Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
I様
I様 2024年2月5日

いい距離感で対応してくれました

いい距離感で対応してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
I様ご家族のご新居購入のお手伝いができ、大変光栄でした。
今回の物件は販売開始後お問い合わせが多く、早期にご決断頂かなければならない物件でしたが、I様には私共のご提案を快くお聞き下さり、諸々のお手続きにご協力いただき誠にありがとうございました。
またご自宅が完成されましたら、ご挨拶にお伺いできればと思っておりますので、引き続き宜しくお願い致します。

N様
N様 2023年11月12日

良いリフォーム業者を紹介頂けた

親身になって良いリフォーム業者を紹介頂けたこと、物件近隣情報を詳細に提供いただけたことで、大変満足しております。
契約に至るまでの時間は、もう少しスピーディーにできなかったのかな、と思いました。
購入と売却が別のセンターの別の担当者でしたが、購入の担当者による売却の申込書記載について、説明不十分でした。
時間が切迫していたためそうなったのですが、重要事項ですので、じっくり説明頂くべきでした。
売却について、購入の担当者と相談してチャレンジングな価格から開始しましたが、悪戦苦闘しており、売却の担当者にチャレンジングな価格で売ることに過度な使命感を与える引継になっていなかったかな、と察しています。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はありがとうございました。
ご満足戴くことができて、大変嬉しく思います。
半面、ご不満を感じさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
今後はこの様なことが無いよう、肝に銘じます。
なお、ご売却の進め方については、予め売却担当者、管理職と密な打合せのうえで進めておりますので、ご安心下さいませ。
これでお付合いが終わりではなく、長いお付合いの第一歩が始まったと考えております。
今後とも、何卒、宜しくお願い致します。

K様
K様 2023年11月4日

スムーズでよかった

スムーズでよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
住宅に纏わるお仕事をされていらっしゃるとの事で、決済まで少しお時間はございましたが、全体的にスムーズにお取引頂き、大変助かりました。
また何かございましたら、お気軽にご連絡ください。よろしくお願いします。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる