売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
相手の立場に立っての行き届いた配慮があった
今回の売却を無事終了できたのは、会社の行き届いた基本姿勢と、担当者の相手の立場に立っての行き届いた配慮があったからだと思う。
有難う。
あらためて礼をいいます。
センターからの返答
K様、この度は千歳烏山センターをご用命頂き、誠にありがとうございます。
K様と初めてお会いした際に、ご自宅への想いなどを伺い、K様のお力になりたいと強く思ったことを今でも覚えております。
何かお手伝いできることなどございましたら、お気軽にお声がけください。
この度は誠にありがとうございました。
短期間で無事に済んだ事に感謝しています
はじめは他社と悩みましたが、貴社担当者さんの「二子玉川は東急の街です」という熱意でリバブルに決め、結果正解でした。
こちらの事情で様々な制約があり、普通の取引にはない面倒さがあったと思います。
その中でも、連絡を密に取り知識も豊富で、安心感がありました。
担当者さんは丁寧で清潔感があり、細やかな気配りもして下さり、購入・売却というストレス満載のプロセスの良きパートナーとして支えて下さったと思います。
行き違いがあった時もありましたが、こちらのフィードバックを素直に受けとめる態度に好感が持てました。
話しやすいお人柄だったので、色々疑問点も聞けて助かりました。
購入・売却が短期間で無事に済んだ事に感謝しています。
今後の更なるご活躍に期待しています。
東急リバブルは総合的なサポート体制があるので、取引終了後も色々活用させてもらうつもりです。
受付のスタッフもいつもにこやかで、オフィスも綺麗で明るく全体的に満足です。
センターからの返答
この度は、二子玉川センターをご利用頂きましてありがとうございました。
H様とは密に連絡を取らせて頂き、情報の共有をできたことが良いお取引に繋がったと思います。
お忙しい中ご協力頂きまして大変感謝しております。
また、お取引完了後につきましても全面的にサポートさせて頂きます。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
個人に売却して欲しかった
売却先は業者ではなく、より高い価格で個人に売却して欲しかった。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度のご売却先は法人様となり、K様にはご満足の行くお手続のご提案ができず、申し訳御座いませんでした。
いただいたご意見を真摯に受け止めさせていただきます。
また、今後のお住み替え先についても是非お力になれればと思っておりますので、お声がけいただけますと幸いです。
上手く立ち回って頂きました
今回、売却にスピード感が必要な状況でした。
査定、売却方法の提案、実行と。
当初、東京地区でブランドとしては他社を検討していましたが、どうもおっとり刀で不満を持っていました。
以前に遠方の自宅の売却でお世話になった事を思い出し、御社の扉をノックしました。
対応が早く他社よりも提案力があり、城南地区、東急線沿線故の実力を知らされ驚きました。
また、複数の権利者とのまとめも上手く立ち回って頂きました事、感謝に絶えません。
センターからの返答
この度は当社にて売却のお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
最初お問い合わせをいただいてから、短期間でのお引渡しまでスムーズに進めたのはK様のお陰です。
遠方から何度も足を運んでいただき、共有者様とのやり取りも円滑にしていただけたため、今回のお取引を無事に進めることができました。
今後とも、不動産に関するご相談はお気軽にご連絡ください。
この度は誠にありがとうございました。
スムーズにご対応いただき大変助かりました
ご担当者様には大変お世話になり、こちらの疑問があればスムーズにご対応いただき、大変助かりました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
可愛いお子様たちのためにも必ずお住まいいただけるように、という思いで動いておりました。
微力ながらお手伝いでき、お客様方のお役にたてたことを大変嬉しく思います。
物件をお探しの際からご契約後も、何度もラインでのやりとりやご来店をいただきましたが、いつも快く対応していただき感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
安心して相談や説明を受ける事が出来ました
数年前からご担当者様には色々と物件相談に乗って頂きまして、今回理想的な中古物件を購入する事が出来ました。
知識を含めて話し方のトーンも良く、安心して相談や説明を受ける事が出来ました。
センターからの返答
この度はお買替えをお任せ頂きありがとうございました。
初めてお会いしてから3年超が経ちましたが、最終的にご満足頂ける物件をご購入頂けました事、私自身非常に喜ばしく思っております。
ご自宅のご売却決済も控えておりますので最後までしっかりとフォローさせて頂きます。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ご担当頂いた方の姿勢に好感が持てました
ご担当頂いた方の姿勢に好感が持てました。
誠実な印象で、言える範囲、言えない範囲適切にお答え頂けたと思います。
ご提案内容も、3つのゾーニングは判り易く近隣事例も適切でした。
センターからの返答
I様・F様、この度はお取引頂き、誠にありがとうございました。
相続された不動産のご相談でしたが、初めてお会いした2月から10月のお取引完了まで、何度もお時間頂き、誠にありがとうございました。
市況や経済状況の変化の中、販売活動の際はご不安だったかと存じます。
ご成約に繋がった要因は何度もお打合せの機会を頂けた事、必要書類等すぐにご準備頂けた事だと思っております。
本当にありがとうございました。
今後もご協力出来ることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
末永く、お付き合い出来れば幸いです
今後も、売買、賃貸部門含め、末永く、お付き合い出来れば幸いです。
センターからの返答
T様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
T様のご協力のおかけで、スムーズにお取引を行うことができました。
今後何か不動産に関することでお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
この度は誠にありがとうございました。
いつも親身にご対応いただきました
担当者さんには何度もお世話になっております。
いつも親身にご対応いただきまして、大変満足しております。
また不動産取引がある際は、担当者さんにご相談させていただきます。
センターからの返答
いつも不動産でお困りの際は、ご相談頂きましてありがとうございます。
安心で親身なご対応を心掛けております。
今後も不動産でご相談事項がございましたら、いつでもご相談ください。
お世話頂きありがとうございました
申込み時の説明や内覧時のセールス対応など、他社と比べとても安心してお任せ出来ると思い、事実最初から最後までお世話頂きありがとうございました。
センターからの返答
この度は、たまプラーザセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様に安心していただき、お取引するのが私のモットーとしております。
このようなお言葉をいただけて本当に嬉しく思います。
お忙しい中、ご対応いただき本当にありがとうございました。
また、お会いできる日を楽しみにしております。