫があればお渡しできます。また、新しいノベルティが出ましたらお声掛けさせて頂きます。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2019年9月26日

全てにおいて誠意あるご対応をして頂き満足

全てにおいて誠意あるご対応をして頂き満足しております。
ただ、2点だけ少し気になる事がありました。
売却が決まり、測量の件で初めの予定より少し時間がかかってしまった際(こちらの事情でながれがとどこおってしまったのですが)、途中経過の報告をして頂きたかったです。
急いでいる売却ではありませんでしたが、やはりどのような進行具合なのか知りたかったです。
もう1つは、とりこわす家の表札がはずせるものならとりたかったのですが、やはりこちらも私の方から連絡をして御返事がいただけたので、分かった時点で知らせて頂きたかったです。
以上2点だけが残念な事ですが、その他はパーフェクトかつ迅速なご対応で、次回も何かあった際には是非担当者さんに対応していただきたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご自宅のご売却に際し、弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
また、お嬢様におかれましても度々ご協力をいただき、厚く御礼を申し上げます。
いただきました内容を肝に銘じ、これからもサポートをさせていただきます。
次回は税務相談となりますので、また私からご案内をさせていただきます。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2019年9月25日

担当者さんは明るい人柄で本当に助かりました

此の度は担当者さんには大変御世話になりました。
今回は私一人で決断しなければならなかったので、緊張して取り組まなければならなかったのですが、担当者さんの人柄ですっかり安心して取り組むことが出来、感謝しています。
無事なしとげる事が出来、私のこれからの人生が新しく始まります。
1からの歩みですので間違えも多いと思いますが、ゆっくり歩んでいくつもりです。
これからの私に乾杯です!!
担当者さんは明るい人柄で本当に助かりました。
どうかいつまでも人の為によい仕事を沢山して下さいね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、M様にとって新しい人生の第一歩を、私に任せて頂き誠に有難うございます。
また、合わせてアンケートには素敵なコメント頂き、大変嬉しく思っております。
お会いする度に、孫のようにかわいがって頂き、有難うございました。
何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
近くに行きましたら、ご挨拶に行かせて頂きます。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2019年9月24日

知識と迅速なご対応に非常に好感を持ちました

担当者について
年齢の若さを感じさせない知識と迅速なご対応に非常に好感を持ちました。
またいつも明るい笑顔で対応頂き、スムーズに家の購入をすすめる事ができました。
ありがとうございました。
東急リバブルについて
貴社については、今回担当頂いた担当者の印象と直結する所があり、同様に好感を持ちましたが、契約時の書類が非常に多い印象。
重要な契約なので必要かと思いますが、もう少し契約書類の簡素化ができないのかと思いました。
ご検討下さい。
以上宜しくお願いします。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご契約から決済まで非常にタイトなスケジュールではありましたが、奥様のご協力もあり無事に取引を行うことができました。お子様三人の元気なパワーをもらい私自身の活力になっておりました。
新築の契約は私自身初めての経験で、知識不足の面もございましたがS様のお力も借りながら無事成約できましたこと喜ばしく思います。
今後ともS様のお力になれるよう努力してまいります。今後ともよろしくお願い致します。
最後になりますが、ご指摘いただいた内容は課題事項として相談いたします。貴重なご意見誠にありがとうございます。

I様
I様 2019年9月21日

明るく相手を安心させてくれる気くばりに、感謝

担当者さんにお世話になり感謝申し上げます。
私は年齢的な事もあり引越等で疲れが出て、物事がきちんと出来ない状態でした。
担当者さんは、細かい気くばりをして下さり、電話をいただきました。
一番大事な最後の契約事の時も、前日に持参する書類等電話をいただき乍ら、私の間違いで皆様に迷惑をおかけしてしまいましたが、担当者さんはいつも、少しも顔に出さず色々配慮して下さいました。
何しろ、明るく相手を安心させてくれる気くばりに、感謝致します。
翌日同行して下さった方にも、心づかいいただき感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、ありがとうございます。
お褒めのお言葉もありがとうございます。
大変うれしい限りです。
明るく、楽しく、わかりやすくをモットーにしております。
ご決済日のお持物の件は、私のお伝えの仕方も悪かったと反省しております。
ご迷惑をおかけしました。
今後、なにか不動産でお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2019年9月21日

不満に感じることもありますが全般信頼

環境(虫)については住んでみないと分からない部分があり、購入後も親切に対応してくださって助かりますが、急がれても蟻のチェックをしておけばよかったかと少し後悔しています。
購入までの流れ(システム)に余裕があると嬉しいです。
提携している引越し業者で割引きになるということで、今回利用しましたが割引きする前提での価格設定で、さほど安くならなかった。
提携業者の精査も是非お願いしたいです。
不満に感じることもありますが全般信頼しながら進められました。
ありがとうございます。
今後も相談差し上げることもありますがよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お引渡し後に蟻の発生や扉の故障など、トラブルが出てきたことにより、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
お住まいもご近所ですので、お困りごとがありましたら何でもお申し付けください。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2019年9月14日

的確に答えてくれる点が良かったです。

聞きたい事、心配に思っている事について、的確に答えてくれる点が良かったです。
契約の場面、特に買主さんと会う際も、戸惑う事なく臨めました。
担当者さん、ありがとう。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご売却をご担当させていただき、誠にありがとうございました。
H様はお忙しいにも関わらず、いつお電話してもご丁寧なご対応していただき、最後までご担当させていただけたことを嬉しく思っております。
これからもお客様に寄り添い、いただいたご質問にも的確に答え、ご満足していただけるよう努める所存です。
またお手伝いできる機会や、ご相談ごとなどございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
W様
W様 2019年9月13日

全く不安なく一連の取り引きがすすみました

今回は、ありがとうございました。
マンション売却を考え、大手3社にWebアクセスしましたが、どこより早く対応いただき、その後も大変スムーズに進めて売却となりました。
電話対応から、営業所での接客まで、ていねいで気持ち良く好感が持てました。
特に担当者さんは、複数の案件をお持ちでしょうに、細かく連絡、対応して下さり、全く不安なく一連の取り引きがすすみました。
Webの物件情報も日々、更新されていて、熱心に営業いただいていることが良くわかりました。
今後も、近い将来に発生するであろう実家の物件の対応や、友人への紹介など、ながくお世話になりたいと考えています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご売却をご担当させていただき、誠にありがとうございました。
W様は、いつお電話しても快くご対応くださり、「全てお任せしますので、頑張って売ってください。」と言われた時は、嬉しい気持ちでいっぱいでした。
最後までご不安なくお取引していただけたことを誇りに、これからもお客様のために頑張ってまいります。
ご相談やお手伝いできることがございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも、東急リバブルを何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 43件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる