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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2023年10月26日

不安に陥ることなく完結できた

年明け後にお願いし、秋頃引渡しにて完了しました。
残念な点は、担当者が異動で代わられたことです。
どちらの方もそれぞれいい方でしたが、引き継ぎが十分なされていないようなところも見受けられました。
最初の担当者A様は、こちらの不安を吹き飛ばして下さるような大らかさがありました。
ご自身のアピールも楽しくし、その場をなごやかにした上で「必ず売却できますので当社にぜひおまかせ下さい」ということばを残して行かれました。
査定書類もすぐに作成いただきました。
後任の担当者B様は、細かな点まで、また少し先まで考え、調べ、丁寧に説明し助言して下さいました。
おふたりとも話しやすく、不安に陥ることなく完結できたことに感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
無事にご成約ができ、大変嬉しく思っております。
引き継ぎがうまく出来ておらず、Y様をご不安にさせてしまい申し訳ございません。
Y様よりご指摘をいただいた点を意識して営業活動を行ってまいります。
将来不動産に関するご相談が出てきましたら、その際はお気軽にご連絡ください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

M様
M様 2023年10月26日

当方事情を加味して対応頂き深謝

総じて説明不足の感あり。
一方で、当方事情を加味して対応頂き深謝。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、私の拙いご案内にもかかわらず、スムーズにご対応いただき誠にありがとうございました。
ご所有不動産のご売却をお任せいただき、無事にご成約となりましたこと、大変嬉しく思っております。
この経験を糧に、より邁進して参ります。
もし機会がございましたら、是非弊社までご相談ください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

1
Y様
Y様 2023年10月24日

不慣れや知識不足を感じる面があった

丁寧でしたが、不慣れや知識不足を感じる面があった。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
初めてのご来店時からご希望されていた物件のご購入のお手伝いが出来たこと、大変嬉しく思っております。
Y様からいただきましたご意見をしっかりと受け止め、お客様からの信頼を得られるよう知識面の強化に励みます。
今後も不動産に関するお困りことがでてきましたら、お気軽にお声掛け下さい。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、宜しくお願い致します。

N様
N様 2023年10月11日

とてもうれしく安心感がありました

5社に査定していただきました。
他の4社は大体同じ位の額でしたが、東急リバブルさんは●●●万円高く提示してくれました。
長年住んだ愛着のあるマンションを高く評価していただいた事、何かと「良いマンションだから必ず売れます」と仰っていただいた事、とてもうれしく安心感がありました。
途中、担当者様が異動で変更になりましたが、お二人ともとても良い方で、東急リバブルさんにお任せして本当に良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
N様にご満足いただけるお取引ができたこと、とてもうれしく思います。
途中で担当が変わり、ご不安に思われたこともあると思いますが、お引渡しまでスムーズに進めることがが出来て本当によかったです。
何かお困りのこと等がございましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2023年9月29日

良心的費用で対応頂いた

元々東急グループ仲介による個人オーナーの、賃貸入居していた物件の譲渡となり、その手続きを良心的費用で対応頂いた。
感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お手続きが無事に終わり、大変うれしく思います。
今回のお取引はあまりないケースではございますが、また、何かございましたら、お気軽にお声掛け頂ければ幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。

H様
H様 2023年9月29日

認識違いや説明不足、共有不足が目立ちました

全体の対応を通して見れば、こちらの要望を通せるよう動いてもらいましたが、要所要所での認識違いや説明不足、共有不足が目立ちました。
希望の物件を購入できたものの、やや納得できないような気持ち悪さが残ってしまい、せっかくなのですっきりとした気持ちで終えたいと思っていたので残念です。
現在は売却の方も対応していただいているので、そちらの方は頑張っていただきたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は不動産の購入を東急リバブルにお任せいただき誠にありがとうございました。
ご希望の条件に合う物件を見つけることができ、大変嬉しく思っております。
ただ、私の力不足により気持ち良くお取引を完了することができず、大変申し訳ございませんでした。
現在はご売却の方もお任せいただいておりますので、気を引き締め直し、詳細なご説明や情報共有を徹底してまいります。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

K様
K様 2023年9月20日

前の担当者さんがすばらしかった

前の担当者さんがすばらしかっただけに、差が大きい。
力量、経験の差だと思う。
買い手の口座違いでの振込みを、なぜ防げなかったのか。
再度トレーニングしてほしい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
無事にご売却ができましたこと、大変うれしく思います。
仲介会社同士の連携がうまくいかず、K様にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は同じことが起きないよう改善いたします。
これからも東急リバブルをよろしくお願い致します。

A様
A様 2023年9月12日

お客様第一で誠意が通じる

今後も、お客様第一で誠意が通じるよう、貴社の増々のご発展を願ってます。
ハウスクリーニング代の支払いが終わったら完了です。
まだですので宜しく。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございます。
A様の大切な不動産のご売却を、微力ながらお手伝いでき大変光栄でございます。
初めてのお取引で至らぬ点も多かったかと思いますが、都度ご連絡を頂き、スムーズにご決済まで進めましたこと、心より感謝申し上げます。
社員一同、お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
お困り事などございましたら、お気軽にお声掛けください。

S様
S様 2023年7月31日

非常に早く売買が出来て本当に感謝しております

初めてお会いした時、社員の皆さんがとても感じが良くビックリしました。
非常に早く売買が出来て本当に感謝しております。
東急さんにお願いして良かったです。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
S様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
お困りことがございましたらお気軽にお声掛け下さい。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、宜しくお願い致します。

I様
I様 2023年7月18日

使えるようになり本当にありがたかった

”はい、ありがとうございます”というあいさつや言葉がいつも気持良く、とても感じが良く誠実に思えた。
というか、担当者さんはそう言う方でした。
リバブルあんしんサポートを何回か使いましたが、電話に出られた方がとても親切に対応して頂きありがたかった。
洗濯機のトラブルがありましたが、最後の最後まで担当の方にご対応頂き、使えるようになり本当にありがたかったです。
お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂戴して、とても嬉しく思っております。
I様は自宅のご売却資金を使って新たにマンションを購入される流れでお買換えのお手伝いをさせて頂きましたが、仮住まいをすることなく、お買換えをすることができて良かったです。
綺麗なマンションなので、トラブルは起きにくいと思いますが、今後も何か起きてしまいましたらお気軽にご相談ください。
引き続き宜しくお願い致します。

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