Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買旗の台センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2021年4月7日

細かく連絡頂けた事で、安心して進める事ができた

大手の会社という事もあり最初は不安な面もありましたが、豊富な経験や実績による適切なアドバイスや知識によって、こちらの希望どおりの不動産売買が行えました。
担当者様にも本当に細かく連絡頂けた事で、安心して進める事ができました。
この度は本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は有難うございました。エリア限定で物件が少ない中でご希望条件に合う不動産をご紹介できまして大変良かったです。競争が多い中ご契約に至れましたのは迅速にご検討、ご決断いただけたからだと思います。契約条件が複雑な案件ではありましたが無事にお引渡しまでお手伝いでき誠に有難うございました。今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年3月15日

大変感謝しております

eメールでの物件の紹介から案内までの早さに、とても気分が高まりました。
業務経験が浅い事を隠さず、自分の強みとして顧客と向き合ってくれました。
特にグリーンポイントという新しい補助金制度の活用については、自ら情報のupdateを行い、報告を進めて下さいました。
これからも数多くのお客様と共走して、人の役に立つ人でいてほしいです。
自身の二件目以降についても、担当者様と取り組む事が出来たらと思います。
コロナの影響で業界が変わっていく中で御対応頂けました事、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

物件完成前のご契約でお引渡しまでに期間があったことや、私自身未熟な点がありY様にご迷惑をおかけした場面もあったなか、このような温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
より一層邁進し一人前の担当となってお客様のお役に立てますよう日々努力をして参ります。
また、何かご相談事などがございましたら、いつでもお気軽にお声かけください。
今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2021年3月2日

貴社の担当者と他の従業員のまじめな姿を感じました

初めて貴社と投資用マンション購入契約を締結しました。
貴社の担当者と他の従業員のまじめな姿を感じました。
今回は、二回目です。
前回と同じ担当者様、ご紹介させていただきました。
今後も、期待しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、再度東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
K様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2021年2月1日

購入者目線になった丁寧な対応をしていただき、感謝

購入者目線になった丁寧な対応をしていただき、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

S様。この度は新居ご購入のお手伝いをさせていただきありがとうございました。
条件の良い売出し物件が少ない中、早期のタイミングでご決断いただけたこと大変感謝しております。
売主様もS様が買主となり大変喜んでおりました。
今年は大きな節目の年となられますが、新居でより良い生活がお送りできるよう願っております。

お客様評価

5
S様
S様 2021年1月20日

納得のうえで検討を進めることができました

担当者様には大変お世話になりました。
物件の検討にあたりわからないことばかりでしたが、丁寧にわかりやすくポイントを教えて頂き、物件購入を進めることができました。
また、判断をあせらされるようなこともなく、納得のうえで検討を進めることができました。
細かいことや、くだらない質問でも真摯に受けて確認してもらい、本当にありがとうございました。
その他、売主様や工事の方も親切に対応して頂き、ありがとうございました。
今後も困ったことがあったら相談させて頂きたいです。
よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お子様が毎回楽しそうにお部屋を見学されていらっしゃる様子を見て、私も楽しく案内させて頂きました。
ありがとうございました。今後も何かお困りごとがございます際にはお気軽にお声掛け下さいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2021年1月13日

ありがとうございました

途中、物件の見直しをお願いした時も、気持ちよく受けてくださったのでとても助かりました。
現在住んでいる家については、とても満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力頂き、誠にありがとうございました。
いろいろな物件のご見学を進めていく最中にご妊娠がわかり、とても幸運なタイミングでS様のご新居探しをお手伝いできました事、大変嬉しく思います。
S様ご家族に改めてお会いできる事を楽しみにしております。
もし何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと存じます。
今後ともよろしくお願い致します。

K様
K様 2021年1月4日

そこまでやっていただいて本当に感謝です

入居前のハウスクリーニングが、時期的に業者とのスケジュールや価格等の折り合いつかず困っていたところ、担当者さんが「私で良ければ…」と言うことで掃除までしていただきとても助かりました。
そこまでやっていただいて本当に感謝です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社旗の台センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。K様にご協力頂き、ご自宅のご売却がスムーズに成約頂けましたことでお買い替え先のご購入もスムーズに進めたかと存じます。
誠にありがとうございました。何かお困りごと等ございましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2021年1月4日

担当者さんには誠実さと安心感が持てました

不動産に関わる事が少ない、むしろ面倒くさいと思う私に対して、適切な誘導をしてくれました。
物件に対しての客観的な懸念点の質問に対しても正しく答えてくださいました。
何社か会社と関わりましたが、他社Z社は最悪でした。
素人でも見透かせられる浅い知識と顧客情報の使い回しで、何度も希望しない物件のセールスが止まりませんでした。
貴社担当者さんには誠実さと安心感が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にて不動産のご購入手続きをいただきまして誠にありがとうございました。
申し込みが殺到した物件に対し、O様にとてもスピーディーな対応をいただいたことにより、非常に円滑に取引を完了することができたと思います。
本当にありがとうございました。
住宅ローン減税の手続き等、引き続きサポートさせていただければと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
G様
G様 2020年12月14日

いつも心遣いありがとうございました

丁寧にご対応頂きありがとうございました。
新築一戸建てを購入したのが初めてで、中古マンションとは違う手続きの分からな事や不安な事を、担当者さんが丁寧に教えて下さり、大変助かります。
担当者さんには大変お世話になりました。
分からない事だらけで、ご迷惑かけました。
いつも心遣いありがとうございました。
今後共宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は旗の台センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
G様の素敵なご家族のお住み替え先購入のお手伝いが出来て非常に嬉しく思っております。
お引越しされましたら、改めてご挨拶に伺います。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

  • 1
9 / 9件