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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2019年10月24日

常に顧客本位の姿勢を貫いてくれました

貴社とのお取引は今回で2度目になります。
今回の担当者の方は、すべての面で完璧でした。
接客姿勢は、言葉遣いが丁寧で、ハキハキとしていて、とても爽やかな印象を受けました。
不動産に関わる知識も十分で、売却の過程で不安を覚えることがまったくありませんでした。
営業活動の面では、こちらの要望を受け入れて、日に何度も複数の売り主(権利者)の家を往復してくださるなど、常に顧客本位の姿勢を貫いてくれました。
もし3度目があるなら、是非、東急リバブルの今回の担当者さんに仲介をお願いしたいと思います。
また、知人にもご紹介させていただきます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はマンションの売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
販売開始前、販売中、売却契約後も密にお打合せをさせて頂けた為、スムーズに進めることができたと感じております。
また、些細な事でも構いませんので、お気軽にご相談お待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2019年9月26日

全てにおいて誠意あるご対応をして頂き満足

全てにおいて誠意あるご対応をして頂き満足しております。
ただ、2点だけ少し気になる事がありました。
売却が決まり、測量の件で初めの予定より少し時間がかかってしまった際(こちらの事情でながれがとどこおってしまったのですが)、途中経過の報告をして頂きたかったです。
急いでいる売却ではありませんでしたが、やはりどのような進行具合なのか知りたかったです。
もう1つは、とりこわす家の表札がはずせるものならとりたかったのですが、やはりこちらも私の方から連絡をして御返事がいただけたので、分かった時点で知らせて頂きたかったです。
以上2点だけが残念な事ですが、その他はパーフェクトかつ迅速なご対応で、次回も何かあった際には是非担当者さんに対応していただきたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご自宅のご売却に際し、弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
また、お嬢様におかれましても度々ご協力をいただき、厚く御礼を申し上げます。
いただきました内容を肝に銘じ、これからもサポートをさせていただきます。
次回は税務相談となりますので、また私からご案内をさせていただきます。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2019年9月25日

担当者さんは明るい人柄で本当に助かりました

此の度は担当者さんには大変御世話になりました。
今回は私一人で決断しなければならなかったので、緊張して取り組まなければならなかったのですが、担当者さんの人柄ですっかり安心して取り組むことが出来、感謝しています。
無事なしとげる事が出来、私のこれからの人生が新しく始まります。
1からの歩みですので間違えも多いと思いますが、ゆっくり歩んでいくつもりです。
これからの私に乾杯です!!
担当者さんは明るい人柄で本当に助かりました。
どうかいつまでも人の為によい仕事を沢山して下さいね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、M様にとって新しい人生の第一歩を、私に任せて頂き誠に有難うございます。
また、合わせてアンケートには素敵なコメント頂き、大変嬉しく思っております。
お会いする度に、孫のようにかわいがって頂き、有難うございました。
何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
近くに行きましたら、ご挨拶に行かせて頂きます。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2019年9月24日

知識と迅速なご対応に非常に好感を持ちました

担当者について
年齢の若さを感じさせない知識と迅速なご対応に非常に好感を持ちました。
またいつも明るい笑顔で対応頂き、スムーズに家の購入をすすめる事ができました。
ありがとうございました。
東急リバブルについて
貴社については、今回担当頂いた担当者の印象と直結する所があり、同様に好感を持ちましたが、契約時の書類が非常に多い印象。
重要な契約なので必要かと思いますが、もう少し契約書類の簡素化ができないのかと思いました。
ご検討下さい。
以上宜しくお願いします。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご契約から決済まで非常にタイトなスケジュールではありましたが、奥様のご協力もあり無事に取引を行うことができました。お子様三人の元気なパワーをもらい私自身の活力になっておりました。
新築の契約は私自身初めての経験で、知識不足の面もございましたがS様のお力も借りながら無事成約できましたこと喜ばしく思います。
今後ともS様のお力になれるよう努力してまいります。今後ともよろしくお願い致します。
最後になりますが、ご指摘いただいた内容は課題事項として相談いたします。貴重なご意見誠にありがとうございます。

お客様評価

5
K様
K様 2019年9月24日

色々ありがとうございました

物件のシステム、駐車場等、フロントの方に詳しく聞いて頂き、大変良かったです。
物件を決めた時も、マンションの各申し込みの書類等を準備して頂き、前もって記入できました。
色々ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、アンケートのご返信ありがとうございました。
この度は、数ある不動産会社の中から弊社 二俣川センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
良い評価を頂きまして誠にありがとうございます。お取引が無事に行え、お役に立てたことを大変嬉しく思います。
何かお困りごとがございましたらお気軽にお声掛けください。またご趣味のお話しも聞かせてください。今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いします。

お客様評価

5
H様
H様 2019年9月14日

的確に答えてくれる点が良かったです。

聞きたい事、心配に思っている事について、的確に答えてくれる点が良かったです。
契約の場面、特に買主さんと会う際も、戸惑う事なく臨めました。
担当者さん、ありがとう。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご売却をご担当させていただき、誠にありがとうございました。
H様はお忙しいにも関わらず、いつお電話してもご丁寧なご対応していただき、最後までご担当させていただけたことを嬉しく思っております。
これからもお客様に寄り添い、いただいたご質問にも的確に答え、ご満足していただけるよう努める所存です。
またお手伝いできる機会や、ご相談ごとなどございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
W様
W様 2019年9月13日

全く不安なく一連の取り引きがすすみました

今回は、ありがとうございました。
マンション売却を考え、大手3社にWebアクセスしましたが、どこより早く対応いただき、その後も大変スムーズに進めて売却となりました。
電話対応から、営業所での接客まで、ていねいで気持ち良く好感が持てました。
特に担当者さんは、複数の案件をお持ちでしょうに、細かく連絡、対応して下さり、全く不安なく一連の取り引きがすすみました。
Webの物件情報も日々、更新されていて、熱心に営業いただいていることが良くわかりました。
今後も、近い将来に発生するであろう実家の物件の対応や、友人への紹介など、ながくお世話になりたいと考えています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご売却をご担当させていただき、誠にありがとうございました。
W様は、いつお電話しても快くご対応くださり、「全てお任せしますので、頑張って売ってください。」と言われた時は、嬉しい気持ちでいっぱいでした。
最後までご不安なくお取引していただけたことを誇りに、これからもお客様のために頑張ってまいります。
ご相談やお手伝いできることがございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも、東急リバブルを何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
H様
H様 2019年9月9日

適切なアドバイスを頂け、とても助かりました

毎週、丁寧に報告書を届けて下さり、適切なアドバイスを頂け、とても助かりました。
一年弱かかりましたが、連絡を随時いただいていたお陰で、安心して待つことができました。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は戸塚センターをご利用いただきまして誠に有難うございました。
少しお時間がかかってしまいましたが、H様に迅速で柔軟なご対応をいただけ、無事お取引を完了することができました。
また何かお困り事等ございましたらお気軽にご連絡ください。
今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
R様
R様 2019年9月6日

まめにメールや電話でやり取りをして下さった

この度は大変お世話になりました。
物件の条件もそこまで固まってない状態でのスタートでしたが、担当者さんが親身に話しを聞いて下さり、自分達の希望を固めていくことが出来ました。
ド素人の私達に、住宅購入にあたっての流れや専門用語も、いつも丁寧かつ簡潔に説明して下さったので、とても分かりやすかったです。
また、こちらの質問への解答も早く、まめにメールや電話でやり取りをして下さったので、不安無く進むことができました。
それと、東戸塚の店舗内で子供が吐いてしまった事がありましたが、すぐに拭くものなどを持ってきて下さったり、病院を調べて下さったり、スタッフの皆さんにとても親切にして頂きました。
全体として非常に満足のいく取引でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル東戸塚センターにて不動産購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございます。
またお褒めの言葉も頂きありがとうございます。
大変うれしく思います。
お子様の体調が不安になる中、雨が続く時期ではありましたが、実際に駅まで歩いてみたりと熱心に不動産探しをされていたという印象があります。
これから購入された不動産を大事にしてください。
また何かありましたら、ご連絡下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2019年8月30日

リバブルさんとは6回目の契約

今回は購入から5年以内の売却でしたが、担当者さんの販売活動のおかげで無事売却出来ました。
これでリバブルさんとは6回目の契約となりますが、いつもながら、気分良く、売買を終えることが出来ます。
センター長さん、担当者さん、信頼しておりますので、今後とも宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約誠にありがとうございました。
弊社をご利用いただき6度目のご契約ということで、ご贔屓をいただき感謝申し上げます。
販売期間としては少しかかってしまいましたが、無事ご成約になり嬉しく思います。
ご期待にお応えできるよう引き続き精進してまいりますので、不動産でお困りのことがございましたら是非またお声掛けください。

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