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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2023年7月21日

スムーズに事が運びました

数年前に、中古物件の「売」をお願いしたことがあって、その時の担当者の方の誠実な対応に良い印象がありました。
今回の「買」は、まよわず東急リバブルさんにお願いしました。
以前のように、誠実に対応して下さいました。
センター長・担当者・スタッフの方々の連絡がよくとれていまして、スムーズに事が運びました。
とても感謝いたしております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社で再度のお取引をいただき誠にありがとうございました。
I様から心温かいお言葉を頂けまして大変光栄に思います。
円滑に手続きできたのはI様のご協力あってのことです。
本当にありがとうございました。
引きつづきお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
またご売却のお手続きについても、引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年4月25日

ストレス無く取引を成立させることができました

東急グループ間の連携が非常に良く、スムーズに手続きを行えました。
また、担当者さんはこまめに報・連・相をしてくれましたので、ストレス無く取引を成立させることができました。
大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、経堂センターを通じてご所有不動産の売却活動をお任せくださり、誠にありがとうございました。
書類手続き等についてすみやかに協力くださり本当に助かりました。
おかげさまでスムーズに買主様をご紹介し、決済まで迎えることができました。
今後もお客様から感謝して頂けるよう、日々精進してまります。

O様
O様 2021年10月19日

ほんとうにすばらしい営業担当者と思いました

不動産は今回で3回購入しました。
担当者様はほんとうにすばらしい営業担当者と思いました。
100%

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はお取引を頂き、誠にありがとうございました。
お引越しに至るまで紆余曲折ございましたが、O様と二人三脚で最後までお取引を進める事が出来、大変嬉しく思っております。
新居での新生活、快適に過ごせることを心よりお祈り申し上げます。
コロナ禍が落ち着きましたら、是非お伺いさせて頂きます。

お客様評価

5
U様
U様 2021年6月30日

とてもスムーズに行えた印象があります

とても丁寧に応対して頂き、この度はありがとうございます。
最初担当者さんにお会いした時、こちらは不動産について知らない事も多く、質問や確認なども多いところから私たちの不動産探しが始まりました。
途中、不動産に対し、夫婦感で重点とするポイントも若干異なる事が見えてきたり・・・・
不動産そのものに対する知識や経験が身につくまで、担当者さんには様々な物件探しを手伝って頂いたと思っております。
色んなことを教えて頂いた、そのお陰をもちまして現在住む事になった家を見つけ、購入を進める時には手続きなども含め、とてもスムーズに行えた印象があります。
今でもベストな選択だったと思える、素敵な家に巡り合えた事、担当者さんには本当に感謝しております。
今後も私や、私の家族が管理する不動産の事も含め、相談させて頂けたらと思います。
これからも宜しくお願い致します。
この度は御対応頂き、誠にありがとうございます!

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
わずかではございますがお客様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
お時間はかかりましたが、ご満足いただける物件に巡り合えて良かったです。
新居生活、楽しくお過ごしくださいませ。
何かお困りのことがございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2021年5月26日

丁寧に教えていただき感謝しています

初めてのマンション購入で全くの無知だったにも関わらず、丁寧に教えていただき感謝しています。
おかげさまで、想像よりも早く購入することが出来、また、自分のまわりのお金など、今まであまり考えていなかったことを改めて見つめ直す良い機会をいただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル下北沢センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
M様にとって初めてのお住まい探しのご購入を、微力ながらお手伝いでき、大変光栄でございます。
最初にご来店いただいてからお住まいのお引渡しまでの間、連絡するといつも快く対応してくださり、感謝しております。
今後、何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2020年9月14日

心から東急リバブルにありがとう!を伝えます

Excellent service by Tokyu Livable,exceeded expectations.
Thank-you very much to A-san from Ogikubo Livable and B-san from headquarters for working the hardest to get my dream home.
Thank-you very muchi from the heart Tokyu Livable!
東急リバブルから優れたサービス、期待以上のサービスを受けました。
夢の家を実現するために一生懸命働いてくれた荻窪センターのAさんと本社のBさんに感謝します。
心から東急リバブルにありがとう!を伝えます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
約1年間たくさんのエリアの物件をご案内させて頂きました。
ご購入いただいたお部屋は、最もお気に召して頂けたとの事で私も心より嬉しい限りです。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2020年4月8日

対応についても真摯な態度で信頼することができた

売却については、ほぼ希望価格での契約を取り付けて下ったこともあり、満足しています。
対応についても真摯な態度で信頼することができました。
知らない専門的な知識などについても、きちんと説明もあり良かったです。
途中で担当の方が変わったこともありますが、購入については、一度契約間際までいった物件(土地)があったにも関わらず、結果的に他者に先を越されて、最終的には自分達で見つけた他社物件を契約することとなりました。
真摯な対応の反面、ここぞと言うときのスピード感はもう少しあると良かったかと思います。
知人の売却にて、リバブル様を紹介させて頂いたので、引き続き宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社永福町センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご希望いただいておりました価格でご成約することができ、私も非常に嬉しく思います。
お買換え先の物件についてはお力になることが出来ず、申し訳ございませんでした。
ご売却のお客様のご紹介も賜り、ありがとうございます。
ご満足して頂けるご契約に結び付けられるよう、全力で取り組んで参ります。
また、何かお困りの事があればいつでもご相談いただければ幸いです。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2020年3月16日

私の心細さに汲んで穏やかに耳を傾けてくださった

私は志木センターの担当者さんに、たいそうお世話になりました。
還暦を過ぎていますが、生まれて初めてマンションの売買を経験しました。
何にも分からなくて1から丁寧に教えていただき、慎重に誠実に進めていただき、おかげさまで、満足ゆく結果までお導き賜りまして、誠にありがたく心の底から感謝いたしております。
ここに詳細を記すことは出来ませんが、当初私は難しい事情をいくつも抱え、それらが複雑に絡まり合ってしまっていて、もうどうしたら良いのか途方に暮れているような状況でした。
今まで住んでいたマンションを売ることが本当に出来るのだろうか?
果して新天地に気に入ったマンションを購入することが出来るものだろうか?
こんなにややこしい難事情を数々抱えている私に、マンションの売買なんて高額の取引が、本当に可能なのだろうか?
到底出来そうには思えず、心ががんじがらめになっていく感じで「自己破産」の四文字が脳裏をかすめ、涙に暮れた日もありました。
困り果て、不動産のことに詳しい親戚の方に相談したところ、仕事上の取引のあるたくさんの不動産屋さんの中から、東急リバブルの担当者さんをご紹介してくださいました。
私は、その親戚の方にも難しい事情すべてを打ち明けていた訳ではなく、特に不動産屋さんに対して最初からすべての難事情を打ち明けてしまったら、引き受けてくださる不動産屋さんはいないのでは?と怖じ気づいてしまい、実際には小さめのリスク事情から1つずつ小出しにしてしまいました。
私が複雑で厄介な事情を1つずつ申告する度に、担当者さんは内心さぞかし驚いておられたのでしょうが、私の心細さに汲んで穏やかに耳を傾けてくださいました。
そして私が、この事情を話せば…さすがの担当者さんも「これ以上の協力は難しいので…」と仰って、見切りを付けられてしまうのではないか?とハラハラしながら申告した時も、担当者さんは「どのお客様も皆さまそれぞれに気懸りなことを抱えていらっしゃいますから、お気になさらずに何でも仰ってください、自分に経験のないことは上の者に相談しながら解決にむけて、進めていくのが我々の仕事ですから、もう少しお気持ちを楽に持って一緒にがんばりましょう!」と誠実に穏やかに励ましたり、後押ししたりして、当方の意向に沿って進めてくださいました。
たとえば、事情Aを解決しようとするなら、まず、事情Bを保留にして事情Cを引きしめて、事情Dを緩めて…というように、三すくみ、四すくみ(?)的な微妙な調整が必要となり、税務署や銀行に相談したり、私の顧問弁護士からもお知恵を拝借したりしながら、地道にじわじわ1歩ずつ進めてゆく私を、担当者さんはいつも穏やかにゴールまで見守り続けてくださいました。
更にゴールを目前にしてビビッてしまった私に、担当者さんが御心を尽して後押ししてくださり、そのおかげさまで、私は最後の勇気を奮い立たせることが出来、ゴールまで辿りつけたと本当に感射しております。
私にとっては、担当者さんが対応してくださったことは幸運の極みであり、感謝の念が尽きることなく溢れてまいります。
けれども、担当者さんにとってはさぞかし歯がゆかったり、もどかしかったり、…ご心労をお掛けしてしまいましたこととお詫び申し上げます。
また、東急リバブルさんにとっても、私は時間や手間ばかり掛かって、その割に儲けの少ない厄介な客だったことと申し訳なく存じます。
最後に、心からの感謝とともに、担当者さんとセンター長さんのご健康とご活躍、そして東急リバブルさんのご発展、ご繁栄を心尽してお祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は前回のマンションの購入に続き、以前居住されていたマンションのご売却のお手伝いをさせていただき、まことに有難うございました。
非常に心のこもったコメントをいただいており、私自身大変感激していると共に、販売期間が結果的に長くかかってしまった事について申し訳なく思っています。
販売期間中、H様と会話をさせていただく機会が幾度かありましたが、お気持ち、お考えを率直にお話ししていただけたので、どのように対応させていただくのがお役に立つ事につながるのか、懸命に考え、時には上司に相談し、進める事ができたと思います。
今後ともお近くに当センターはございますので、不動産にまつわる相談事、それ以外でも私でお役に立てるような事があれば、お気軽にご連絡下さい。
ご親族と共に末永くお幸せな日々を過ごされる事をお祈りしております。

Y様
Y様 2019年9月4日

想定していたよりもスムーズに物件購入できた

全体を通して、とても丁寧に担当の方には対応していただいたと思っています。
当方、社会人(会社員)のため、対応できる時間にもかなり制限があったと思うのですが、担当者さんは可能な限り対応して下さり、とても感謝しております。
こちらが「忙しそうで、大変だな」と感じることもありましたが、色々と質問したことに関してはきちんとレスポンスいただけた、(返信遅い時もありましたが、先方に確認が必要だったり・・・等もあるため仕方なしと思ってます)ので、特に不満はありません。
想定していたよりもスムーズに物件購入できたため、非常に助かりました。
住んでみてから、水回りの不具合が発覚しましたが、2年保証もあるということなので、引き続きお世話になっております。
「買ったら後は知らない・・・」とならない点がリバブルさんのメリットかと思いますので、安心して購入できました。
現在進行中の問題点もありますが、今後とも宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住いのご購入を、微力ながらお手伝いでき、お役にたてたこと大変光栄でございます。
また、ご指摘いただいております、ご連絡のレスポンスの遅れでご心配をおかけしたこと大変申し訳ございませんでした。
お客様がご不安になられないよう、適切なタイミングでのご報告、ご連絡を心がけ、またお客様への報告頻度に対するご要望もお伺いするようにいたします。
お取引後もご不安な点やお困りの事がございましたら少しでもお力になれるように、今後とも精進して参りますので、お気軽にご連絡いただければ幸いでございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2019年7月29日

担当者様と仙川センターを自信をもって推薦したい

この度は長年住み続けましたマンションを売却するにあたり、縁あって貴社に依頼させていただきました。
最終的にほぼ希望通りの価格で成約することができ、これもひとえに親身にご対応くださいましたご担当者様のお蔭であると思っております。
家族一同、心より感謝申し上げます。
売主としては、自分の物件がどのような販売活動をされているのか、どれだけ人に関心を持たれているか、この点の情報不足により不安になることがあると思いますが、担当者様には販売当初より毎週の販売活動、ネット掲載物件へのアクセス数、周辺地域の同規模マンションの成約状況や今後の販売の見通しまで、適切なアドバイスとともに必ずご連絡をいただいておりましたので、成約に至るまでの間、少しも不安に感じることはありませんでした。
また内覧希望者も数多くご紹介していただき、毎週のように案内のセッティングにご尽力いただきました。
内覧者の中には専門的な質問をされる方もいらっしゃいましたが、担当者様は物件自体もよくお調べいただいていて、長年住んでいた私ですら知らないことまで内覧者に丁寧にご説明してくださり、フォローしてくれました。
とても心強く、ありがたかったです。
初めてご相談させていただいた時から引渡しを終えるまで、担当者様には全ての過程において完璧な仕事をしていただいたと心より思います。
仙川センターは出来たばかりの新しいセンターでしたので、店内はとても綺麗で清潔感があり、また担当者様をはじめスタッフの皆様の対応もとても素晴らしいものでした。
不動産取引は人生の大きなイベントであり、信頼できる担当者の方に会えるかどうかが非常に重要です。
もしこの先、不動産取引を考える知人がいましたら、私は今回の担当者様と仙川センターを自信をもって推薦したいと思います。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社から弊社を選んでいただき、誠にありがとうございました。
お取引が無事に行えましたこと、またお褒めのお言葉まで頂き、大変嬉しく思います。
K様には、ご案内時から、ご契約、お引渡しに至るまで、日程の調整、必要書類等、様々な場面でご協力頂き、感謝しております。ありがとうございました。
頂いたお言葉を励みに日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

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