Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2023年5月14日

話をすすめるタイミングは絶妙に良かったです

丁寧な接客、程よい距離感、親しみやすい人柄、話をすすめるタイミングは絶妙に良かったです。
こちら側のリクエストに応じた、年配者への話し方の持っていき方はナイスタイミングでした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にご売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
営業冥利に尽きるお言葉頂きまして重ねて御礼申し上げます。
またお役に立てる事がございましたら、是非ご用命くださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年4月11日

ていねいに対応してくれた

やり取りがとてもスムーズで、ご担当者様がていねいに対応してくれたので信頼出来ました。
特に悪い点は思い当たりません。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社からご購入いただき誠にありがとうございました。
ご購入物件が特殊なため、分かりにくい部分もあったかとおもいますが、お時間を掛けてご納得いただくことができて、私も嬉しく思っております。
これからもお近くですので、お困りごとなどありましたらお気兼ねなくお声掛けください。

お客様評価

5
F様
F様 2023年4月4日

ご尽力頂きまして大変満足しています

市況が厳しい中、ご尽力頂きまして大変満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度はF様の大切な不動産のご売却をお任せいただき、ありがとうございました。
F様からお褒めのお言葉を頂戴できたこと、営業冥利に尽きます。
またF様のお役に立てる機会がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2023年1月29日

資料も充分に適切に用意してくれた

最初に東急さんの印象が良かったこと。
説明も丁寧で分かりやすく、資料も充分に適切に用意してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、ありがとうございました。
今後、T様のお役に立てる機会がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2023年1月28日

大変信頼出来る営業マンであった

東急リバブルの方を複数人存じ上げているが、担当者さんは若いにも関わらず、対応が迅速・丁寧、ちょっとドライですが、大変信頼出来る営業マンであった。
東急リバブルというブランドだけで取引を依頼することはないが、「東急リバブルというブランドへの安心感」×「担当者さんという優秀な営業マン」という条件がそろえば、他社との条件が若干見劣りしても、貴社を不動産取引業者として採用する。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社所有物件をご購入いただき、ありがとうございました。
I様からお褒めのお言葉を頂戴出来たこと、営業冥利に尽きます。
また今後、お役に立てる機会がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2022年10月29日

任せていて安心感があり信頼できる

店全体に顧客を大事にしようという雰囲気を感じる。
言葉遣いや説明が丁寧で、対応も早い。
途中経過の報告も適切。
兎に角、任せていて安心感があり、信頼できる。
訪問時に担当者以外の人が受け付け電話に出ても、「お持ちしておりました」との返事で、私が訪問することを周知されている感じがして気持ちが良い。
こちらから電話した場合、「電話料金がかかるから」とすぐに折り返し電話をする等、顧客本位が徹底されている。
今回は大手他社とも媒介契約を結んだが、全てにおいて雲泥の差であった。
今後、その会社には依頼したくないし、他の人にも薦めたくない。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度はご所有不動産のご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
F様から頂いたお言葉、まさに営業冥利に尽きます。
引き続き何かお困りのことがございましたら、F様のお役に立てるよう努めさせて頂きますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2022年10月22日

地域をよく知る担当者さんで良かった

売り急ぐ事なく、売出し価格をこちらの希望通りにしていただいた。
その結果、満足いく売却価格に繋がったと思います。
地域をよく知る担当者さんで良かったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお取引きいただき、誠にありがとうございます。
丁度良いタイミングで買主様が見つかりあっという間のお取引だったと思います。
(色々な関係者がかかわっていましたので、明け渡しまでの各種手続き、大変だったと思います。)
また何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談下さい。

お客様評価

5
F様
F様 2022年5月6日

他支店からのDMが沢山来たので改善してほしい

全て満足ですが、売買進行中や売却後も物件についての東急リバブルの他支店からのDMが沢山来たので、これは改善してほしい。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は複数の不動産仲介業者から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
売買進行中および売却完了後、弊社他センターからダイレクトメールをお送りしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後、送られないよう手配させていただきます。
売却活動自体は、隣地の方との協議や事前解体など乗り越えるべきハードルはいくつかありましたが、ご満足いただけて嬉しく思っております。
また、お手伝いできることなどありましたらお気兼ねなくお申し付けください。

お客様評価

5
T様
T様 2022年4月1日

担当者様の心遣いにこの方なら任せられる

まだ複数の会社に査定をしていただいていた時、少し大きな地震がありました。
他社がセミナーや挨拶のメールを送っていた中、御社の担当者様は現地に足を運んで、無事だったことを写真と共にメールで連絡してくださいました。
この担当者様の心遣いに、この方なら任せられると思い、専属での契約をさせていただきました。
その後も初歩的な質問や疑問などにも丁寧に回答してくださったり、買い手さんへの交渉もこちらに少しでも有利になる様に頑張ってくださったり、最後の残金払込まで寄り添ってくださいました。
おかげさまで、想いのこもった土地を良い買い手さんへ繋げる事が出来ました。
大満足です。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は多くのご相談不動産会社様から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
後見人のお立場として、ご判断をする上で精神的なご負担を少しでも減らせるよう心掛けておりましたので、ご満足いただくことができて大変嬉しく思っております。
買主様もお土地に思い入れのある方ですので、売主様の大切な思いを繋ぐことができてご親族も喜んでいただけていると幸いです。
また、お困りのことなどありましたらお気軽にお声がけ下さい。
宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

3
N様
N様 2022年3月3日

金額を間違えることがありました

担当者が契約書面等の金額を間違えることがありました。
購入する側としては金額も大きいので、そう言うところを間違えるのは正直致命的かと感じました。
その他の点については特に問題は無く、丁寧に対応いただけたことに感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はお取引頂きありがとうございました。
また、作成書類に誤りがあり、誠に申し訳ございませんでした。
今後を書類を再度見直すようにし、且つ社内チェック体制を強化して、再発防止に努めて参ります。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 20件