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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
T様
T様 2021年10月14日

レポートの確認についての説明が欲しかったです

報告書の見方の説明を頂いたと思うのですが、確認方法が不明でした。
こまめにお電話頂けたので、その際にレポートの確認についての説明が欲しかったです。
また、とても良い条件で売却出来たのですが、それに対しての対応がほんの少しだけ不満でした。
しかしながら、全体通してとても満足しています。
お世話になりました。
とても良かった点は、こちらから電話した際には電話料金が発生するので、必ず折り返し担当者からかけ直しましょうかと言って頂けた点。
店長にもお世話になりました。
チームワークの良さも感じました。
次回の購入にも、利用する予定です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、ありがとうございました。
T様にご協力頂き、早期に好条件で買って下さる方をご紹介することが出来たことを、私も嬉しく思います。
定期報告書の件につきまして、私の説明が不足しており、大変申し訳ございませんでした。
また今後も、T様のご希望条件に合う物件情報をご紹介出来ればと存じます。
引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2021年5月31日

機会があったらまた、次回も是非参加してほしい

1)物件は築年数を重ねているため、売り出し前に東急リバブルが作成した「建物保証検査報告書」に基づき、設備機器を中心とし、一部新品の機器に交換するなどの修繕と内装の刷新で●●●万円かけて、直ぐにでも住めるようなリフォームを行った。
ところが、その工事途中で成約したことから、そこまでの完璧な修繕は不要だったか、または値付けが低すぎた可能性が考えられる。
2)リバブル担当者は、物件の引き渡し前に買主側のリフォームチームの下見を受け入れたが、自身で立会いを行っていない上に、その後の原状復帰も確認していなかった。
結果、清掃未了を見逃すこととなった。
3)リバブル担当者は前に出過ぎることなく、入念な情報集めで遅滞なく各事務処理を行った。
人当たりも感じよく、アクの強い人間が多いこの業界特有の中では好印象に感じた。
機会があったらまた、次回も是非参加してほしい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
私が買主側のリフォームの下見に立ち会わなかったことにより、ご心配をおかけしたこと誠に申し訳ございませんでした。
今後は、リフォーム業者や買主側の仲介業者に任せずに、私も立ち会うよう改善いたします。
また、事務処理や人当たりについて、お褒めの言葉をいただき、大変光栄でございます。
いただいたお言葉を励みに、今後も精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

お客様評価

4
M様
M様 2019年7月24日

大変お世話になり、ありがとうございました

大変お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
ご売却をスムーズに行えるようM様にも多大なご協力いただき感謝申し上げます。
今後、お引越し先のご購入手続きでも是非ご用命いただければ幸いでございます。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2019年7月2日

少し対応が(連絡とか)遅い時があったそうです

息子の話では、少し対応が(連絡とか)遅い時があったそうです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル下北沢センターにて売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
ご子息様との連絡がスムーズにいかない事があり、ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
今後このような事がないよう、このご意見を常に意識して営業活動に取り組ませて頂きます。

N様
N様 2019年3月22日

接客・説明等は誠実に対応頂けた

多額のキャッシュが必要な取引きなので、
✓どれくらい、いつまで、何の為、を明確に知らせて頂けると良い。
✓当初の見積りとの相関が分かれば、尚良い。
共働きなので、現金を引き出しに行けるタイミングが限られている為です。
その他、接客・説明等は誠実に対応頂けた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引頂き、またお忙しい中、アンケートにご協力頂き誠にありがとうございました。
貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。今後、改善していけるよう精進してまいります。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
I様
I様 2018年9月11日

地域情報などを口頭で説明した方がベター

良い点
・対応が丁寧、親切(例:外出時の飲み物の用意など)
・物件説明資料の付属資料が詳細(例:地質、地価など)
・お客さま目線での物件探しをしてくれた。
悪い点
・聞かれた質問だけでなく、地域情報などを口頭で説明した方がベター。
(例:物件のメリット・デメリット、特にデメリットの説明は少なかった)

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引を頂き、またお忙しい中アンケートにご協力頂き、誠にありがとうございました。
地域情報のご提案につきましては、お客様のご期待に添うご提案が出来ず、ご不安な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後は、よりお客様に寄り添い、お客様目線でご提案できるよう、努力して参ります。
また、ローンの手続きにつきましては、お仕事でお忙しい中、ご協力して頂き、誠にありがとうございました。
いただいた言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2018年5月22日

所長より誠実に対応して頂き好感度は上がりました

売却時、来店した時、お互いの日時を間違えましたが、所長より誠実に対応していただき、好感度は上がりました。
今後はもう少しお客様視点で動くと、売上も上がると思われます。
その為、採点は厳し目にしました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
ご契約日程調整、ご迷惑をおかけしまして大変失礼いたしました。
私の至らない点がありましたこと、お詫び申し上げます。
お取引後、「これからも頑張って下さい」とのお言葉をいただいたこと、今後の糧として邁進してまいりたいと思います。
お取引いただきましてありがとうございました。

お客様評価

4
S様
S様 2018年4月18日

他社さんよりはクリーンな対応で好感は持ちました

購入を検討する側としては、決定前に諸費用・仲介手数料、登記、税金、火災保険等の説明、概算金額の説明が欲しいです。
不動産の業種の特性で伏せているものなのかもしれませんが・・・。
他社さんよりはクリーンな対応で好感は持ちました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
S様からの貴重なご意見を踏まえ、今後の営業活動に努めてまいりたいと思います。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2018年3月31日

誠実にご対応いただいたと思います

誠実にご対応いただいたと思います。
短期間で決まったので仲介手数料をもう少し割引いただいても良いと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル下北沢センターに不動産売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
販売開始から短期間でご希望金額での成約に導く事ができ、担当者として満足のいく理想的な流れでした。
今後とも不動産の事で何かございましたら、ご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2018年3月27日

もう少し積極的な対応が欲しかったです

全搬的に気持よく対応して頂きました。
しかし移転先の物件案内については、もう少し積極的な対応が欲しかったです。
この度は、色々お世話様でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル下北沢センターにて不動産のご購入をして頂きまして誠にありがとうございました。
物件をお探しする地域が広域になる中で、私の各地域に関する知識が追いつかず、積極的な物件のご紹介ができなかった事をとても反省しております。
この経験を次に活かせるよう取り組んでまいります。

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