Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2023年9月12日

LINEの返事も早くて誠実さを感じました

夜の内見など希望に則した対応をしていただき、感謝しています。
LINEの返事も早くて、誠実さを感じました。
施工会社が悪いのか、手直しの対応が遅い。
引渡し後も対応いただけるとのことですが、もう少し強く伝えていただきたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は東急リバブルをお選びいただき、ありがとうございました。
施工会社への対応に関しましては、至らぬ点がございました事お詫び申しあげます。
お住まいになられてからもご不明点等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

O様
O様 2023年8月31日

売出しから長期になってしまったのが残念

誠実に対応頂き、ありがとうございました。
売出しから長期になってしまったのが残念。
金額面で適正価格だったのであれば早期に売れたのか、早い時期から動き出せば良かったと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
O様の大切なお住まいのご売却をお手伝いでき、お役に立てたこと嬉しく存じます。
また販売期間が長期にわたりましたが、O様のご協力のおかげで、無事ご成約に結びつけることができました。
売却完了まで長らくお付き合いをいただけましたこと、心より御礼申し上げます。
今後も不動産に関するお困り事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただければと存じます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年5月7日

連絡をしてくれたので安心した

売却時に、転勤の為自宅を離れたが、こまめに自宅を見て頂き連絡をしてくれたので安心した。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
転勤で遠方に行かれてしまうため、弊社のキャッシュレスサービスのご利用でご負担が少なくなったかと存じます。
Y様のお子様と私の子供の年齢も近かったため子育ての話しができたことが楽しかったですね。
またこちらにいらっしゃった際には是非お声がけ頂けると幸いです。
今後ともどうぞ末永いお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年1月23日

知人に紹介したいお方です

私は事情があり、大変ご迷惑おかけしたかと思います。
担当者様は笑顔とお声のトーンとても対応が良かったです。
何かあれば知人に紹介したいお方です。
他社と比較すると、異性の方より同性の方のお話が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご資産をお任せいただきまして、ありがとうございました。
また何かお手伝いできることがございましたらいつでもご相談くださいませ。
今後とも皆様にご満足いただけるよう精進してまいります。

お客様評価

5
K様
K様 2022年10月28日

丁寧に対応して頂き非常に感謝しております

物件の紹介から購入に至るまで丁寧に対応して頂き、非常に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社に購入のご相談をいただき、誠にありがとうございます。
ご契約からお引越しまで約1ヶ月と短期間でのお手続きとなりましたが、K様にご協力いただき、無事にお引越しまでトラブルなく進めることができました。
本当にありがとうございました。
今後、不動産に関することでお困りのことがございましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
A様
A様 2022年10月18日

担当者様には大変お世話になりました

担当者様には大変お世話になり、ありがとうございました。
又、ステキなプレゼントをいただきありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
測量協議がなかなか前に進まず、ご不安をかけてしまいましたが、最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。
最終的にはご納得頂けるお客様の条件をご提示でき、ご契約頂いたことを感謝しております。
不動産のことで何かお困りごとがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
A様のますますのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
W様
W様 2022年10月4日

私たちのニーズを掴み対応いただけました

売買を3回お願いしたうち、初回担当いただいた方がとても良い方だったので、2回目と3回目もその方に相談しお願いをしました。
その方は現在は日暮里センターのセンター長でいらっしゃいますが、私たちに合った担当者を2回とも紹介してくださいました。
物件は最重要ですが、お客さまの性格は人それぞれなので、私たち家族の性格に合った担当者を紹介してくださる人間力がすごいと思いました。
いくらでも街に不動産屋さんがありますが、人をマッチングさせることが大切だとつくづく思います。
ある不動産屋さんは物件の話しかしませんが、リバブルさんの担当は雑談力がものすごいです。
今回の担当の方も、物件以外の話題から私たちのニーズを掴み対応いただけました。
とても感謝しています。
こんな仲介手数料で良いのかと思うくらいです。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
W様とのお話しが楽しく大事なお話しよりも他のお話しばかりしていたことが思い出されます。
また不動産に関し、お困りごと等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも末永いお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
H様
H様 2022年6月21日

不安を感じることなく進めていただけたと思います

概ね当初示されたスケジュールどおりであり、過不足なく説明していただき、特に不安を感じることなく進めていただけたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご所有不動産ご売却のお手伝いができたこと、大変嬉しく思います。
承諾書の取得が難航しましたが、無事にお引渡しまで迎えられましたのも、H様が何度も一緒に現地までお越しいただき、ご対応してくださったおかげでございます。
今後とも不動産に関してお手伝いできることがありましたら、ご相談頂けましたら幸いです。
この度は有難うございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年5月23日

必要な書類等、事前連絡頂けたら、より準備しやすい

良かった点
しっかり下調べや提案を下さるので、信頼してご依頼していました。
もし一つお伝えするなら、手続き書類に関して必要な本人確認書類等の説明は、土・日・祝日を除き14日前には事前連絡頂けたら、より準備しやすいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、手続きの書類のご案内が遅くなってしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がないように対応をさせて頂きます。
今後とも何かございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。
何卒、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2022年4月18日

親身になって対応していただいた

親身になって対応していただいたので、とても満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
A様ご家族のお住替えのお手伝いが無事完了し、安堵致しました。
今回は売主様が遠方にお住いだったこと等もあり、キャッシュレス決済の有難みを実感しましたね。
またA様ご家族皆様にお会いできる日を楽しみにしております。
今後とも末永いお付き合いのほど、宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 46件