Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2025年4月15日

とても聞きやすく安心して取引が出来ました

営業担当者って大切!!と感じております。
疑問に思ったこともとても聞きやすく、安心して取引が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、ご契約日・お引き渡し日の調整や必要書類の準備等、迅速にご対応下さり、誠にありがとうございました。
また弊社にてお役に立てることがございましたら、是非ともお声がけくださいませ。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2025年3月12日

解りやすい説明に感謝しかありません

実家の売却だった為解らない事が多い中、ラインでのやりとりと解りやすい説明に感謝しかありません。
迅速に進める所、少し様子を見た方が良い所とメリハリがあり、安心してお任せする事ができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご実家のご売却に当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご近隣へのご連絡を頂けたことや、状況を早めにお知らせ頂いたことで、必要なことを把握でき販売紹介先を選定することがスムーズに進みました。
お忙しい中で、ご売却にむけた様々なお手続きを一緒に進めて頂けたこと、本当にありがとうございました。
今後もまた、何かのご相談があれば、お声がけ頂ければ嬉しく思います。
宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年3月3日

満足しました

概ね満足しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
銀行とのお手続きや、お引越など、N様の迅速なご協力があり、無事にお引き渡しを行う事ができました。
今後も、なにかお困りの事や弊社でお役に立てることがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2025年2月25日

迅速な対応と人柄が良かった

迅速な対応と人柄が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
これからもお客様にご満足いただけるよう、更なるサービス向上を目指し取り組んでまいります。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年2月4日

最後まで安心してお任せする事が出来ました

町田センターから川崎センターの引継ぎもスムーズで、合間の連絡も小まめに取り次いで下さいまして、何の違和感も無く最後まで安心してお任せする事が出来ました。
なので「悪かった点」 は何もございません!
強いて言えば「町田と川崎は遠かった」です(笑)。
取引案件が不動産なので、気軽に「また今度」という訳には行きませんが、ご縁がありましたら次回も是非宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社でのお住み替え、ご売却を進めて頂き、誠にありがとうございました。
途中、当社都合による手続き担当の変更もありましたが、快く進めて頂き、誠にありがとうございました。
契約場所、決済場所がご自宅から遠い中、早めにお越し頂き、スムーズに手続きができ大変助かりました。
今後の新生活のご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年12月28日

「忘れました」と仰ることが散見された

常に笑顔で清潔感があり、とても好感が持てました。
忙しい中にあっても迅速でご親身な対応をありがとうございました。
リフォームの提案をどのようにするか見せて欲しいとの依頼や、計算機、印鑑を押すためのパッドなど「今日は持ってない」「忘れました」と仰ることが散見され、ささやかなことではありますが、そうしたことが無くなるとさらに信頼度が上がるだろうと僭越ながら思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
内覧前の清掃やお庭の手入れ等、いつもご協力いただいたおかげで最後までお取引を進めることができました。
いただいたご意見を真摯に受け止め、今後はお客様にさらにご安心いただけるように精進してまいります。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年12月24日

上司の指導と指示が足りない様に思います

少しミスがあった様ですが、上司の指導と指示が足りない様に思います。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お取引に当たり、ご協力をお願いする場面が多くございましたが、迅速にご対応いただきましたこと、改めて感謝申し上げます。
ご指摘いただいた事項につきましても、改善していけるよう努めてまいります。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年12月12日

迅速かつ熱心に動いてもらえた

迅速かつ熱心に動いてもらえた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社でお取引頂き、誠にありがとうございました。
エリアの離れた場所での一戸建てのご購入でしたが、比較検討頂けるよう複数回ご案内をさせて頂きました。
今回はお買い換えでございましたが、弊社の「立て替え払い」というサービスをご利用頂き、お買い換え先をリフォームしたうえで気持ちよくお引越しをして頂き、非常に良かったです。
新居での新生活が素晴らしいものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2024年11月30日

ご尽力頂き感謝の言葉もありません

少々厄介な物件の売却に親切丁寧に対応して下さり、安心して売却活動をお任せする事が出来ました。
特に境界線・越境を巡る問題ではご尽力頂き、感謝の言葉もありません。
売却完了する迄のお付き合いですが、最後迄宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、誠にありがとうございました。
少し道路が複雑な状況にございましたが、最後までお手続きが完了し、私も安心致しました。
また、不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

お客様評価

5
O様
O様 2024年11月23日

購入までのサポートありがとうございました

購入までのサポート、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、誠にありがとうございました。
ご主人様単身赴任ということもあり、奥様にもご協力頂き、無事決済を迎えることが出来ました。
また、不動産に関するご相談がございましたらお気軽にお問合せ下さい。

  • 1
10 / 10件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる