Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

D様
D様 2024年3月7日

あわや売却予定日に精算できなくなるところだった

売却時の住宅ローン精算の際に、窓口に出頭して手続きを行う必要があり、その件を再三確認していたにも関わらず、手続きはオンラインで可能との回答のみで、期限ギリギリで窓口で手続きを行うこととなった。
あわや売却予定日に精算できなくなるところだった。
以降気をつけていただきたい。
これからの話なので気をつけてもらっても私にはなんのメリットもないけど。

東急リバブル

センターからの返答

D様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また至らない点があり申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂きましたので今後改善してまいります。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
H様
H様 2024年1月9日

私どものニュアンスが伝わらなかった

若さがあり良いと思いましたが、私どものニュアンスが伝わらなかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
ご多忙の中アンケートにご協力いただき感謝申し上げます。
また、貴重なご意見を頂きありがとうございます。
ご指摘頂いたことを真摯に受け止め、より満足頂けるよう業務に邁進して参ります。
今後ともお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。

お客様評価

3
K様
K様 2023年12月11日

気さくでお話ししやすい方でした

気さくでお話ししやすい方でした。
売却に関しては結果は大変満足だが、購入候補物件の紹介には不満足な結果でした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、売却のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
良い買主様とのご縁を取り持つことができてとても良かったです。
お買い換え先の件はお力になれず申し訳ございませんでした。
今後とも何かございましたらよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
T様
T様 2023年11月15日

細かい質問にも対応してくれた

良い点
細かい質問にも対応してくれた。
悪い点
物件紹介が少なかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご相談いただきまして、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました点は真摯に受けとめ今後改善をいたします。
今後も些細な事でも構いませんのでお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる