Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

1
Y様
Y様 2023年10月24日

不慣れや知識不足を感じる面があった

丁寧でしたが、不慣れや知識不足を感じる面があった。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
初めてのご来店時からご希望されていた物件のご購入のお手伝いが出来たこと、大変嬉しく思っております。
Y様からいただきましたご意見をしっかりと受け止め、お客様からの信頼を得られるよう知識面の強化に励みます。
今後も不動産に関するお困りことがでてきましたら、お気軽にお声掛け下さい。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2023年10月8日

思いどおりの物件を手に入れることができました

この度は担当者さんに対応していただき、思いどおりの物件を手に入れることができました。
希望が叶いました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
O様にご満足いただけるお取引ができたこと、とてもうれしく思います。
お近くまで行った際は、素敵なご自宅、お庭を拝見させてください。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2023年9月29日

良心的費用で対応頂いた

元々東急グループ仲介による個人オーナーの、賃貸入居していた物件の譲渡となり、その手続きを良心的費用で対応頂いた。
感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お手続きが無事に終わり、大変うれしく思います。
今回のお取引はあまりないケースではございますが、また、何かございましたら、お気軽にお声掛け頂ければ幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。

H様
H様 2023年9月29日

認識違いや説明不足、共有不足が目立ちました

全体の対応を通して見れば、こちらの要望を通せるよう動いてもらいましたが、要所要所での認識違いや説明不足、共有不足が目立ちました。
希望の物件を購入できたものの、やや納得できないような気持ち悪さが残ってしまい、せっかくなのですっきりとした気持ちで終えたいと思っていたので残念です。
現在は売却の方も対応していただいているので、そちらの方は頑張っていただきたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は不動産の購入を東急リバブルにお任せいただき誠にありがとうございました。
ご希望の条件に合う物件を見つけることができ、大変嬉しく思っております。
ただ、私の力不足により気持ち良くお取引を完了することができず、大変申し訳ございませんでした。
現在はご売却の方もお任せいただいておりますので、気を引き締め直し、詳細なご説明や情報共有を徹底してまいります。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年9月11日

2ヶ月で購入することになりました

大変お世話になりました。
親切、ていねいな対応をしていただき感謝しております。
高齢な私にとって、家の購入は人生最後の大きな買物です。
そろそろ時間をかけて、ゆっくりと納得できる家を探したいと思っておりました。
そんな折、テレビのコマーシャルで地域密着を重視したCMの岡田さんに出会い、住みたい場所、家の間取り、資金など具体的な考えを持たないまま、軽い気持ちでお店にうかがってしまいました。
突然にもかかわらず、担当の方が次から次へと物件を提示して下さり、「あれよ、あれよ」と話が進み、2ヶ月で購入することになりました。
まさに、タイミングがよかったのです。
購入した家は、平坦で駅に近く、さらにスーパーにも近く満足しています。
日当たりも良く1日中家でのんびり過ごしています。
たまには、近所を散策しようと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は人生における大きなお買い物である不動産の購入を、東急リバブルにお任せいただき誠にありがとうございました。
はじめてご来店いただいた日に数年前から不動産を探されているというお話をお伺いし、S様のお力になりたいと強く思ったことを今でも鮮明に覚えております。
結果的にS様のご希望に合う物件を見つけることができ、私も大変嬉しく思っております。
売買のお取引は完了いたしましたが、今後何か不動産に関するお困り事が出てきましたら、その際はお気軽にご連絡ください。
この度は誠にありがとうございました。

I様
I様 2023年7月18日

使えるようになり本当にありがたかった

”はい、ありがとうございます”というあいさつや言葉がいつも気持良く、とても感じが良く誠実に思えた。
というか、担当者さんはそう言う方でした。
リバブルあんしんサポートを何回か使いましたが、電話に出られた方がとても親切に対応して頂きありがたかった。
洗濯機のトラブルがありましたが、最後の最後まで担当の方にご対応頂き、使えるようになり本当にありがたかったです。
お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂戴して、とても嬉しく思っております。
I様は自宅のご売却資金を使って新たにマンションを購入される流れでお買換えのお手伝いをさせて頂きましたが、仮住まいをすることなく、お買換えをすることができて良かったです。
綺麗なマンションなので、トラブルは起きにくいと思いますが、今後も何か起きてしまいましたらお気軽にご相談ください。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年7月16日

無理なお願いにも誠意を持って対応してもらいました

誠実な対応をして頂き、感謝しております。
また、無理なお願いにも誠意を持って対応してもらいました。
本当にありがとうございました。
他に2社対応して頂きましたが、接客も説明もいまひとつでした。
御社の今後の発展を期待しております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
数年前から不動産をお探しになっていたとのことでしたが、この度無事にS様ご家族ご希望の不動産のご購入をお手伝いすることができ、私も大変嬉しく思っております。
今後も一人ひとりのお客様に誠実に向き合い、一人前の営業マンとなれるよう精進致します。
引き続き東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年5月26日

担当者さんから買って良かったと心より思っている

恥ずかしながら、私たち夫婦の予算は「●,●●●万円以内」という事で物件を探していた。
今回の購入物件は約●●●万円以上、私たちの予算オーバー。
ただ、全く後悔はしていないし、おそらく人生で一番大切で高価なお買い物をした気分だった。
それもこれも、担当者さんのお陰だと思っている。
この物件に出会うまで、計5つの物件を見た。
担当者さんにはそのうちの2つの物件を見せてもらったが、両方共部屋に入って10分足らずで即決するほど魅力的に見えた。
その5件の中には購入物件より築年数も浅く、●●●万円ほど安い別の物件もあったが、担当の「血の気が無いご案内」とでも言おうか、全く想像を掻き立てられなかった。
ハード面では購入物件よりもいいはずなのにも関わらず。
家内は外国人、私は学生時代から海外生活が非常に長かったため、建築や物件の常識というものが全くなかったが、本当に丁寧に分かりやすく教えていただいた。
又、担当者さんの振る舞い、ご案内の仕方だからだろうか。
内覧をして下さったお部屋に入ると、「仕事から帰ってきて、このお部屋で家族みんなでご飯を食べるだろうなあ」という想像がぱっと浮かぶような、どこか温かい、どこか安心感を持てる案内が常にあった。
また、私たちの子供には事情があり、引っ越し先がその子供が現在通っている学校の学区内に該当する物件をプリントアウトしてくれた時、家内は大変感動していた。
ご承知の通り、購入物件は他社Z社さんのリノベーション物件。
正直言えば、東急リバブルさんの担当者さんを通さずZ社さんに直接お願いすれば、仲介手数料約●●●万円が浮く計算になる。
ただ、Z社さんには申し訳ないが、もしもあのZ社さんの担当者さんだったら、間違いなく買わなかっただろう。
仲介手数料を払ってでも貴社担当者さんから買って良かったと、私たち夫婦は心より思っている。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は八王子センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉までいただき心より感謝申し上げます。
ご決済までいろいろなことがありましたが、無事にお取引が完了できたこと、K様のご意向に沿った形でご売却のお力添えができたこと、大変うれしく感じています。
ご契約まで少しタイトなスケジュールではありましたが、書類のご準備等、迅速にご協力をいただけたことでスムーズに進めることができました。
ありがとうございました。
また、何か不動産のことでご相談事等がございましたら、何なりとご連絡くださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年5月22日

気持ちの良い取引ができました

気持ちの良い取引ができました。
また利用させていただきたいです。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
スムーズにお取引を進めることができ、私も大変嬉しく思っております。
K様と再びお取引が出来ることを楽しみにしております。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

H様
H様 2023年4月29日

最後まで安心して手続きすることが出来ました

問い合わせに対して迅速に対応頂いたことや、こちらが困っていないかと言った気遣いのお電話なども頂いたり、最後まで安心して手続きすることが出来ました。
担当の方には本当に感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉も頂き、ありがとうございます。
今回、何かのご縁でH様の担当をさせて頂くことができ、無事にご希望のお住まいが見つかったこと、大変うれしく思います。
なお、お引渡しは終わりましたが、今後もH様の担当は私になりますので、何かございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

次へ
10 / 97件