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売買二俣川センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2022年7月6日

とても良いご縁に恵まれました

とても良いご縁に恵まれました。
担当者さんでなければ、お願いしなかったかもしれません。
っていう位、親身になって話してくれたり、丁寧でわかりやすい説明、清潔感、営業マンとしてなくてはならないものが全て揃っていました。
姉夫婦もお世話になり安心はしていましたが、担当者さんでさらなる安心と信頼ができました。
売却も希望通り、何一つマイナスになるものがなく行えました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは弊社をご利用いただきありがとうございました。
今回の売却にあたり、販売前からお打ち合わせを重ね、計画的にご売却ができたと思っております。
またの機会がございましたら、その際はどうぞよろしくお願い致します。

E様
E様 2022年7月1日

思っていた以上の売却額で大満足です

思っていた以上の売却額で大満足です。
共有者が複数の為、書類作成や連絡など大変だった事と思うのですが、気持ち良く対応して頂きありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは弊社をご利用いただきありがとうございました。
今回は所有者が複数名おり、打ち合わせや売却手続きにあたり、皆様と調整しながら、進めることができたと思っております。
少しでも安心で高値売却ができたと感じていただけたら、私自身も嬉しく思います。
またの機会がありましたら、何卒宜しくお願いします。

お客様評価

5
I様
I様 2022年6月20日

すべて大満足です

すべて大満足です 。
感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用いただき、ありがとうございました。
お客様の一戸建てについては、こだわりの注文住宅でしたが、施工メーカーの魅力を十分にご理解いただけるお客様にご購入頂くことが出来ましたので、私も非常に喜ばしく思っております。
また何かご相談などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

お客様評価

5
H様
H様 2022年6月20日

安心してやりとりができました

担当者さんには大変お世話になりました。
こちらの要望や状況を十分に理解してくださった上でサポートしてくださり、安心してやりとりができました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは当社をご利用いただきありがとうございました。
私自身も販売開始時から何度もお打合せをさせていただき、計画的にご売却ができたと思っています。
また機会がありましたら、何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2022年6月19日

担当者さんのお人柄にとても助けられました

とてもこちらに寄り添った対応をして下さり、今回大変満足な取引できた。
手続き等も迅速で良かったです。
担当者さんのお人柄にとても助けられました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
スムーズなお住み替えができたのも、K様のご協力があったからだと思います。
また機会がありましたら、是非ともよろしくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、是非ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2022年6月19日

売主の希望とマッチしない部分があった

購買希望者の要望を前提とした販売活動を勧められていたので、売主の希望とマッチしない部分があった。
売主は更地にしての売却を強く望んでいなかったので、売却額設定においてかなりの乖離あった。
結果的には提案いただいた金額より15%程度高く、既存の家を活用していただける別の買主が現れ、契約が成立してよい結果となったので、この点につきましては満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
_ご提案させて頂いたご売却内容につきまして、乖離があったとの事で大変恐れ入ります。
_頂いたご意見をもとに、今後はより売主様のお気持ちを踏まえた対応を心がけます。
_今後ともよろしくお願いします。

お客様評価

5
O様
O様 2022年6月12日

良い点、悪い点をはっきり伝えていただけた

現在の不動産市場や近隣の取引状況を踏まえて、査定等の説明をいただけたこと。
他社との比較で、良い点、悪い点をはっきり伝えていただけたこと。
他社から指摘されていたような悪い点の、写真の撮り方や物件紹介のコメントを改善してくれたこと。
疑問点や、こちらの不備に対しての対応方法などに対して、迅速にお答えいただけたこと。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却に関して弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
他社様からの事前情報含めて、遠方にお住まいなこともあってご不安な部分があったかと思います。
スムーズなお手続きができた背景には、ご協力をいただけた部分が非常に大きかったです。
これからも何かお困り事ございましたらお気軽にお申し付け下さい。

お客様評価

5
I様
I様 2022年6月9日

安心して任せる事が出来て購入する事が出来ました

住宅ローンの事で、色々動いて頂きました。
細かく連絡も頂き、安心して任せる事が出来て購入する事が出来ました。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社より不動産のご購入を頂きまして誠にありがとうございます。
I様の多大なご協力によって、住宅ローンやお引き渡しまでのお手続きまでもスムーズに進むことができました。
ご夫婦での楽しい新生活をお過ごしになられること、心より祈念しております。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2022年6月8日

会社としてのノウハウを感じました

今回は、個人一戸建て貸家のオーナーチェンジ物件と言う特殊なケースにもかかわらず、最初から最後までご担当者様には誠実に対応頂きまして、大変感謝しております。
成約までの間には、予期せぬ出来事や契約形態の変更なども発生しましたが、本社に確認するなど、丁寧かつ間違いのない様に処理して頂き、安心してお任せする事が出来ました。
こちら側が素人であるという事を意識した手順なり手続なりの説明・進め方に、その経験値、或いは会社としてのノウハウを感じました。
物件公開中は、その状況を週一回郵便にて報告があるシステムも安心感を生みました。
今は、デジタル時代ですので、メールにPDF添付でよいかも知れません。
また、コロナ対応として、営業所の受付の検温、消毒、打ち合わせ部屋のアクリル板等徹底しており、安心して伺う事が出来ました。
CMで再利用したい率94%と謳っていますが、①誠実である②連絡を欠かさない③東急の膨大なネットワークやノウハウがある④社風がよさそう、などを実感する事が出来ましたので、この数字は間違いないと思います。
成約後に花が届くというのも、小さい事かも知れませんが、顧客満足を意識された業務スタイルの一つなんだなと実感いたしました。
今回の無事の成約に感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
またこのような感想をいただき誠にありがとうございます。
不動産引渡しまで、予期せぬ出来事もございましたが、なんとか無事に取引が完了でき、私もうれしく思います。
今回のご意見を参考に、今後もお客様のために、頑張っていきたいと思います。
また機会がありましたら、その際はよろしくお願いします。

お客様評価

5
N様
N様 2022年6月6日

当方の考えとは違っていた件が残念である

初回打合せから引き渡しまで、当方の希望を踏まえた売却が出来た。
担当者様の努力を感謝したい。
ただ、売買契約の一部変更要望が受け入れられなかった件、及び引渡し後に「あんしん保証」の内容が当方の考えとは違っていた件が残念である。
リバブル社の立場からの説明であり、売主・買主の立場の理解に不足を感じた。

東急リバブル

センターからの返答

当初のご相談より早期にご成約まで至り、私自身も大変嬉しく思っておりますが、販売開始から成約まで短期間であったため、当方からのご売却に関わる諸事の説明に不足がありましたことお詫び申し上げます。
今回のお取引については当方も色々とアドバイスを受けることも多く、とてもスムーズに進めることができたことお礼申し上げます。
今後の当方の業務にも是非活かしていきたいと考えております。

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