Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2024年3月24日

引渡日より前倒しで対応していただきました

引渡日より前倒しで対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住み替えをお手伝いさせて頂きまして、有難うございました。
比較的スムーズに良い条件でご売却出来たことや、良いお住み替え先も比較的早くお捜しできて大変よかったと感じております。
今後とも不動産に関するご相談があればいつでも気軽にお声掛けください。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月18日

誠実なご対応に好感が持てました

誠実なご対応に好感が持てました。
信頼してお話を進めることができ、不安を感じませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社売主物件のご購入をいただき、誠にありがとうございます。
K様におかれましては、ここまで20件以上の物件を内覧されたかと思いますが、最後にお気に召した物件が弊社所有物件であったこと、大変嬉しく思います。
K様が今後素敵な新生活を迎えられますよう、お祈り申し上げます。
また何かお困り事等あれば、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2024年3月13日

感謝しております

とにかく、ご担当者さんに丁寧に対応いただいたことに感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大泉学園センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
今回の取引きにおいてスピード感あるご決断に心より感謝致します。
お引渡しまで長くかかりましたが、無事に取引完了することが出来てうれしく思います。
今後とも、物件のご紹介をさせて頂きますのでよろしくお願いいたします

お客様評価

5
S様
S様 2024年3月11日

決済時の打合せ不要はよかった

決済時の打合せ不要はよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
S様に多大なご協力を頂き、無事かつスピーディーにお取引が完了出来ました事、心より御礼申し上げます。
リフォーム工事の完成、ご入居が楽しみですね。
また私共でお手伝い出来る機会がございましたら、是非お声掛けください。
S様ご家族皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月10日

二ヶ月で希望額での売却・購入まで進めて頂きました

ご丁寧な対応をして頂きました。
懸念点や確認も早く、ご相談から二ヶ月で希望額での売却、購入まで進めて頂きました。
ご担当の方とはご縁があれば、長くお付き合いして頂きたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
K様のお住み替えのお手伝いができたことを大変嬉しく思います。
お住み替えということもあり、スピードが求められる場面がありましたが、K様のご協力もあり、スムーズにお取引を進めることができました。
今後も不動産の売却・ご購入に関するご相談がございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。

お客様評価

4
O様
O様 2024年3月4日

付随するサービスが充実していた

引越し屋さんとかリフォーム屋さんとか、付随するサービスが充実していた。

東急リバブル

センターからの返答

契約から引き渡しまで長い期間になりましたが、大変お世話になりました。
また、引き渡しまでに様々な弊社の提携割引サービスをご利用いただきありがとうございます。
引渡し前の状況確認も売主様の協力もあり、通常よりも多くの時間をかけてご準備いただけたかと思います。
これからお住まいになってからも、引き続き弊社の提携割引サービスをぜひご利用いいただけたらと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

4
K様
K様 2024年2月23日

疑問点も都度解消をしてくれた

良かった点
こまめに連絡をいただき、初めてマンションを購入する私たち夫婦の疑問点も都度解消をしてくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様のご自宅購入のお手伝いが出来ましたこと光栄でした。
新しい街でのご生活はいかがでしょうか。
素敵なお時間になること祈っております。
また不動産に関してお困り事やご相談がありましたら、お手伝いさせて頂きます。
引き続き宜しくお願い致します。

U様
U様 2024年2月19日

連携は大丈夫なのかと少し不安になった

銀行から住宅ローン入金先を記載する振込用紙が送られてくるのが、担当者から入金口座に関する連絡より早く届いたので、誤った情報を書類に記載してしまった。
説明いただいたかもしれないが記憶になかった。
銀行との連携は大丈夫なのかと少し不安になった。
結果的には問題なかったので、特に大きな問題であるとは思わないが。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社仲介にてご自宅のご購入をいただき誠にありがとうございました。
銀行のローン審査、お申込につきまして銀行と連携がうまく取れず、U様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。
またお引越後でも何かご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡ください。
この度は、本当にありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2024年2月11日

希望通りにご対応頂きました

色々無理な依頼をお願いしましたが、殆ど希望通りにご対応頂きました。
大変ご迷惑をおかけしまして申し訳なく思いました。
無事に決済できて良かったと思います。
機会があればまたお願いすると思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産仲介業者の中から、弊社にご用命下さり誠に有難うございました。
契約から引渡しまでの間には大変なことが沢山ございましたが、無事にお引渡しが完了できて、安心しております。
微力ではございますが、I様のお役に立てたこと嬉しく思います。
また、引続き物件をお探しとのことでしたので、私でお役に立てることがございましたら、何なりとお申し付けください。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年2月11日

正確な指示と対応をして頂きました

担当者さんには、迅速で端的かつ正確な指示と対応をして頂きましたので、安心して頼ってしまいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにて不動産取引を頂き、誠にありがとうございます。
K様に多大なご尽力を頂き、スムーズかつ無事にお取引が完了出来ました事、重ねて御礼申し上げます。
また私共でお手伝い出来る機会がございましたら、是非ご相談下さい。
K様の益々のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

次へ
10 / 37件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる