Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2024年5月9日

丁寧・迅速に対応していただいた

最初から最後まで丁寧・迅速に対応していただいたので、始終安心してお任せする事ができました。
担当の方に絶大なる信頼がおけて、本当に感謝しております。
また機会がありましたら、是非東急リバブルさんにお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はアンケートにご回答をいただき、誠にありがとうございます。
H様のお力になれましたこと大変嬉しく存じます。
ご契約からお引き渡しまで、書類の手配や各所手続き等迅速にご対応いただき、大変助かりました。
今後も何かお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
よろしくお願い申し上げます。

J様
J様 2024年5月9日

本当に頼りがいのある担当者さんでした

契約前にも書類の不備がないように確認をしてくださり、何事もなく無事に契約完了に至りました。
本当に頼りがいのある担当者さんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却とご購入、どちらもお任せいただきまして誠にありがとうございます。
J様にはいつも良くしていただき、大変感謝しております。
お取引は終わりましたが、これからも一生のお付き合いをさせていただけましたら幸いです。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。

M様
M様 2024年4月28日

信頼できる方に依頼したかったので、良かったです

良かった点
他社さんにも売却打診はしてましたが、担当者の印象や話し方に好感が一番持てました。
また依頼後も、粘り強く納得いく価格まで持っていってくれました。
やはり信頼できる方に依頼したかったので、良かったです。
悪かった点
不満ってほどではないのですが、しいて言うなら初回に依頼した質問回答が抜けた点。
また、コレも人それぞれの感じ方だとは思いますが、部屋への内見報告がその都度事前にありましたが、個人的にはなくても問題はなかったです。
もちろん、連絡がなく放置されるよりは断然いいですが・・・。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却をお任せいただきましてありがとうございました。
ご契約後お引き渡しまでの間、ご対応頂くことも多くお手数お掛けしましたが、無事にお引き渡しを終えることができ、とても嬉しく思います。
またお困りごとなどございましたらお気軽にご連絡ください。
精一杯尽力いたします。
今後とも末永くご愛顧を頂けますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年2月18日

丁寧でわかりやすい

丁寧でわかりやすい。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社にてご新居のご購入を頂きまして誠にありがとうございました。
S様のご家族を思うお気持ちのおかげで、転勤でこちらに来てから2ヶ月程というスピードにてご新居をお決めにならたのは驚き半分とご家族のことを思いやるお気持ちに感動もしました。
S様におかれましては、手続きにも関しても全てにおいて私のアナウンスより早く行って頂き、スムーズなお取引きを頂くことができ改めてお礼申し上げます。
お引渡しが完了となりましたが、これからがお付き合いのスタートと思っておりますので、お困りごと、不明な点等ございましたら今後もご連絡を頂けますと幸いです。
改めましてこの度は誠におめでとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

4
T様
T様 2024年2月12日

誠実な仕事だった

誠実な仕事だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
ご自宅のお取引から数十年経ちましたが再度当社にお声掛けいただけたこと、大変嬉しく思います。
また、何かございましたらご相談ください。
この度は、ありがとうございました。

T様
T様 2024年1月31日

子供の相手もして頂き大変助かりました

大きな買い物で不安もありましたが、都度親切丁寧に説明頂き、安心して契約する事が出来ました。
検討中の際に子供の相手もして頂き、大変助かりました。
子供もすっかり担当者様が好きになり、会いに行くのをいつも楽しみにしておりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社へご購入のご相談をいただきまして、ありがとうございました。
T様にとってピッタリなお住まいをご提案でき嬉しく思います。
(いつもお子様の笑顔に癒されておりました。)
今後もご不明な点がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年1月30日

説明が足りないと感じた

手数料の振り込み日程について、説明が足りないと感じた。
手数料は2回に分けて振り込むが、1回目は契約後1週間以内、2回目は最終的な売却代金の受け取り前まで、と期間が違った事。
特に2回目の説明は無く、振り込みの案内に記載されているだけで見落とすところだった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社へご売却のご依頼をいただきまして、ありがとうございました。
ご指摘いただきました件、早急にご対応をさせていただきます。
今後も不動産のご相談がございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年1月22日

こちらの質問を最後まできちんと聞いていただいた

こちらの質問を最後まできちんと聞いていただいた上で対応して頂けたことや、無理なお願いも迅速にご対応して頂けました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、綱島センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
M様方の大切な不動産ご売却を微力ながらお手伝いでき、大変嬉しく思います。
本当にありがとうございました。
お褒めのお言葉大変嬉しく思います。
今後も不動産のことでご相談事項等ございましたら、お気軽にご連絡くださいますようお願い申し上げます。

お客様評価

3
H様
H様 2024年1月9日

私どものニュアンスが伝わらなかった

若さがあり良いと思いましたが、私どものニュアンスが伝わらなかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
ご多忙の中アンケートにご協力いただき感謝申し上げます。
また、貴重なご意見を頂きありがとうございます。
ご指摘頂いたことを真摯に受け止め、より満足頂けるよう業務に邁進して参ります。
今後ともお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年1月4日

ありがとうございました

ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は私ども日吉センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
遠方の中、いろいろとご足労をお掛けしてしまいました。
無事にお取引が完了し、お手伝いできましたこと、心より御礼を申し上げます。
今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる