Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2023年9月17日

レスポンスが早い

レスポンスが早い。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、S様の大切なお住まいのご購入をお手伝いさせて頂き、誠にありがとうございました。
S様の理想のお住まいを無事に見つけることができ、非常に嬉しく思います。
今後、不動産に関するご相談事、お悩み事等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
建物完成を楽しみにお待ちしております。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年9月5日

気を使い過ぎているように思いました

担当者様には大変お世話になりました。
もっと建物や物件について、思ってる事をおっしゃって頂いても良いと思います。
気を使い過ぎているように思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご購入のお手続きを頂きありがとうございました。
今回大変貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。
今後は建物等不動産全般のアドバイスをプロの視点で行っていけますよう改善致させて頂きます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年9月4日

安心して全てをお任せできる

何度かお願いしておりますが、いつも的確なアドバイスと不安感の解消を頂いております。
安心して全てをお任せできると感じております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、一棟収益アパートのご購入に弊社をご利用いただき、誠に有難うございました。
とてもお問合せの多い物件のため、ご購入までの検討期間が短いなかで、現地確認、融資手続き等を迅速にご対応頂きまして、誠に有難うございました。
前回のご契約と同様に、S様の多大なるご協力がありましたお陰で、ご契約、お引渡しまで滞りなく進める事ができました。
今後ともお力になれるよう、頑張りますので、引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2023年7月21日

スムーズに事が運びました

数年前に、中古物件の「売」をお願いしたことがあって、その時の担当者の方の誠実な対応に良い印象がありました。
今回の「買」は、まよわず東急リバブルさんにお願いしました。
以前のように、誠実に対応して下さいました。
センター長・担当者・スタッフの方々の連絡がよくとれていまして、スムーズに事が運びました。
とても感謝いたしております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社で再度のお取引をいただき誠にありがとうございました。
I様から心温かいお言葉を頂けまして大変光栄に思います。
円滑に手続きできたのはI様のご協力あってのことです。
本当にありがとうございました。
引きつづきお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
またご売却のお手続きについても、引き続きよろしくお願い致します。

T様
T様 2023年7月3日

丁寧なご対応と寄り添って悩んで頂いた

悪かった点は全くなく、とにかく丁寧に、押し付けることなく丁寧なご対応と寄り添って悩んで頂いたことに感謝致します。
今回は親族向け物件の買い替え案件でしたが、家族一同担当者さんには感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は三鷹センターをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
また、励みになるお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
ご契約からお引渡しまで、T様には迅速にご対応頂けたことでスムーズにお取引きを終えることができました。
重ねてお礼を申し上げます。
引き続きご売却の方でもお力になれればと存じます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年6月4日

事前に送ってもらえたので読み込むことができた

良い点
売買契約の前に売買契約書、重要事項説明書を事前にメールとPDFで送ってもらえたので、事前に読み込むことができ、売買契約がスムーズにできた。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、誠にありがとうございました。
うれしいお言葉を頂き、大変うれしく思います。
これを励みに引き続きお客様のご対応をしていきたいと思います。
K様におかれましては、お引っ越しがこれからかと思いますが、何かございましたら気兼ねなくご相談頂ければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

1
M様
M様 2023年5月28日

対応されていないようで不安を感じた

営業トークなのかもしれないが、後から状況を振り返った時に、強引なところがあったと感じた。
また、契約の際にわかったことだが、売主の方と当方に共有されている情報に齟齬があり、契約するかどうかの判断に関わる内容だったため、契約の意思を決める前に知らせて欲しかった。
引渡し後の物件周辺の状況で、問題が後々起こりそうな箇所を伝えたが、対応されていないようで不安を感じた。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
諸々の対応に対し、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、ご契約内容について、十分なご理解を頂けていない状況でお取引きをすすめてしまい、合わせてお詫び申し上げます。
M様に頂きましたお言葉を真摯に受け止めて、引き続き対応させて頂きますので、何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

4
N様
N様 2023年5月15日

すぐに返信をしてくれて助かりました

メールでのやり取りが多かったのですが、すぐに返信をしてくれて助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
お忙しい中、また遠方にお住まいにもかかわらず、いつも早いご対応を頂き、お取引きをスムーズに終えることができました。
売主様も今回のご縁をとても喜んでおられます。
今後とも、不動産に関するご相談等ございましたら、いつでもお気軽にお問合せくださいませ。
何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年5月4日

篤くサポート頂き、大変感謝しております

物件決定からローン借入先の決定、その後の金融機関とのやり取り、契約、転居まで、非常にスムーズでほぼ最短の期間で転居が完了しました。
その間、担当者さん、三鷹センタースタッフの方々には篤くサポート頂き、大変感謝しております。
今回は他社Z社と並行してのやり取りとなりましたが、御社のほうが担当者だけでなく会社全体としてサポートしていただける安心感があり、結果として自分たちの住まい方に相当程度マッチした物件を購入することができました。
この度はどうもありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
住宅ローンのお手続き等、お仕事お忙しい中ご協力を頂き、スムーズにお取引を進めることが出来ました。
今回、S様のお力になれましたこと、大変うれしく思っております。
不動産のことでご相談がございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
R様
R様 2023年4月23日

いい対応により、手続きはスムーズにできました

いい対応により、手続きはスムーズにできました。

東急リバブル

センターからの返答

いつも大変お世話になっております。
この度はご自宅マンションの購入に弊社をご用命いただき誠にありがとうございました。
C様からのご紹介からのスタートでしたが、初めてのマンション購入という事でご不安もおありだったかと思います。
スムーズにお取引いただけたという感想をいただき大変嬉しく存じます。
またお手伝い出来る事があればいつでもご連絡下さい。
今後共、何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 129件