Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2023年9月13日

最後まで丁寧にスムーズに対応してくださった

家の売却から引っ越しと、初めての事でとても不安でしたが、担当者が最後まで丁寧にスムーズに対応してくださり、無事に引っ越しができました。
期待以上の対応をしてくださりました。
決済の際の必要書類が、少しわかりにくいと思いました。
初めての人は特にわかりにくいと思うが、それもわかりやすく説明してくださりました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社から当社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
K様にはご契約の日程や書類の取得など、度々ご協力をしていただき、非常に感謝しております。
その中で、このような評価をしていただき、今後の営業活動の励みにさせていただきます。
今後とも不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。

K様
K様 2023年7月28日

最初から最後まで安心して任せられました

こと細かな説明かつ迅速な対応で、最初から最後まで安心して任せられました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社あざみ野センターをご利用頂きありがとうございました。
K様のご満足いくお住み替えが出来ましたこと大変嬉しく思います。
今後とも、不動産に関するご不安等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2023年3月1日

誠実性があり、丁寧な対応していただき感謝している

誠実性があり、丁寧な対応していただき感謝しています。
買い主様の状況が期日までわからなかったこともあり、やや不安感もありました。
99%は大丈夫でしたが、残り1%が不安でした。
売却、物件の購入、引っ越し等、全てが概ね順調に進み万歳しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お買い換えを目的とした先行売却でしたので、ご契約後の具体的な流れが見えづらく、ご不安を持たれたと思います。
買主様もお買い換えのため、売却の契約があり、特約による解除条件が成就するまでは、私も1%の不安がありました。
ご購入物件は遠方のため、直接のお手伝い出来ませんでしたが、売主のご担当者や司法書士と連携することができたことで、取り引きをスムーズに進めることができました。
また、当社の立替え払いサービスをご利用いただき、僅かながらですが、ゆとりのあるスケジュールでお引越しできたのではないかと思っております。
ご不安なお気持ちのある状態で99%信頼していただき、一緒にお手続きを進めてくださり、本当に感謝しております。
ありがとうございました。

E様
E様 2023年1月29日

他の選択肢があるとさらによかった

仲介料の支払いについて、銀行振込だけでなく他の選択肢があるとさらによかった。
手付金支払いや決済時に一括清算できる仕組みなど。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
手数料の支払い対応につき、真摯に受け止め社内でも協議出来ればと存じます。
今後とも不動産に関するご相談がございましたら、是非お声がけ下さい。

お客様評価

5
S様
S様 2022年11月9日

業者さんも手配してもらいすごく助かりました

基本的なやり取りは子供を通じて行うことが多かったのですが、私が同席するときにも分かりやすい資料で、周辺の相場や売却までの流れなどすごく丁寧に説明していただきました。
売却金額の想定も何種類か作っていただき、ピッタリのものがあったおかげで登記や測量などの諸経費が分かったので、手元に残る金額も想像しやすかったです。
不用品処分などの業者さんも手配してもらい、すごく助かりました。
また何かあれば必ず同じ担当者様に頼みたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご売却・ご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
S様にご協力いただいたおかげで、スムーズにお引渡しまで行うことができ、重ねて感謝申し上げます。
また、機会がございましたらお気軽にお声がけいただけますと幸いでございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

N様
N様 2022年7月28日

大変お世話になりました

大変お世話になりました。
感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
N様のお役に立てたこと、とてもうれしく思います。
今後も精一杯、お客様に寄り添って営業活動を進めていきたいと思います。
何かお困りのことなどがございましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

F様
F様 2022年7月2日

とても丁寧で、説明等とてもわかりやすく感じました

とても丁寧で、説明等とてもわかりやすく感じました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社を2度ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
書類のご準備やお部屋内のお片付けなど迅速なご対応をしていただき、スムーズにお取引を進めることができました。
F様からはお電話ごとにあたたかいお言葉をいただき、ありがとうございました。私の営業人生のやりがいを感じさせていただきました。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、ぜひご連絡を頂戴できればと存じます。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2021年9月14日

今回の購入に当たって感謝しかございません

新居の検討を始めたばかりの頃から非常に丁寧に、素早くご対応頂けたので、購入意向が固まってからは担当者様にお願いしたいと強く感じておりました。
実際にお問い合わせに対するご回答の早さや、私達の要望を正確に把握して頂いた上での物件ご提案等、今回の購入に当たって感謝しかございません。
この度は担当者様のお陰で理想的な新居を購入することができました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、新百合ヶ丘センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様のお住まい探しを微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
こちらからの連絡にも素早くご回答いただき、お取引をスムーズに進めることが出来ました。大変感謝しております。
またご相談事などがございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2020年12月3日

一生懸命対応して頂き、大変感謝しております

コロナ状況下において、一生懸命対応して頂き、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引頂き、誠にありがとうございました。
K様にとってご納得頂けるお取引になったことを大変嬉しく思っております。
今回はご売却をお任せ頂いたタイミングとコロナ禍が重なり、試行錯誤しながらご成約に向けて精進致しました。
不動産は経済情勢など外的要因の影響を大きく受けてしまいますが、そのような時こそ弊社の強みであるネットワークを存分に活用出来る時だと考えております。
また何か不動産に関してお困りの際にはお気軽にお申し付け下さい。

お客様評価

5
K様
K様 2020年9月9日

大変お世話になり、ありがとうございました

自宅売却と、購入物件が本当にいいタイミングで見つかり、同じ担当の方が対応してくださったおかげで、手続きがとてもスムーズに進みました。
購入物件は遠方でしたが、手続きは上尾センターで行なわれ、駅前という便利な場所でしたので、大変助かりました。
上尾センター内はとても明るい雰囲気で、何度か伺いましたがいつもあたたかく迎えてくださいました。
大変お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は購入に際しまして弊社をご利用頂きましてありがとうございました。
売却を先行するお話でしたが、タイミングよくお話が入ってきまして、良かったと思います。
K様には遠方に関わらず、何度も足を運んで頂きましてありがとうございました。
不動産のことでご相談ありましたらご連絡頂ければ幸いです。
この度はおめでとうございました。

次へ
10 / 26件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる