Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月4日

フォローも完璧で、全く不安なく行う事ができました

売り出し、長い期間決まるに至らない物件でしたが、自社、他社問わず盛んにご紹介いただき、設定通りの金額で売却できて本当に感謝しております。
受け渡し前後のフォローも完璧で、全く不安なく行う事ができました。
また不動産案件で何かあれば、東急リバブルさんにお願いしたく思っております。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にご売却をお任せいただき、また多大なるお褒めの言葉までいただきまして、誠にありがとうございます。
ご成約までお時間がかかってしまいましたが、お取引が問題なく進んだのも、K様の温かいお力添えがあってのことでございます。
こうしてK様とお取引させていただきましたことも何かのご縁かと存じますので、今後とも不動産に関するお困りごとなどございましたら、ぜひ弊社までお問い合わせくださいませ。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

K様
K様 2023年10月2日

安心して取引頂きましてありがとうございました

この度は、早期売却を安心して取引頂きまして、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご契約を頂きましてありがとうございました。
数ある不動産会社の中から弊社にお任せ下さり感謝いたします。
素敵なご自宅も拝見させて頂けたことはともて良い思い出となっております。

お客様評価

3
S様
S様 2023年10月2日

良くやっていただきました

途中で担当が替わり心配したが、後任者には良くやっていただきました。
新宿センターで売買が決まっても、代々木上原店、恵比寿店?からダイレクトメールが度々送られて来ました。
社内情報の把握・統一が出来てないようで残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
途中、前任の担当者の退職に伴う担当者変更があり、ご心配をおかけしてしまいましたが、S様のおかげで気持ちの良いお取引ができ、大変嬉しく思っております。
また、ご成約後のダイレクトメールの送付について、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂きました貴重なご意見を活かし、今後は社内情報の統一を徹底してまいります。
今後とも、不動産のことで何かお手伝いできることがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2023年9月16日

不便に思うことはありませんでした

担当の方が異動されて別の方に変わりましたが、引き継ぎもよくされていて、不便に思うことはありませんでした。
ご丁寧なご対応、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
弊社の都合で販売活動期間中に担当者が変更となり、M様にはご心労をおかけしてしまいましたが、無事、お取引が完了し、M様にお喜びいただけたことに大変安堵しております。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2023年8月22日

適度な価格を表示したことで、早く売却できた

他社の査定はかなり高かったようですが、適度な価格を表示したことで、早く売却できたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご売却に弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
他社様と比べて査定価格が低かったようですが弊社を信じて進めて頂いた結果、とても良い買主様に早く購入頂けることができました。
暑い中、販売にご協力いただき、動いて頂きありがとうございました。
今後も何でもご相談ください。

お客様評価

5
M様
M様 2023年8月21日

物件自体も思ったよりも早く売れた

知りあいからの紹介で担当していただくことになったが、書類などの手続きの対応が早く、また物件自体も思ったよりも早く売れた。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却に弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
遠方にも関わらず、書類等素早くご対応頂き感謝しております。
ご縁があり、販売開始1週間ほどで買主様が決まり私も自分のことのように嬉しかったです。
今後もお困りのことがございましたら、何でもお申し付けください。
ありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2023年8月5日

良いご縁を結んでくださいました

言いくるめられ買い叩かれてしまうだろうなと不安な気持ちで相談した結果、こちらの要望を丁寧に聞き取りしていただいた上で、期待以上の査定金額を提示してくださいました。
担当者さんからの連絡もマメでしたし、何よりも決済日当日の買主さまが幸せそうな笑顔で、素敵な物件を購入できたとおっしゃってくださったのが印象的です。
良いご縁を結んでくださいました。
満足です。

東急リバブル

センターからの返答

M様には大変お世話になりました。
訪問査定で初めてお会いした時から、ご契約、そして決済に至るまで、いつも笑顔で場を和ませていただきた大変助かりました。
お部屋はとても綺麗にお使いでしたので、買主様が内見時にとても嬉しそうにしていたのを思い出します。
M様の益々のご活躍をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2023年8月5日

こちらの状況に沿って対応していただけた

こちらの状況に沿って対応していただけたので満足してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大事な不動産のご売却に弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
物件の状況等、売却をするに当たり乗り越える問題も多々ありましたが、U様のご協力のお陰で無事ご売却ができ良かったです。
何度もお打合せをさせて頂きありがとうございました。
またお困りのことがございましたら、何でもお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

I様
I様 2023年8月2日

この度は有り難うございました

担当者さん、この度は有り難うございました。
また機会があれば担当者さんに相談できればと思います。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はお取引き頂き、誠にありがとうございました。
またのご相談、是非ともお待ちしております。

お客様評価

3
M様
M様 2023年7月30日

とにかく説明が不足している

とにかく説明が不足している。
相手のことを考えて詳しく説明することができていない。
ただ、誠意はある。
経験と知識が不足しているが、周りのサポートの不足を感じる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
決済時も含め、M様への配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後、ご指摘いただいた内容を意識し、スムーズにお取引が進むよう誠意を持って努力して参ります。
今後とも宜しくお願い致します。

次へ
10 / 229件