Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2023年12月3日

落ち着いて対応してくださり、とても安心した

妻にも配慮していただき助かった。
終始落ち着いて対応してくださり、とても安心した。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、T様のご購入のお手伝いで弊社をお選び頂き誠に有難うございました。
新しいご家族が増える記念すべきタイミングでのお手伝いさせていただけて光栄でございました。
お引越しも終わられしばらくしたので、そろそろ落ち着いた頃でしょうか。
お住いのことだけに限らず何かございましたら気軽にご連絡頂けますと幸いです。
今後とも末永く宜しくお願い致します。

T様
T様 2023年12月2日

気に入った物件を購入することができた

私どものニーズに合う物件が中々見つからず、数多くの物件紹介及び内見をお願いしましたが、担当者様は根気よくかつ丁寧に対応いただき、お陰様で気に入った物件を購入することができ大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
T様の大切なお住まい探しを微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
気に入った物件を購入出来たとのお言葉、大変嬉しく思います。
内見の際には様々なエリアでお時間をいただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
お困り事などございましたら、お気軽にお声掛けください。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年12月2日

誠実に迅速に対応してくださり、とても助かりました

誠実に迅速に対応してくださり、とても助かりました。
他社より良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
K様の大切な不動産のご売却を、微力ながらお手伝いでき、嬉しく思います。
販売活動中は打ち合わせなどでお時間を頂戴することも多くありましたが、快くご対応いただき大変感謝しております。
また何かありましたらお気軽にお声掛けいただければ幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

K様
K様 2023年11月25日

とても気持ち良く手続き処理が出来ました

初めての売買契約という経験の為大変不安でしたが、最初から最後まで真摯にご対応頂き、とても気持ち良く手続き処理が出来ました。
以前から印象の良かった東急リバブルですが、今回の件でますます信頼感が増し、また何かありましたらぜひご相談に乗って頂きたいという思いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のお取引を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
当初の予定よりも早いお引越し、お引渡しとなりましたが、K様のご協力もあり無事ご決済まで終えられたことを私も大変嬉しく思っております。
また何かお困りなことがございましたらどうぞお気軽にお声掛け下さいませ。

T様
T様 2023年11月24日

後悔のない満足したお家を建てることができました

担当者さんのおかげで、本当に一生後悔のない満足したお家を建てることができました。
本当に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
M様とは購入のお手伝いから始まり、今回売却についてもお力添えすることができ大変嬉しく思います。
お買い替えのため手続きが多かったですが、金融機関との手続き等、早期にご対応頂いたことでスムーズにお引渡しまで進行することができました。お引渡し後にもご協力頂くことがありましたが、最後までご尽力くださりありがとうございました。
今後ともお困りの事がございましたらお気軽にご相談頂ければと存じます。
引き続き宜しくお願い致します。

O様
O様 2023年11月19日

大きな損失を被るところでした

レスポンスは早くて良かったと思いますが、質問に対してわからなければ一度持ち帰ればいいものの、その場しのぎで答えられ、私の方で調べると結果が違ったということが多々ありました。
特に贈与税の件は大きな損失を被るところでした。
正直、なぜ仲介手数料を満額払わなければいけないのか疑問でした。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました点について、早急に改善するよう努めます。
お子様の子育てなどお忙しい日々が始まると思いますがご体調をお気をつけてお過ごしください。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年11月18日

ポイントを的確におさえた回答をしてくれました

こちらが聞きたいポイントを的確におさえた回答をしてくれました。
また、参考になる情報も合わせて伝達してくれました。
総じて良いコミュニケーションが取れたと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅のご売却に際し鷺沼センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
最初にお会いした時からお引き渡しまで1年以上経過しましたが、あっという間に感じました。
S様のご協力のおかげで、お取引も無事終えることができ、この場をお借りしてお礼申し上げます。
また素敵なお家が完成し、お引越しも無事終わりこれからの新生活が楽しみですね。
不動産のことのみならず、今後とも末永くお付き合いができればと存じますので、何卒よろしくお願いします。

N様
N様 2023年11月9日

一生懸命動いていただき感謝しています

一生懸命動いていただき、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はたまプラーザセンターにてご成約を頂きまして誠に有難うございました。
契約に際しての諸手続きが多かったのですが、N様に迅速なご対応を頂いたお陰で、無事にお取引が出来ました。
改めて感謝申し上げます。
今後とも末永いお付き合いの程、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2023年11月7日

要望に沿った形で対応頂けました

こちらの要望に沿った形で対応頂けました。
特に悪かった点はございませんが、引き渡し当日にご担当者の方が急遽立ち合いが出来なくなり、急遽だったこともあり代わりの方への引継ぎが少し不十分な点がありました。
この点くらいでしょうか?
鷺沼センターが現自宅だけでなく今回の物件にも近かったこともあり、大変便利でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
I様の新しいお住まい探しをお手伝いでき、大変光栄でした。
ご契約からお引渡しまで、お仕事がお忙しい中いろいろご協力頂くことが多かったと思いますが、いつも快くご対応頂きありがとうございました。
決済当日は私が急遽立会いできず、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点を踏まえ、今後、改善していきます。
この度は、誠にありがとうございました。
今後とも、宜しくお願い致します。

O様
O様 2023年11月7日

事前にメール等で聞いて頂けるとより良かった

一生懸命にやっていただいて、ありがとうございました。
今後の期待としては、売却の実績のチラシを撒いて良いかという旨を、購入者さんの前で聞かれてしまったので、事情があってやめてほしいと伝えた時に、不安に思わせてしまったかなと感じました。
なので、事前にメール等で聞いて頂けるとより良かったと思います。
また、ポストの番号など必要事項をメールでお送りしたのですが、引渡し当日に電話で同じことを聞かれたので、どちらかに統一してもらえると良いのかなと思いました。
一点気になるのは、シャワーヘッドが破損して、それをこちらで直してほしいとのことで、当初、東急リバブルさんの提携業者さんの見積額が●●万円でした。
しかし、メーカー業者へ直接確認すると、●万円ほどで直すことができました。
その価格の開きが気になっています。
なお、火災保険も利用できたので、その説明もあればさらに親切かなと思いました。
また、マンションのオプションについている年払いの浄水器を更新するタイミングだったので、こちらもちで更新をし、支払いをしたのですが、それに関しても購入者さんのためとはいえ、私は一度も使用していないのに更新料だけ払うのもどうなのかなと思いました。
購入者さんのマンションの下見の日の電気開通に関しても、向こうの都合もあったかもしれませんが連絡が前日だったので、ネットでの申し込みは間に合わずでした。
なんとか電力会社の電話番号を探して連絡できましたが、ギリギリの日程ならばネットのURLの提示だけでなく、電話番号も提示して頂きたかったです。
短期申し込みのための、電力会社の電話番号を探すのに手間取ってしまいました。
前日だったので焦ってしまいました。
欲を言えば、今年度の確定申告のやり方の説明、住宅ローン減税は申請しないこと、年明けの確定申告の書類の確認などがあれば、よりカスタマーフレンドリーだなと感じます。

東急リバブル

センターからの返答

O様この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お子様のご出産も誠におめでとうございます。
ご指摘いただきまして事項につきましては、改善をさせていただきまして今後の業務につなげていきます。
この度は、ありがとうございました。

次へ
10 / 924件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる