Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2023年8月26日

気持ちの良い取引を行うことが出来ました

担当者の愛想がとてもよく、全般的に気持ちの良い取引を行うことが出来ました。
強いて悪かった点を申し上げると、決済の案内書にある「5.残代金等の受領並びに、諸費用の支払方法」の、キャッシュフローの内容が非常に分かりにくかったです。
特に「仲介手数料(残金)」の流れが、電話で確認するまで理解できませんでした。
仲介手数料は、初回と同様に当方が御社の口座に振り込むものと認識しておりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お忙しい中、必要書類のご用意など快くご対応くださりありがとうございました。
無事にお引渡しを迎えられたのもO様のご協力があってのことと感謝しております。
また、貴重なご意見もありがとうございます。
今後の改善に努めて参ります。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2023年7月2日

緊張せずに相談させてもらいました

担当者は2回目でしたが、以前よりさらに安心して対応いただけました。
かしこまりすぎず、緊張せずに相談させてもらいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
約4年ぶりとなりましたが、またМ様のお役に立つことでき、大変うれしく思っております。
お仕事でお忙しい時期にも関わらず、ご契約からお引渡しまでご協力いただいたおかげてとてもスムーズにお取引をさせていただきました。
大変感謝申し上げます。
不動産に関するご相談などございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2023年5月13日

売却後の税金に関して確認後、未だに返事なし

最初の担当者はとてもよかった。
異動に伴い、最終的な手続きは新百合ヶ丘センターの方が引き継いだが、売却後の税金に関して確認後、未だに返事なし。
司法書士も当日、新百合ヶ丘センターの部屋のザラザラの机の上で、下敷きもなくサインを書いてと言われて、ザラザラして書けないと言ったら、抵当権の書類を敷いてその上で書かせようとして、呆気に取られた。
最初の担当者は異動で引き継いでくれていたのだと思うが、売却後の税金が高くなるか、確定申告をしないといけないか、返事が欲しい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
Y様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
税金関係のご質問に対し、お時間要してしまい申し訳ございませんでした。
今後お困りの事などございましたら、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いします。

T様
T様 2023年5月9日

今回は適切なご対応、ありがとうございました

今回は適切なご対応、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、下北沢センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の購入に際しまして、微力ながらお手伝いでき、大変光栄でございます。
無事にご契約に至れたのはT様がお忙しいにも関わらずご協力頂いたからこそだと思っております。
お手続きを進める際には、いつご連絡させて頂いても、快く対応していただいて誠に感謝しております。
今後何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2023年4月26日

ご丁寧な対応を頂きました事、有難うございました

この度は、担当者の方が若々しくもご丁寧な対応を頂きました事、有難うございました。
おかげさまで、不慣れな不動産の売却等につきまして、安心してお任せしました。
第一内覧者さまのご快諾を頂きまして、早々に売却が成立しました事を感謝しております。
いっそうのご発展をお祈りします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご売却をご依頼いただき誠にありがとうございました。
N様にご満足頂けるお手伝いができましたこと、心から嬉しく思います。
お打ち合わせなどで訪問させて頂く際もいつも快くご対応して頂き本当にありがとうございました。
今後ともお住まいに関わるご相談がございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2023年4月10日

ありがとうございました

この度は、売却手続きでお力添えいただき、ありがとうございました。
無事に終えられたのも担当者さんのお陰です。
心より感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却を頂きありがとうございました。
感染症拡大の時期とも重なり、大変ご苦労お掛け致しました。
最終的には無事ご決済出来て良かったです。
T様がスピーディーにご対応頂けた為、良い結果につながったのだと思います。
今後もご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。

N様
N様 2023年4月3日

素早く対応されていて不安なく取引できました

こちらからの質問に素早く対応されていて、不安なく取引できました。
悪い点は見当たりません。
当方は年齢がいってからの購入でしたので、現地で担当の方にお会いするまでは結構ドキドキものでした(笑)。
でも担当の方の明るい笑顔にほっとしました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
N様のご協力のおかげで、ご契約からお引渡しまで、スムーズに執り行う事ができました。
心より感謝申し上げます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

K様
K様 2023年4月3日

プロフェッショナルな対応でした

悪かった点は一つもないです。
的確で、非常に勉強されていてプロフェッショナルな対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
K様のご協力のおかげで、ご契約からお引渡しまで、スムーズに執り行う事ができました。
心より感謝申し上げます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

O様
O様 2022年10月2日

丁寧に対応していただき感謝しております

いつも丁寧に対応していただき感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度も弊社をご利用いただき誠に有難う御座います。
ご購入に続いて、ご売却についてもお任せ頂き有難う御座います。
お忙しい中、多くのご協力を頂き有難う御座います。
今後も何かお困りごと等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2022年8月4日

思っていた以上に早く売却出来た

何といっても思っていた以上に早く売却出来たこと感謝致しております。
居住地と離れていたため面倒に感じておりましたが、すべてやっていただき大変楽に物事が進んだ気がしております。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
遠方にもかかわらず、ご契約・ご決済とお越し頂き重ねてお礼申し上げます。
また何かご相談事がございましたらお気軽にお問合せ頂けますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 46件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる