Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2023年9月9日

直ぐに丁寧に対応してくださった

担当者は、私からの質問や要望に対して直ぐに丁寧に対応してくださった点が好印象であった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、合わせてアンケートを返送して頂きありがとうございます。
O様の大切なお住まいのご購入を、お手伝いさせて頂き、また、お役に立てたこと大変光栄でございます。
今後ともご愛顧頂けるような会社を目指して、迅速かつ的確な対応はもちろんのこと、お客様の期待を超えていけるような接客を目指して日々精進して参ります。
何かお困りの事や、将来お住み替えを検討される際には、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

Y様
Y様 2023年7月17日

全体的に不慣れな対応が目立った

手続きの漏れによる追加作業が多かったほか、知識不足ゆえか全体的に不慣れな対応が目立った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様には私の不手際でお手数をおかけし大変申し訳ございませんでした。
今後は円滑にお手続きができるよう注意深く進めて参ります。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2023年7月2日

とても信頼しています

担当の方には以前よりお世話になり、とても信頼しています。
次の引越しの際も、担当の方が転勤されていてもまたお願いにあがります。
今後ともよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、品川センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのお買い換えを、微力ながら何度もお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
またご相談いただけるとのお言葉、大変うれしく思います。
突然のご提案にも、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2023年5月1日

常に買い手のペースを尊重頂きました

担当者様には常に買い手のペースを尊重頂き、いわばよき伴走者としてご対応いただいたのが非常によかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、品川センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様のお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
また、ご安心いただけたとのお言葉、大変うれしく思います。
残代金決済までの間にはご自宅にも訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2023年4月4日

とても安心して取引できました

まさにベテラン営業マンの安定感のあるご調整、手続きの案内など、とても安心して取引できました。

東急リバブル

センターからの返答

まずは、コメントを頂けまして、誠にありがとうございます。
お引き渡しは済みましたが、現在リフォーム等ご検討中と伺っております。
お住まいとしては、まだ居住環境が整っておりませんので、皆様が安心してお住まいになられるまで、何かお困りのことがございましたらお気軽にご連絡いただきたく思います。
引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年3月3日

スピーディーなご対応、心より感謝申し上げます

スピーディーなご対応、心より感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠に有難う御座いました。
S様にスピーディな対応とお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。
また複数購入と売却のご相談を頂き有難う御座います。
引き続きS様のご期待に応えられるよう精進致します。

お客様評価

5
T様
T様 2023年2月11日

協力いただいている方々へお礼も言えなかった

担当以外は何の接点も無いので、御社の規模というかチーム力というか、たくさんの協力いただいている方々へお礼も言えなかったのが残念。
他社は数人のチームでわいわい進んでいく感が楽しい。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は品川センターをご利用くださり誠にありがとうございました。
また弊社へお気遣いくださり重ねて御礼申し上げます。
確かにお取引において担当以外はあまり接点がないかもしれません。
仰る通り私一人の力ではなく、多くのスタッフの支えもあり滞りなくお引渡しが迎えられたの事も事実でございます。
T様のお心遣いに大変感謝いたします。
今後も引き続きお付き合いいただけますと幸いです。
どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2022年12月4日

とても信頼できました

ご担当者さんの対応は、とても信頼できました。
会社としては、今後のお取引につき手数料の割引を是非ご検討ください。
当方は他社Z社さんとの複数取引により、常に2%以下にして頂ける事になっているので、今後は考慮して頂けると助かります。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
海岸線の素敵なマンションです。
売主様がお住み替えでございましたので、状況やスケジュール感、先行きをしっかりと細かくご理解いただけるようお伝えすることを心掛けておりました。
今後、T様のご計画の都内にてのマンションのご購入の際も是非お声がけいただければと思います。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

4
Y様
Y様 2022年8月16日

先を見越した対応などをいただけるとより有難い

丁寧な対応で最後までサポートいただき、ありがとうございました。
色々と調整が発生する中で、先を見越した対応などをいただけるとより有難いと思います。
最終的には親身に対応いただけており、満足してます。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はお住み替えを弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
イレギュラーなことが多々起き、ご心配になられることがございましたが、無事お住み替えができ、嬉しく思います。
今回で計3件のお取引をさせていただきました。
今後も不動産に関してお力になれることございましたら、お気軽にご相談いただけると幸いです。
Y様の充実された今後の生活を心よりお祈りしております。

お客様評価

5
S様
S様 2022年7月15日

柔軟に対応していただけました

当初担当された方がコロナ感染者の濃厚接触者に該当するということで、内見時の担当の方が変わりましたが、希望条件などの引き継ぎがしっかりとされており、柔軟に対応していただけました。
契約の手続きなども迅速に対応していただき、大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は品川センターをご利用くださり誠にありがとうございました。
ご心配をお掛け致しましたが、無事にご希望通りのお部屋を見つけることが出来、大変嬉しく存じます。
新居での新生活をどうぞお楽しみください。
もし今後も何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 76件