Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2024年4月4日

地域への紙媒体での広告が少なかった

他社に比べ、地域への紙媒体での広告が少なかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある仲介会社より弊社をお選びいただきまして誠に有難うございました。
またご指摘を頂きましてありがとうございます。
紙面媒体での販促活動に関しましては頂いたご指摘を基に、弊社内でもより多く・効果的な打ち手を行っていけるよう改善させていただきまして、ご依頼者様のご要望を叶えられるよう努めて参ります。
次回ご依頼の際にはよりご満足いただけるサービスをご提供できるように営業活動を行って参りますので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年3月18日

好印象な担当者さんに対応していただき良かった

親の代から東急リバブルさんには大変お世話になっており、今回も腰が低く対応が丁寧で好印象な担当者さんに対応していただき良かったです。
ただ一点不満を言わせてもらうなら、リフォームの調査が出来なかったため、入居後の現在も住みながらのリフォーム工事を施工中である。
なので、なかなか落ち着かない!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、新横浜センターをご利用いただきまして誠に有難うございました。
S様の大切なお住いのご購入のお手伝いが出来て大変光栄に思っております。
リフォームの件ではご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
今後もお困りごとなどございましたらお気軽にお問い合わせください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年3月11日

説得と仲介があり契約成立にいたりました

都心にも強く、地元情報にも明るい不動産業者である東急リバブルさんでなかったら、今回の売却は出来なかったと思います。
他社さんが「ズバリこの金額」と一方的な中、リバブルさんは売却完了まで1ヶ月、3ヶ月又は半年から一年以上かけられるかどうか等、売主の状況によっての価格帯を提案を頂き、選択肢があって良かった。
担当者さんにはかゆい処に手が届くような気くばりと、こまめな連絡と買主様の情報を頂き、この人ならと決断出来ました。
愛着ある不動産を分割せず住みたいと気に入ってもらえたが、希望価格が双方に開きがある中、担当者さんのご尽力により説得と仲介があり契約成立にいたりました。
売却にあたっては、このご時世なのかやたら測量士の方が見えたのには少し違和感がありつつ、さすがリバブルさんは買った後のトラブル回避を見越して、未登記だった地下車庫の件や境界には隣家と書面をかわすetc、何事もキッチリしているなと後で気がつき、納得しました。
売却代金の受取りと振込みを、ネット代行に確認して依頼出来る方法を紹介してもらいました。
引越で地方に移住予定だったので、移住先で実印登録が出来ないというハプニングが発生。
ネット代行利用なので不要となり、事なきを得ました。
今こうして引越し先にていつ売れるのかしらと、やきもきしたりもやもやせずに心安らかに移住先ライフを楽しめるのも、あの時担当者さんがいらしたおかげと感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却について当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
T様ご夫妻のお人柄の良さやご協力の甲斐のもあり、無事にお引渡しを迎えることができたことを大変うれしく思います。
しばらくお会いできなくなる事を寂しくも感じますが、ご転居先でも快適なセカンドライフをお過ごし下さいませ。
また、今後不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年3月10日

期待通りスムーズに進みました

担当者の人柄と、話をしてこの人なら任せて安心かなと思いました。
結果も期待通り、スムーズに進みました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、このたびは弊社をご利用いただきありがとうございました。
売却相談時から販売方法や販売スケジュールなど、打合せを重ねながら進めさせていただき、誠にありがとうございました。
無事にお手続きができたのも、M様の人柄があってこそだと思います。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2024年3月9日

真摯に対応していただきました

全てにおいて、真摯に対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

U様、アンケート拝見しました。
ご多忙の中ご返信ありがとうございます。
U様から銀行、測量等細かいご報告を頂き、私もすぐに動くことができました。
「出来る限りお待たせしない、すぐに報告する」を心掛けて仕事をしています。
ご満足して頂き私も嬉しいです。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

4
W様
W様 2024年3月7日

ご対応ありがとうございました

ご対応ありがとうございました。
感謝してます。
引き続き、サポートをお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は弊社にてお取引頂き誠にありがとうございました。
今回は色々と検討事項が多く、ご不安な点もあったかと存じますが、無事にお引渡しを迎えられたことをうれしく思います。
また、ご売却についてもぜひお手伝いできればと存じます。
引き続き、何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2024年3月6日

メッセージを利用し解り易く記録が残り良かった

地理的に離れていた取引だったが、連絡はスマホのメッセージを利用し、解り易く記録が残り良かった。
権利書中の当方の住所がかなり以前のもので、現住所とのつながりを証明するのに貴社担当者のアドバイスが大いに役立った。

東急リバブル

センターからの返答

I様、このたびは弊社をご利用いただきありがとうございました。
遠距離のため、対面での打ち合わせができない状況でしたが、それ以上に相談・報告をマメに取りながら進めることができたかと思っております。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします

M様
M様 2024年2月17日

スピードと金額はこちらの想定を大きく上回った

他社との一番の違いは営業力。
特に、スピードと金額はこちらの想定を大きく上回った。
「タイトではあるが、年末の買い手側が意思判断しやすい時期を目指してセットアップすればより良く売れる」との提案に驚いた。
当初短期決戦は想定していなかったが、該当物件の客付け動向等の根拠を持った戦略であったため、チャレンジしてみたいという気持ちになった。
結果、金額面でも上限値で交渉成立となり、大変満足している。
両手取引とのことで、正直なところ偏ったやり取りにならないか不安があったが、売り買いの公平さも担保しつつ、やり取りもとてもスムーズだった。
日頃からの素晴らしいチームワークがあるからこそ、思い切った短期決戦を提案できるのではと感じる。
今回の取引に尽力いただいた皆様に心よりお礼申し上げたい。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社にご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
良いご縁に恵まれ、無事にご成約ができて本当に良かったです。
終始ご親切にご対応くださいまして、誠にありがとうございました。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年2月14日

正直に説明をもらい安心させてもらいました

顧客の不満・不安に対して正直に説明をもらい、安心させてもらいました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は不動産のご購入を横浜センターにお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
ご相談いただいた日から約1年半、ご売却、ご購入共に一緒に活動できましたこと、非常にうれしく思います。
K様の新生活がよりよいものになりますよう、心から願っております。
また不動産についてお困り事・ご相談等ございましたら、ぜひご相談下さい。
今後とも何卒、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2024年2月11日

数字の提示が他社と比較して圧倒的に速かった

まず、問い合わせをした際の対応、数字の提示が他社と比較して圧倒的に速かったので、御社担当者さんにお願いをしようと決めました。
一生に1度あるかないかの不動産売却で、とても満足のいく結果も頂き、お願いして良かったと心より感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

M様、このたびは弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご期待に応えることができ大変うれしく思います。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 33件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる