Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2022年7月10日

全てにわたって的確で迅速な対応に満足しました

全てにわたって的確で迅速な対応に満足しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。無事ご決済までお手伝いできましたこと、ほっとしております。
お客様が迅速に動いて頂いたことにより、スムーズにご契約からご決済まで行うことができました。誠にありがとうございました。

H様
H様 2022年6月26日

質問事項に対して迅速にご回答いただけた

質問事項に対して迅速にご回答いただけたのが良かったです。
ただ、住宅ローン仮審査に関して、他社では時間は掛ってでもかなり丁寧に対応していましたが、スピードを優先されたためか、少し個人情報等の配慮に欠けているのではと不安を感じることがありました。
その後の契約や重要事項説明は、丁寧にご対応いただけたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご指摘部分については、しっかりと受け止め改善させて頂きます。
今後も不動産に関して、お困りごと等がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2022年5月31日

他の物件もお願いしたい

ありがとうございました。
また、他の物件もお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございます。
また次の機会にお声がけ頂ければと思います。
今回同様に良いお取引ができますよう努めて参ります。

お客様評価

5
M様
M様 2022年4月22日

信頼度は揺るがなく今回も有り難かったです

やはり長くお世話になっている担当者Aさんへの信頼度は揺るがなく、今回も有り難かったです。
そのご紹介の流れでの蒲田店担当者Bさんでしたが、親しみやすく良かったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社での2度目のお取引誠に有難うございました。
ご購入頂いたのは、ご近所のM様もよくご存知の方でしたが大変喜ばれてご購入頂きましたので、本当に気持ちの良いお取引でした。
また何かございましたら是非お声がけ頂ければと思います。

お客様評価

4
O様
O様 2022年2月19日

残念でした

他社Z社、Y社、その他に相見積もりし、結果お宅に決定した理由は担当者の人柄でしたが、その担当者が途中で隣の営業所に異動になり、急に担当者変更になった。
新たな担当者は先輩にあたる人であったが、やはり少し情熱の温度が最初の担当者に比べると低かった気がして、残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにご用命頂き、誠にありがとうございました。
担当者を信頼いただいたうえで弊社をお選びいただいたにもかかわらず、こちら都合の担当変更にご了承いただきありがとうございました。
また何かお手伝いできることがございましたら、お声がけ頂けますと幸いです。
引き続きよろしくお願い致します。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる