Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
E様
E様 2022年11月12日

最後まで寄り添い感が有ればと思います

当方の希望に沿った結果を締結していただきました。
ありがとうございます。
良い結果であったゆえに次の点が気になりました。
今回、知人の紹介後の対応は迅速でしたが、契約を依頼した以降の対応は、連絡が減るとともに説明が足りないと感じました。
多くのクライアントを抱えて難しいとは思いますが、最後まで寄り添い感が有ればと思います。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度はお取引いただき、ありがとうございました。
ご指摘いただいいた内容につきましては、改善し今後に生かしていきます。

お客様評価

3
H様
H様 2021年9月13日

ご縁があったのかなと感慨ひとしおです

今回は亡母のマンションを妹と2人で相続し、売却を致しました。
私宅が、賃借マンションを東急グループの会社さんでサブリースしておりますので、そちらからのご紹介でした。
担当の方はお若く、この部署に移られてからまだ日が浅いとおっしゃていましたが、いつも冷静で、キビキビと動いて下さいました。
お陰様で、内覧を始めてなんとお1人様目の方が、キャッシュで購入を決めて下さり、予想よりかなりの高額で売却が決定致しました。
ただし、私が去年先立ってスマホで調べた際に連絡を取っていた、他社Z社さんのお客様でしたが・・・。
東急さんには、子供もグループ会社に勤務しておりますし、賃貸マンション管理の会社さん、そしてリバブルさんで売却できたのも、やはりご縁があったのかなと感慨ひとしおです。
最終引き渡し日に担当の方が、私と妹にお花を贈って下さると仰ったのですが、まだ来ませんので、それだけが気がかり(笑)です。
大変お世話になり、有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社へご売却をお任せいただき、ありがとうございました。
H様のお役に立てましたことを嬉しく思っております。
何かございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

3
K様
K様 2021年9月9日

引渡し後の対応が酷かった

〇良かった点
①住所変更など、登記時に事前にすべきことを教えて頂いたのは助かった。
×悪かった点
①契約者は妻であったが、連絡のメールが夫あてだったのは考える必要がある。
たしかに夫の私が積極的に窓口になっていたが、「To」を契約者&夫にするなど、ビジネスマナーとして多少の気遣いはあっても良いかもしれない。
②当方が、電話を切る前に営業マンが電話を切るのは非常識(センター長さんには伝えました)。
③エコカラットの対応の遅さはまずかった。
会社でよく共有してほしい。
とにかく、引渡し後の対応が酷かった。
「手数料受け取って安心したか?」と思われても仕方ない。
しかしながら、内見から引渡しまで、よくご対応頂いたと感じている。
”一事が万事”と私共は考えているので、これからも難しい不動産売買を通じて、売主・買主を幸せに導いて下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
私の対応が悪く、多大なご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた点を真摯に受け止め、改善するよう努めてまいります。
「一事が万事」という言葉を念頭に置き、細心の注意を払い、今後は同じ事が起きないよう心掛けてまいります。
お困りのことがございましたら、何なりとお申し付け頂ければと存じます。
社員一同、お客様にご満足いただけるよう日々精進してまいります。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

3
S様
S様 2019年10月10日

全てが印象悪いです

担当者Aさんご自身は特に悪いということはないのですが、今回の契約日を決めてからの対応が全て貴社主導で非常に強引で客の事を何も考慮しないのだなという印象しか残っていません。
購入の申し込みをしてから契約日迄、中三日しかなかったのですが、契約日の数日前から私が体調が悪くなり契約日の変更を申し出たところ購入権が無くなるような事を言われ(殆どおどしともとれる)已む無く予定通り出向く。
話を聞けば1日位は延ばせるという様なこと。
そんな事は言われなかった。
契約日当日には体調の事を気遣う言葉の一言もなく開始。
説明をされたB氏に予め渡されていた諸費用の概算表の登記費用について、「こんなにかかるものなのか?」と尋ねたら間髪入れず「かかります!」と威圧的に言われました。
全てが印象悪いです。
帰りには重い書類を渡され自宅に配送するかとも聞かれず、全く何の気遣いもないです。
たまにJR品川駅を利用することがあっても品川センターの前を通りたくないので離れた通りを歩いています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社を通して物件のご購入をいただき、誠にありがとうございました。
ご契約時含め、当社の対応についてご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
一生に一度あるかないかの物件購入が、最終的に素敵で気持ちの良いものであっていただきたいと常にセンター一同考えておりますが、頂戴したお言葉を真摯に受け止め、今までの各自のお客様対応を見直しまして改めて精進してまいります。

お客様評価

3
H様
H様 2019年2月20日

何事もすぐ質問に答えていただきました

周辺環境を丁寧に案内して下さったので、今回購入した物件の決め手となりました。
何事もすぐ質問に答えていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、H様のご購入のお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
お買い換えを短い期間で行い、とても大変な数か月だったと存じますが、少しでも負担やストレスを減らせるように常に意識してサポートさせて頂きました。
今後とも末永くお付き合いさせてください。
ありがとうございました。

お客様評価

3
Y様
Y様 2018年2月1日

お世話になりました

お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はY様の大切な不動産のご売却を「東急リバブル(株)麻布センター」へお任せいただき誠にありがとうございました。
Y様には必要書類のご準備や、管理会社等へのお手配を迅速にご対応いただき、大変助かりました。
少し販売期間が長くなり、ご不安にさせてしまうこともあったと思いますが、無事お取引することができ、ほっとしております。
この度はありがとうございました。

お客様評価

3
I様
I様 2017年10月7日

当方の気持ちを汲んだ対応には感謝しております

東急系列なので、安心して取引はできました。
担当者の方はフットワークもよくストレスを感じることがなかったように思います。
住宅ローンの仮審査が下りた後に、共同担保の条件の話が出たのは残念でした。
ただ、ローン銀行のご担当者様にもいろいろ働きかけていただいて、共同担保の話はなくなりましたが、その点においては、当方の気持ちを汲んだ対応には感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、中目黒センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
I様には取引完了まで大変尽力していただき感謝申し上げます。
また、住宅ローンの件で、ご不安なお気持ちにさせてしまったことに関しまして、お詫び申し上げます。
不動産に関することでお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる