Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買二俣川センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

U様
U様 2024年7月27日

的確に応えていただくことができた

当方で確認したい点など、問い合わせたことに対して的確に応えていただくことができた。
東急リバブルさんの持っている物件ではなかったが、相手不動産屋さんを通して購入物件についてもう一歩突っ込んで、使用・現況などの生の細かな物件情報を取っていただければなおよかったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

ご自宅の売却が先行する形でのお買替でしたが、住替先の家も比較的早めにお探しでき、大変ありがとうございました。
他社様受付の物件につき先方仲介会社と協力しお引渡しまで完了でき、一安心しました。
ただなかなか売主様からの直の情報がお伝えできず申し訳ございませんでした。
何かございましたらお気兼ねなく仰っていただければと存じます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年7月9日

誠意がある対応を感じました

分からない質問に対して「宿題にさせてください」と持ち帰っていたところなど、誠意がある対応を感じました。
決済の席で、売主さんが領収書がもらえなかったことに困惑されていたことだけ気になりました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度、弊社にご購入のお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
分からないことに対して、お時間をいただきまいてありがとうございました。
ご購入物件に関して、満足していただき嬉しく思います。
ありがとうございました。

お客様評価

5
O様
O様 2024年7月3日

色々と対応して頂き感謝しかありません

担当者様には色々と対応して頂き、感謝しかありません。

東急リバブル

センターからの返答

O様、アンケート拝見しました。ありがとうございます。
ご契約からお引渡しまでの間にご心配になることがあり申し訳ございませんでした。
都度お打ち合わせをさせて頂き一歩づつお引渡しを迎えることができたと思います。
またお引っ越し後にご来店頂きありがとうございました。とても嬉しかったです。
何かあればいつでもご連絡下さい。今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2024年6月29日

パーフェクトな対応で良い取引が出来ました

最初から最後まで、パーフェクトな対応で良い取引が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご購入のお手伝いをさせて頂きありがとうございました。
ご予算もあった中、いろいろと調整にお時間を要してしまいましたが、無事にお手伝いさせて頂きありがとうございます。
今後もご購入を検討されているとのことですので、お手伝いできるように頑張ります。
宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
M様
M様 2024年6月24日

とても親しみやすい人柄でした

担当者さんはとても親しみやすい人柄でしたので、お取り引きしやすかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございます。
不動産のご購入という大きなご決断をしていただいたこと、大変感謝しております。
お住み替えで大変な事が増えてくるかと思いますが、何かありましたらなんでもご連絡ください。
また不動産の件で何か機会がござましたら、是非東急リバブルまでお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。

A様
A様 2024年6月23日

急なお願いにもすぐにご対応いただけた

今回のマンション購入にあたり、気になる物件について資料請求をしたところ、3社の方から回答をいただきました。
その中で東急リバブルさんに決めさせていただいたのは、対応の早さとネームバリューによる信頼の高さからです。
実際に担当の方にお会いし、本当に時間を割いて一つ一つの物件について説明いただき、こちらの希望や不安等に親身になって応じていただきました。
担当者の方の悪かった点は一つもありません。
最終段階で非常に悩んだ時にも誠実に、そしてお客のことを考えてのアドバイスも多々いただき、満足のいく購入ができました。
感謝申し上げます。
また、東急リバブルさんの様々なサポート体制にも安心させられました。
何かあった時にすぐに連絡させていただきたいと思う、充実したサポートシステムだと思います。
引っ越しまでのすべきことなど、サポートブックを確認しながら滞りなく進めることができました。
急なお願いにもすぐにご対応いただけたことは、毎日勤務している身の上ではとてもありがたいことでした。
本当にありがとうございました。
年齢的に思い切った購入でしたが、第二の人生を自分のために楽しみたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度、当社にご購入のご相談をいただきありがとうございます。
A様と物件のご内覧後雑談を踏まえながら真剣にお話が出来て良かったです。
物件についても、喜んでいただき担当として嬉しく思います。
また、不動産に関することでお困りのことがありましたらご連絡ください。

M様
M様 2024年6月3日

良い条件でローンを組むこともできた

熱心かつ親身に対応していただいたのはとても好印象だった。
こちらの我儘な要求も聞き入れてくださり、かつローン関係が上手くいかず諦めてしまった時でも糸口を見つけていただけたのはとても助かった。
そのおかげで、当初考えていた内容より良い条件でローンを組むこともできたので良かった。
最初は、大手の不動産会社より小さい所の方が融通が利きそう、と思い物件を探していたが、振り返ってみるとそんな事もなく、むしろ手厚いサービスの連携や顧客層が多い東急リバブルの方が融通を利かせてくれたと思った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございます。
ご融資の件ではお時間を要してしまったものの、糸口を見つけられ、無事にお取引ができM様と同じくらいの喜びを感じておりました。
こちらも、随時ご対応いただき誠にありがとうございました。
引き続き、ご不明点等ございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年6月3日

よくやってくれました

よくやってくれました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、いつも弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
無事にお引渡しまで迎えられましたのも、K様のご協力のおかげかと存じます。
いつも迅速なご対応、ありがとうございました。
また、不動産に関するご質問や、身近の方でも不動産についてお困りの方がいらっしゃいましたら、「東急リバブル」を思い出して頂き、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
この度は本当にありがとうございました。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年5月27日

時間を掛けて電話やメールでやり取りができた

今回購入した物件以外にいくつかの物件を他業者さんと見ました。
良い物件もあり、気になる箇所をひとつひとつ確認したかったのですが、他業者さんの営業の方は「週末には他のお客さんの内覧があるみたいなので急いで決めたほうが良い」と急かすような態度だったので、購入する気持ちが薄れてしまいました。
急かす気持ちはわかりますが、気になる箇所を確認しなければ購入できるわけがないのに・・・。
しかし今回お世話になりました二俣川センターの担当者様は全く急かしてくる様子はなく、物件の内覧後に固定都市税や土地建物などの評価額を教えてほしいとお願いするとすぐに確認して頂いたり、時間を掛けて電話やメールでやり取りができたのでとても好感を持てました。
周りでマンションの購入などを考えている方がいれば、担当者様の事を話すと思います。
今回は大変お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、このたびは弊社をご利用いただきありがとうございました。
不動産購入にあたり、より安心して購入いただくためにも、分からないこと、気になることを一つ一つクリアにしてから進めていくことが大切だと思っております。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年5月1日

ありがとうございました

限られた期間の中で購入までサポート頂き、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は新居ご購入にあたって弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
Y様がお気に召されたような間取りをもつご物件が数少なく、希少性のあるタイプでしたので、お気に召していただいてからご決断・ご家族の皆様にもご覧いただいてご成約になり、何よりでございます。
担当としてもとても嬉しく思っております。
ご夫婦お二人ともお仕事でお忙しい中、引き渡しまで1か月弱のなかでLINEでの打ち合わせや資料のご準備など、お時間を作っていただくなど、たくさんのご協力をいただき、ありがとうございました。
また何かご相談等お力になれることがございましたらぜひ、お気軽にお申し付けください。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 14件