Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年10月21日

非常にコミュニケーションがとりやすかった

ご担当者様には大変お世話になりました。
当方からの要望等にも迅速にご対応頂きました。
非常にコミュニケーションがとりやすかったです。
また機会がありましたらお願いしたく存じます。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、無事お取引に至りましたこと、誠にありがとうございました。
Y様のご協力もあり、スムーズに進めることができました。
この度は、本当にありがとうございました。
また、お手伝いできそうなことがございましたらお申し付けいただけましたら幸いです。

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月15日

信頼できる担当者に出会えて本当に良かった

本物件に関して見積もりを依頼したのは3社目でしたが、最も信頼できる担当者に出会えて本当に良かったです。
担当者さん、ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご売却に際して、麻布センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またお褒めのお言葉いただきあがとうございます。
S様にはご契約からご決済までいろいろとご協力をいただき、無事にお取引きを行うことができました。
今後ともお困りごとがございましたらお気軽にご相談いただければと思います。

お客様評価

5
M様
M様 2023年10月2日

きめ細かい説明と売買に必要な手配をして頂きました

売り物件が関東で、現在遠方在住ではありますが、手続き等について配慮して頂き、スムーズに契約~引き渡しができました。
また、査定の段階で他社よりも丁寧な説明と対応を頂きまして、東急リバブル様にお願いしようと決めました。
担当者様には、きめ細かい説明と売買に必要な手配をして頂きました。
誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却に際して、麻布センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
ご契約からご決済まで迅速にご対応・ご協力いただき、無事にお取引を行うことができました。
今後ともお困りごとがございましたらお気軽にご相談いただければと思います。

お客様評価

5
N様
N様 2023年9月30日

とても熱心で、細かく連絡をいただいた

とても熱心で、細かく連絡をいただいた。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、不動産のご売却を東急リバブルにご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
大切なご資産でございますので、誠意を持って取り組ませていただいております。
また何かお役に立てることがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年9月28日

とても丁寧で気持ちの良いお取引ができました

前回に引き続き、今回のお取引もとても丁寧で気持ちの良いお取引ができました。
ありがとうございます。
また機会があればお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

いつも大変お世話になっております。
再度、不動産取引に関するご用命をいただき、また、お褒めのお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
また何かお役に立てることがございましたら、ぜひお声掛けいただけますと幸いでございます。
精一杯努めさせていただきますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年8月8日

確定申告等の所得税の説明が、もう少し欲しかった

大変お世話になりました。
今後の確定申告等の所得税の説明が、もう少し欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にてお取引きいただき誠にありがとうございました。
確定申告等のお手続きについて、改めてご案内資料を作成しご連絡させていただきます。
今後も何かお困りごとがございましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
M様
M様 2023年8月5日

長い期間にわたりご支援いただき、大変感謝してる

長い期間にわたりご支援いただき、大変感謝しております。
価格設定など不動産を売却することの難しさを知り、良い経験をさせていただきました。
いろいろとお世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却に際して、麻布センターをご利用下さり誠にありがとうございました。
ご売却が長期化してしまい、ご心配をおかけいたしましたが、無事ご成約に至りホッとしております。
また機会がありましたら是非お声かけいただけましたら幸いです。

お客様評価

5
K様
K様 2023年8月4日

実直に販売活動に尽力して下さった

親族からの紹介で、今回親から相続した土地の売却を依頼しました。
他社からはその価格では無理だとハッキリ言われたが、貴社担当者さんは嫌な顔せず受けて下さり、実直に販売活動に尽力して下さった。
期待以上にスピーディーに高値で買い手を見つけてくれた。
ありがとうございました。
今後の担当者さんのご活躍を期待しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社サービスをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お褒め頂き、大変恐縮です。
境界立会においては、隣地の方となかなか連絡が取れない期間が続き、落ち着かいないこともございましたが、ご尽力を頂き、無事に完了することができました。
ありがとうございました。
今後も、何かお困りごと等がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
H様
H様 2023年7月19日

100%信頼できた

①担当者の対応がスピーディで適切。
誠意をもって対応してくれた。
100%信頼できた。
今回2回目だったが、又機会があれば御社にお願いしたい。
②メールのBCCシステムは不便で、一流企業としては不適切。
特に、今回のように共有権者が絡んだ場合情報は共有する必要があり、BCCでは共有できないばかりか、どこまで他の権利者が承知しているのかわからず不便極まりない。
過去に個人情報保護の面で問題があったとのことだが、ビジネスにおける個人情報の理解とその扱いに誤解が有るように思われる。
会社方針なのか政策なのか不明だが、今後国際的なビジネス迄展開する企業に成長する為にも英断を望みたい。
御社のような名の有る一流企業が、ビジネスメールの世界でBCCしかできないようなバカバカしいやり方をされていて正直驚いたが、ご担当の対応と結果については完全に満足しており、今後も機会があればお世話になりたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社で2度目のお取引きをいただきありがとうございました。
お客様との信頼関係にはスピードは必要不可欠と感じております。
次回のお取引き時にもご満足いただけるようより知識、経験にも磨きをかけてお待ちしております。
ご指摘いただきました弊社のメールシステム(BCC)につきましては早速本部に共有させていただきました。
貴重なご意見として弊社としても課題意識を持って精査させていただきます。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2023年7月16日

一切の不安を感じませんでした

案件執行において、一切の不安を感じませんでした。
スムーズで安心して最後までサポートいただきました。

東急リバブル

センターからの返答

M様この度は、弊社の仲介をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
2回目の取引になりましたが、今後ともよろしくお願いします。
M様にご安心いただくことが出来、私も嬉しく思っております。
私をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。
不動産の事でお困りの際には、またお声掛けくださいませ。

次へ
10 / 167件