Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2021年12月8日

お世話になりありがとうございました

4回目の取引になりますが、今回も満足のゆく対応でお世話になりありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

東急リバブルをご贔屓頂き誠にありがとうございます。
ご購入のお手伝いが出来たこと大変光栄に思います。
また、何かお力になれることがございましたら東急リバブルをご利用頂けましたら幸いです。

お客様評価

5
K様
K様 2021年10月5日

寂しさを感じてしまうほど、お世話になりました

「眺望の良いところに住みたい」という漠然としたリクエストからスタートし、地域や築年数、その他条件の絞り込みを上手にしていただき、短期間で私達夫婦の理想にマッチングする物件に導いてくださり、とても感謝しております。
今回の家探しで私達は2回物件購入を諦めかけました。
1回目は、内見当日に申込提出したほど気に入った物件であったにも関わらず、後日他の購入希望者様との契約が決まってしまったこと。
2回目は、そんな状況ものり越えてようやくと決心した2件目の物件が、契約日の前日のしかも夕方遅くに!!売主様のご意向が揺れてきてしまっているという状況になってしまったことです。
2回ともにご担当者様も未経験の事態とのことで、大変驚かれまた困惑されていらっしゃいましたが、それ以上に動揺・落胆する私たちに対し、丁寧なご説明や今後の話の進め方について、適切なアドバイスをくださり、かつ私達の気持ちを大事にしていただくような取り進めをしてくださいました。
不動産購入は初めての経験であり、最初から最後まで担当者さんに頼りきりでしたが、そのなかでも妥協できない、納得できないことはしっかりとお伝えすることができ、またそれに対して真摯にご対応頂けましたこと、とても感謝しうれしく思っております。
引越費用、家具購入等の割引サービスなど、「さすが大手業者さん!」と感じる場面があり良かったです。
物件引き渡日し当日、毎日のように連絡を取りあっていた担当者さんとこれで最後のやりとりか・・・と思うと寂しさを感じてしまうほど、お世話になりました。
本当に有難うございました!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルを通じてのお取引、誠にありがとうございました。
お問い合わせを頂いてから、お忙しい中でも何度もお打ち合わせやご内見の機会を設けて頂き、今後の進め方やご要望を1つずつ確認できたからこそ、K様のご希望に沿った提案ができたと考えております。
ご検討段階でスムーズに進まなかった点や、全体を通しての手続きの中では、お手数をおかけしてしまうことも多々あったと存じますが、ご協力頂きましてありがとうございました。
これからも何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にお申し付け下さい。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

3
O様
O様 2021年5月24日

とてもていねいに答えてくださり、安心致しました

細部の疑問に関して、とてもていねいに答えてくださり、安心致しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は綾瀬センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
無事にお部屋のご購入が出来ましたこと、私も嬉しく感じております。
また不動産について何かございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2021年4月12日

担当者さんで本当によかったと思ってます

初めての不動産購入で何もかも初めての事だらけの中、担当者さんは私達と同じ目線、それ以上に色々と考えてくださり、不安の中安心して購入することが出来ました。
良かった点
・内覧の際、他に購入を考えている人がいると伝えてくれたこと。
他社は申込をしたにもかかわらず、連絡もなく他と契約していた。
・わからない事があった時、すぐに連絡をくれて状況を知らせてくれた。
・ローン仮審査などご尽力頂いて、本当に感謝してます。
一生に一度と思う不動産購入に、担当者さんで本当によかったと思ってます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、日暮里センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お取引が無事に出来ましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
私は、お客様の目線に立ち、お客様のアドバイザーとしてお手伝いをさせていただくことを意識しております。
また、住宅ローン事前審査に関する説明にご納得いただいたとのこと安心いたしました。
連日お伺いさせていただいたにもかかわらず、常に快くご対応いただき誠にありがとうございました。
お褒めの言葉をいただき幸甚に存じます。
いただいたお言葉を励みに、日々精進して参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2021年4月6日

色々な説明も分かりやすかったです

知人が東急リバブルさんを利用し、とても感じが良かったと聞き、ふらりと立寄った所、知人の言う通りでした。
親身になって対応してくださり、色々な説明も分かりやすかったです。
他社にも問合わせましたが、Z社は売りたい感をとても出してきて、Y社はZ社とは逆でした。
リバブルさんは丁度良い感じでした。
大変お世話になりました。
現在の住居売却完了まで宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度はS様のご購入のお手伝いをさせて頂き、またお褒めのお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、こちらからの連絡等にも即座にご対応頂き、大変助かりました。
感謝のお言葉を頂きましたが、まだまだ至らない事もあると思いますので、これからも頂いたお言葉に恥じないように営業に努めたいと思います。
ご自宅の引き渡しまで残り1か月ほどございますが、引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2020年6月10日

きめ細かくサポートいただけて大変助かりました

不動産の購入が初めてで、他社紹介物件も検討しなかったので比較はできませんが、まめにご連絡をいただいたり、必要書類等のピックアップ、取得に動く目安などきめ細かくサポートいただけて大変助かりました。
購入後も、質問や相談事にすぐに対応していただけて、とても感謝しております。
確定申告会の場を設けてくれているのも大変ありがたいので、是非利用したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
初めての不動産のご購入という中に、コロナウィルスの件で更にご不安も多かったと思います。
スピーディーにご決済までご協力いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
設備に関しても一部ご不便をおかけしたところもあるかと思いますが、弊社、私でできるサポートはさせていただきますので、引き続きお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後とも、東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2019年3月27日

安心してお任せする事が出来ました

この度は住み替えにあたり大変お世話になりました。
購入時の相談やアフターケアも熱心に対応していただきました。
不動産の購入は初めてでしたが、安心してお任せする事が出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
K様のお住み替えのお手伝いが出来ましたこと、光栄に思います。
ご購入はもちろんですが、ご売却についても良い方向に進んでとても嬉しく思っております。
不動産の事で何かございましたら、また、東急リバブルをご利用頂けましたら幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2019年2月21日

質問も気楽に出来て、安心しました

振込手数料の安い銀行を説明してくれて、私に対して気遣いを感じました。
また、説明も丁寧で解りやすかった。
質問も気楽に出来て、安心しました。
担当者さんは、信頼できる人だと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住まいのご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
ご家族様・ご実家の件など、いろいろ伺い、私も思わず涙ぐんでしまったことを思い出します。
長くお住まいになる家になり、ご満足いただければ幸いです。
今後も不動産について何かございましたら、末永くお付き合いできれば嬉しく思います。

お客様評価

5
H様
H様 2017年12月19日

スムーズにお家を購入することができました

担当者さんがとても一生懸命で、いろんなアドバイスくれて、おかげでとてもスムーズにお家を購入することができました。
また、これからも担当者さんにいろいろお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、日暮里センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様のマンション購入のお役にたてたこと大変光栄でございます。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2017年3月28日

真摯に対応して下さり良かった

初見の女性客に対しても真摯に対応して下さり良かった。また、こちらのニーズを適確にくみとり、これはという物件についてはスピード感のあるtelとメールでご連絡を頂け、それが成約につながった。(あまり脈のなさそうな物件はメールのみの連絡というさじ加減がとても良く、好印象) 
購入を決めた時に資金計画や建物プランに無理がないかきちんと確認する姿勢も好感が持てました。(売れれば何でもよい、という他社さんもあるため) 
管理職の方もとても人柄が良く、頼りになりました。色々具体的なアドバイスをいただき、心強かったです。店舗のどなたもタバコくさくなかったのも良かったです。
1点だけ気になったのは担当者さんの字です。もう少し丁寧にお書きになったらいいのに、と思いました。最後になりましたが、この度はどうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルを御利用頂き誠にありがとうございます。
S様のお役に立てたこと大変嬉しく思います。
当初お申込み頂いた土地がタイミングが合わず、他のお客様でご成約になってしまい、大変申し訳なく感じておりましたが、最後に巡り合えた土地は立地が非常に良く、建物が完成するのを待ち遠しく感じております。
字が見にくくご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お困りことがございましたらお気軽にお声掛け下さい。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。

  • 1
10 / 10件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる