売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
とても親切・丁寧で迅速な対応が良かった
初めて店舗へ伺い担当の方に出会い、とても親切・丁寧で迅速な対応が良かったです。
センターからの返答
W様、この度は不動産の購入に関し、弊社をご用命頂きありがとうございました。
お住み替え先の不動産についてもすぐに見つかり、かなりスムーズなお取引となりました。
突然のご案内等、ご協力いただきありがとうございました。
今後もお困り事がございましたらお気軽にご相談下さい。
宜しくお願い申し上げます。
安心・信頼してお願いする事ができました
担当者の方にはお世話になりました。
質問に対しても毎回すぐに返事を頂いたり、個人的な事情にも的確に対応して頂き、安心・信頼してお願いする事ができました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
N様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
今後、お困りのことなどございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも東急リバブルのご愛顧の程、宜しくお願いいたします。
担当者さんが察し丁寧に案内してくれた
物件選びの際、条件の優先順位が整理できていませんでした。
そんな様子を担当者さんが察し丁寧に案内してくれたおかげで、最後まで安心して相談することができました。
センターからの返答
"H様、この度は当社にご購入のご相談いただきまして、誠にありがとうございました。
ユーザー様のご紹介をきっかけに、お手伝いをさせていただきましたが、H様にとってより良い物件はどのようなものかをお聞きするのではなく、一緒に考えることで、よりH様のご希望を具現化することができたのではないかと存じます。
今後も、何かお困りごとございましたら、何なりとご相談くださいませ。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。"
もっと早く通知して相談したらよかった
担当者様には過分な対応をして戴き、恐縮、また恐縮です。
もっと早く通知して、相談したらよかったかなと反省してます。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、タイトなスケジュールではございましたが、ご協力いただき、有難うございます。
お客様より頂戴したお言葉を忘れず、日々精進してまいりたいと思います。
今後共、ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
時間的に選択肢がありませんでした
火災保険についての連絡を失念していたとのことで、時間的に選択肢がありませんでした。
そういう営業方法なのかもしれませんが、大事なことなので参りました。
センターからの返答
この度はお取引いただきありがとうございました。
また、お仕事がお忙しいことを知っていながら火災保険のご案内が遅くなり申し訳ございませんでした。
反省点を踏まえ、以後お客様ごとの対応を心掛けたいと思います。
ご指摘いただきありがとうございました。
早期に売却先を見つけて頂き大変助かりました
築年数が経った再建築不可の借地権付中古住宅の売却という厳しい条件の物件でしたが、思いの他早期に売却先を見つけて頂き大変助かりました。
売却条件もほぼ希望通りの内容でした。
センターからの返答
F様、この度は当社に売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
今回は借地権ということで、地主様とのやり取りもあった中で、F様にもご協力をいただきながら無事にお引渡しを迎えることができました。
今後も不動産のことで何かお役に立てることがあれば、お手伝いさせていただきますので、お気軽にご相談ください。
どうぞよろしくお願い致します。
2倍近い買い取り額になりたいへん感謝しています
一年間他社にお願いしておいた土地でしたが、全く売れず、困りはてていました。
目先を変えてみるかと思い、東急リバブルにお願いする事にしました。
すると2ヶ月程で買い取り先と交渉して頂き、売る事ができました。
値段も2倍近い買い取り額になり、たいへん感謝しています
センターからの返答
この度は、北千住センターをご利用いただき大変ありがとうございます。
ご満足していただける価格で取引出来たこと大変嬉しく思います。
今後とも、不動産に係るご相談などございましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。
仕事一つ一つに丁寧かつ確実さがありました
私は戸建ての売却を東急リバブルに依頼しました。
東急リバブルを選んだ一番の理由は、対応の早さでした。
私の要望に対してのレスポンスや、些細な電話での相談等、解決していただけるまでのスピードに満足感を覚えましたし、ただ早いだけではなく、細かい仕事一つ一つに丁寧かつ確実さがありました。
また、初めての家の売却で不安でしたが、親切な対応をしていただき、「全て任せてもいい」という安心感を今でも覚えています。
不動産の売買等は、人生において何回も経験するものではないと思います。
私は東急リバブルにお願いをして本当に良かったです。
センターからの返答
この度は、ご自宅のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご案内の際にS様にはお部屋の事や近隣の事などをわかりやすくお話しいただき大変感謝しております。
いつもきれいな室内も成約に結び付いたと思います。
お取引にもご満足いただき、私も大変嬉しく思っております。
今後も何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡いただければ幸いでございます。
説明がとても分かりやすかったです
説明がとても分かりやすかったです。
連絡の回数・頻度も適切で、こちらとしても進めやすかったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度は当社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございます。
ご説明内容や連絡頻度などお褒めの言葉をいただき、私も大変嬉しく思っております。
売却、購入とお手伝いをさせていただき、お手伝いをさせていただきましたが、N様のご協力に感謝申し上げます。
今後も不動産については何かございましたら、お気軽にご相談ください。
ご新居でのご健勝を心よりお祈りしております。
ローンに関する手続きが全てWebで分かりにくい
営業担当者は親切で爽やかな印象です。
残念な事は、銀行ローンに関する手続きが全てWebで分かりにくい。
これは銀行側の問題だが、貴社に対しては丸投げ感があった。
総合的には満足しています。
センターからの返答
この度は、お取引いただきありがとうございました。
ローンの件は、今回の銀行がネット化でご自身やっていただく形になってしまったため、サポートがうまくできませんでした。申し訳ございません。
銀行に対してサポートの強化依頼と私自身も勉強しておきます。
今後とも何かございましたらお気軽にご相談ください。