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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2023年10月11日

早く売却できた

以前から、不動産売買を何度か利用しているが、他社よりも早く売却できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきましてありがとうございました。
無事お取引が完了しましたのも、N様のご協力のおかげです。
また不動産に関するご相談がございましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

4
O様
O様 2023年10月1日

親近感があり頼みやすかった

東急線沿線に住んでおり、親近感があり頼みやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は不動産の売却についてお任せ頂きありがとうございました。
お引き渡しの際には、遠方にも関わずお越し頂きありがとうございました。
O様のご協力があったからこそ、今回のご売却が実現できました。
本当にありがとうございました。
また何かご相談事がございましたら、申し下さいませ。

I様
I様 2023年9月30日

最後までスムーズに売却することができました

初め、電話した時はどんな人が来るのか不安な部分がありましたが、実際に会って少し話した時に、この人を信用してみたい、この人にお願いしようと思わせてくれる人でした。
実際嫌な人なら断ってしまおうと思っていましたから 一番最初にリバブルさんにお願いしたので、他社に行こうとは思う事なく、最後までスムーズに売却することができました。
本当に今回担当して頂けて良かったです。
まだ若いのに凄いと思います。
本当にありがとうございました。
また何かありましたら、宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
初めてのご売却に際し、不動産業者に相談されること自体をご不安に感じられていたかと思います。
そのなかで、ご依頼頂き最後までお力になれましたことは、大変嬉しく思います。
今後、お住み替え等でまたお力になれる機会がございましたらいつでもお気軽にお声掛けくださいませ。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。

M様
M様 2023年9月29日

物件に合った提案をしてくれた

他社に比べ、物件に合った提案をしてくれた。
他社の担当者たちは専門的知識が今一歩と感じたので、貴社担当者さんは売却先選定で安心できた。
会社方針だと思うが、契約時の仲介業者手数料の領収書は発行して欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はご売却を弊社にお任せ頂きありがとうございました。
約1年前からご相談頂き、やり取りさせて頂きお任せ頂いたことは、営業冥利に尽きます。
今後も、この経験を活かし精進して参りたいと思います。
本当にありがとうございました。

お客様評価

5
C様
C様 2023年9月25日

ペースに合わせて柔軟に対応してくれた

人柄も良い、専門性も高い。
穏やかでいつもお客様のペースに合わせて柔軟に対応してくれたこと。

東急リバブル

センターからの返答

この度は再び弊社にて不動産のご売却を頂きまして誠にありがとうございました。
室内家具の撤去等色々とご協力ありがとうございました。
また何かご相談がございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年9月24日

依頼してから決まるまでの期間が短かった

売却を依頼してから決まるまでの期間が短かったこと。
担当者の説明が丁寧。
話しやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
慣れない不動産取引で聞きなれない手続きや言葉があるなか、こちらからのお願いには迅速にご対応頂きまして、誠にありがとうございました。
おかげさまで無事、スムーズにお取引を完了することができました。
また、税金等のお手続きでご不明な点がございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年9月21日

親切で解かり易く何でも相談できました

この度は、不動産の売買を東急リバブルさんの担当者さんに対応して頂き、ありがとうございました。
電話でも、直接会って話をしても受け答えが良く、親切で解かり易く、何でも相談できました。
何の不安もありませんでした。
今回の売買もスムーズに行き、担当者さんには感謝しております。
1件心当りの物件がありますので、担当者さんにまた、お願いしようと思います。
東急リバブルさんの益々の発展と、又、担当者さんの御健勝と御活躍をお祈り申し上げます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大宮センターにて不動産売買についてのお取引きをさせて頂きまして誠にありがとうございます。
これからも不動産のお取引きについてご不明点等がございましたら些細な事でも結構ですので、お聞かせ頂けますと幸いです。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2023年9月19日

売却先を好条件で見つけて頂き、感謝致しております

本当に誠実な方で、夫も私も安心してお任せする事ができました。
思っていたよりも短期間で売却先を好条件で見つけて頂き、感謝致しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引いただき、またアンケートへのご返信をいただきまして、誠にありがとうございました。
O様におかれましては、マンションのお住み替えの際からご相談いただき、期間が空いておりましたが、ご資産売却の際に、再度お声がけをいただき、大変光栄でございます。
スムーズにお取引が進んだのも、O様のお人柄があっての事だと思います。本当にありがとうございました。
今後も不動産に関するご相談事などございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年9月19日

座わったまま何の言葉もありません

大変お世話になり、ありがとうございました。
家の売却自体とはちょっと離れたことですが、気になってる点を申し上げます。
初めてお世話になる支店へ出向いた時ですが、受付のスタッフの方が案内してお茶を提供して下さり、ここまでは普通どの企業でもそうです。
支店内で説明を受け、私が帰る際に、営業担当の方はエレベーター前まで、当然ではありますがつきそって下さったのですが、受付デスク前を通過して私の方があきらかに帰る様子なのに、何故か受付デスクのスタッフは座わったまま何の言葉もありません。
他の用件等で企業を訪問時、受付の方は最初と最後にあいさつはありました。
それとも会社の方針で、受付の方は営業ではないので無言で対応も可、ということでしょうか。
長くなりましたが、疑問に思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大宮センターにて不動産売買についてのお取引きをさせて頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご指摘もいただきありがとうございます。
是非、改善をさせて頂きます。
これからも不動産のお取引きについてご不明点等がございましたら些細な事でも結構ですので、お聞かせ頂けますと幸いです。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

O様
O様 2023年9月19日

売却については問題なく話が進んだ

実家の売却については問題なく話が進んだが、住む家の購入条件が当初の話と乖離が大きく異なり、住み替えの計画が狂った点。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、不動産のご売却を東急リバブルへお任せいただきまして、まことに有難うございます。
なお、ご売却後のお住替え先のお部屋探しにつきましては、ご購入条件の折り合いがつかず申し訳ございませんでした。
今回のO様のご意見を真摯に受け止め、今後のお客様ご対応に活かして参りたいと存じます。
このたびは有難うございました。

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