Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2024年2月2日

大変満足な内容でした

年末年始における抵当権抹消の件以外は大変満足な内容でした。
抹消手続きに関しては、もっと早く言っていただければなお良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
T様には、お忙しい中にも関わらず、年末年始、迅速にご対応・ご協力をしていただきありがとうございました。
年末年始にドタバタさせてしまい申し訳ございませんでした。
また、T様の迅速なご対応により、無事に残金決済をむかえることができました。
ご売却のご相談から、ご契約、お引渡しに至るまで、かなりの時間を要してしまいましたが、無事に決済をむかえることができホッとしております。
今後も末永くお付き合いさせていただければ幸いです。
些細なことでもご相談事がございましたら、お気兼ねなくご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年1月29日

フレキシブルに対応してもらえて非常に安心できた

こちらの状況変化に応じてフレキシブルに対応してもらえて、非常に安心できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
重ねて、お忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございます。
K様には、お忙しい中にも関わらず、いつも迅速にご対応・ご協力をしていただき、感謝しております。ありがとうございました。
少しでもK様のご負担を軽減でき、かつ、お力になれていたら幸いです。
今後も不動産の件で、ご質問やご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今回のお取引を通じて、学ばさせて頂きました事も多く、今後の営業活動に活かして精進してまいります。
あらためまして、誠にありがとうございました。
引続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年1月29日

御社にお願いしてよかった

御社にお願いしてよかったです。
ただ、このアンケートフォームが重いのか少しレスポンスが悪いのが気になりました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社にてご購入をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただけるお取引ができましたこと、大変嬉しく思います。
また、アンケートフォームの件について、ご不便をおかけいたしました。
今後とも何かございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年1月27日

知識なども最高でした

川口センターの担当者さんの対応の丁寧さ、迅速さや、知識なども最高でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
O様のお買換えの時から、ご協力を頂き、今回はS様のご売却にご用命を頂け、大変光栄でございます。
S様にはいつも迅速にご対応をいただき、ご協力をいただいたおかげで、無事お引渡しの完了を迎えられました。
改めて感謝申し上げます。
今後とも、何かお困りのことがございましたら、気兼ねなくお声掛け下さいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年1月15日

担当者の熱意や返信の速さに感謝しております

平日に2日定休日のあるリバブルさんに、急用で確認したい事項や現地視察のお願いがしづらかった。
結果、売主さんとリバブルさんとの3者間の都合が合わずに、現地視察の日にちが経ってしまったことなどは残念でした。
しかしながら、担当者の熱意や返信の速さに感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また大変貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
先回りしたご提案を心掛け、スピード対応を強化して参ります。
引き続き、ご新居リフォームからお住み替えの完了まで、全力でサポートさせていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。

I様
I様 2024年1月15日

丁寧に答えていただけたので、安心感があった

担当者の方の人柄が温かくて話しやすく、質問には丁寧に答えていただけたので、安心感があった。
他社と比べていい意味で堅苦しさが無く、カジュアルな感じで好感が持てた。
オプションのサービスが選べ、ネットの広告が効果的だった。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はお取引頂き、誠にありがとうございます。
今回は弊社の売却サポートサービス【ルームデコレーション】を活用頂き、ライススタイルの提案が出来たことが、買主様の決め手になったようです。
効果的な販売提案が実を結び、嬉しく思います。
また、良い買主様は大変喜ばれていましたので、素敵な橋渡しができたことも印象的でした。
また機会がございましたら是非お声がけ下さい。

お客様評価

5
B様
B様 2024年1月5日

期間内に売却できて大変満足しております

3ヶ月で売却したかったので、期間内に売却できて大変満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
B様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
B様のご協力もあり、スムーズにご売却の一連の作業を行うことができました。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2024年1月5日

安心できる人柄がとても心強かった

親切な対応と安心できる人柄がとても心強かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただき、またCSコメントの返信をいただきまして、誠にありがとうございました。
今回の取引において、A様には励みになるお言葉を数多く頂きました。
今後の営業人生の糧とさせて頂きます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年1月5日

必要書類等もわかりやすく書面にしてくれた

その節は色々お世話になりました。
親を亡くして、色々な事が初めての事ばかりで不安の中、東急リバブルさんとは個人の自己紹介から始まりました。
とても笑顔が良く、ひき付けられた事を記憶しています。
担当者さんは、私達の要望に何でも気持ち良く対応してくれました。
次の工程や必要書類等もわかりやすく書面にしてくれたり、こちらの不安に素早く電話で対応してくれました。
売買に関しても早くて、とてもいい条件を探して下さいました。
こちらの無理難題に全て笑顔で対応してくださり、怒らない子供が居る様で頼りがいがありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お優しいお言葉を頂戴しまして、お心遣いをいただき誠にありがとうございます。
S様の御協力があったからこそ、早期に好条件の買主様をお探しできたものと感じております。
また不動産に係ることでお力になれる機会がございましたら、いつでもお気軽にお問合せください。
今後とも末永いお付き合いのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2024年1月4日

満足のいく売却ができたのも担当者のお陰と思う

迅速な対応と、きめ細やかなFollowをして頂いた。
初めての不動産売却ゆえ不安もあり、大手仲介業者数社と打ち合せを行った。
それぞれ丁寧に対応頂いたが、最終的な決め手は、提携内容もあるが、担当者の第一印象であった。
実際に動き出すと担当者の対応は素早く、適確なアドバイスもあり、安心してお任せすることができた。
満足のいく売却ができたのも、担当者のお陰と思っている。
担当者さん、有難うございました。
【比較】
他社は打ち合せに上司と若手が同席し、2人orチームで担当すると言われた。
責任の所在が不透明で不安があった。
御社は経験豊富な担当の方が一人で、最後まで面倒見てくれるので安心感があった。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
N様ご夫妻には、はじめてお会いした時からとてもご親切に接して頂きました。
遠方へのお引越しでしたので、ご不安点もあったと思います。
買主様からのご希望にもご丁寧にご対応頂けたおかげで良い買主様にお譲り頂く事が出来たと思います。
今後のご新居での新生活が始まると思いますが、N様のご多幸をお祈りしております。

次へ
10 / 44件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる