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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
S様
S様 2023年10月26日

今後の手続きの際は忘れず連絡をもらいたい

物件引き渡し後も、今後の手続きの際は忘れず連絡をもらいたい。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、ご契約いただき、誠にありがとうございました。
微力ながら、お役に立てました事、嬉しく思っております。
ご入居(お引越し)されてから約1ヵ月が経過致しますが、お困り事などはございませんでしょうか。
どんなに些細な事でも結構でございますので、何かございましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。
今後とも、よろしくお願い致します。

N様
N様 2023年10月21日

良い物件を契約することができました

希望条件や話など購入者の立場に立って誠実に対応して頂き、良い物件を契約することができました。
ありがとうございました。
欲を言えば、購入者は思い込みなど視野が狭くなっているところがあるので、プロとしてエリアの拡大や物件の将来性など含めて、もっと提案があっても良いのではと思います。
時間はかかるかと思いますが、選択肢が増えるのは有り難いと思います。
また、今回大手他社にも依頼しましたが、形式的な対応で終わりました。
この業者は、前に住んでいたマンションの売却の際も一度きりの対応だったので初めから駄目だろうとは思っていましたが、御社池袋センター担当者からは、積極的なアプローチで今回依頼することにしました。
親身で誠実な対応に感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は池袋センターをご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
N様のお住み替えのお手伝いをさせていただくことができ、大変幸甚に思っております。
今回のお手続きが無事に済みましたのも、N様のご協力あってのことと思います。
また、何かお役に立てる機会がございましたら、いつでもご相談をお待ちしております。
今後もN様の担当としてご用命賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2023年6月9日

大変良い取引が出来て良かったです

個人で売却する土地としては大きめであったため、法人とのやり取りで難しかった点も多かったと存じますが、丁寧に交渉くださり価格も上げて頂き、ありがとうございました。
時間が経つにつれて少し連絡がなかったり、こちらから問い合わせて準備いただいたりした点は少しだけ残念に感じましたが、価格面では満足のいく結果をくださり感謝しております。
他社では「無理です」とお断りされたケースも多かったため、大変良い取引が出来て良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご売却をお任せいただきありがとうございました。
S様とは2度目のお取引となり、ご満足いただける契約ができたこと大変嬉しく思います。
また、連絡不足についのてご指摘をいただいてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様がご不安にならないように連絡をこまめにさせていただくよう心掛けて参りたいと思います。
また何かご相談事がございましたらお気軽にお声掛けいただければ幸いに存じます。

お客様評価

4
O様
O様 2023年5月27日

丁寧な対応に感謝しております

丁寧な対応に感謝しております。
もう少し販売促進についてアドバイスをいただければと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
無事にお引渡しを完了することができ大変嬉しく思います。
O様からのご指摘を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かして参りたいと思います。
今後も何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談いただければと存じます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
I様
I様 2023年4月30日

若干不安になる対応でした

今回、手付金を差し引いた額だけでは残債の完済に至らないという理由で手付金が東急リバブルさんの預かりとなったため、私は●●万円の繰上げ返済を行い、手付金の交付を申し出ましたが断られました。
それにもかかわらず、手付金の返還前に預かり証を郵送しろと言われたことには若干の不快感がありました。
それから、決済当日に司法書士法人に私から入金することになっていることも事前の説明はなかったように思います。
決済明細にも私からの直接支払という記載はありませんでした。
結果的に金額が合っていたから問題はないのですが、若干不安になる対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は錦糸町センターにてご成約頂きまして誠にありがとうございました。
手付金、司法書士への送金等、ご説明が足りず、お客様にご不安な気持ちにさせてしまったことお詫び申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2023年1月20日

人間味もあり信頼出来ました

人間味もあり信頼出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅のご売却を当社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
想定していたよりも長期に渡るお付き合いとなりましたが、最終的には、無事にご売却が成功出来て良かったです。
今後も、不動産の事で何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

4
K様
K様 2022年10月6日

丁寧に対応して頂けた

初めてひとりでの住居探しで、私自身にはツテがなかったので、子供より信頼できる仲介業者さんを紹介してもらえて、助かりました。
SNSでのやり取りがスムーズではなく、分からないことだらけで素人の質問が多かったと思いますが、丁寧に対応して頂けたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お手伝いができ、大変嬉しく思います。
何かお役に立てることがござしましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2022年9月10日

値引き無しで頑張って欲しかった

東急リバブル一社にお願いしたので他社との比較はわかりませんが、かなり安めな価格で売りに出したので、値引き無しで頑張って欲しかったです。
それ以外は大変満足です。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引いただきありがとうございました。
ご満足いく価格とはならず申し訳ございませんでした。
価格のところ以外はご満足いただけたということでホッとしましたが、100%の満足となるよう次回に生かしていきたいと思います。

お客様評価

4
A様
A様 2022年8月13日

時間的に選択肢がありませんでした

火災保険についての連絡を失念していたとのことで、時間的に選択肢がありませんでした。
そういう営業方法なのかもしれませんが、大事なことなので参りました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきありがとうございました。
また、お仕事がお忙しいことを知っていながら火災保険のご案内が遅くなり申し訳ございませんでした。
反省点を踏まえ、以後お客様ごとの対応を心掛けたいと思います。
ご指摘いただきありがとうございました。

お客様評価

4
S様
S様 2022年3月27日

色々な提案を聞くことが出来た

リフォームに関し、数社の相見積もりの機会を頂けたのが良かったです。
金額だけでなく、色々な提案を聞くことが出来たことで、自分たちの行いたいリフォームの形がはっきりさせられたと思います。
それぞれの会社のカラーが違っていたのも良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご契約いただきまして、誠にありがとうございました。
S様には郵送手続き等に迅速にご対応いただき、無事にお取引を完了できました。
また、ご紹介させていただきました弊社提携企業もご利用いただき、ありがとうございます。
今後も何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

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